大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-  (Amazon)
カフェイン過多により死亡者を出したエナジードリンク。日本でも規制されるか?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本でバスケってどうなん?ナンパできるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「敗戦国日本、朝鮮戦争で起死回生…日本の首相”天佑神助だ!”」  (カイカイ反応通信)
米国「日本が凄すぎるだけだ」 CNN なぜアメリカは高速鉄道を作れないのか  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
やっちまったー(´°_°`)六甲山の峠道でカーブを曲がりきれずに溝に落ちちゃうワゴンR  (1000mg)
京アニというクソみたいな原作見つけて好き勝手やる会社  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那の不妊で子供が出来ず悩んでいるパート先の人妻と不倫関係になり妊娠させた…旦那に対する罪悪感や達成感で複雑な心境…  (気団ログ)
【ジョジョ★】ジョジョコラボ御菓子を考えてみる!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人はモブを使って魅せるのがうまいよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
食戟のソーマとかいう女の子キャラに関しては120点満点な漫画wwwww  (もえぽんず。)
ドラゴンボールの名前で疑問があるんだけどさ セルとブウって  (なんか憑かれた速報)
戦艦「武蔵」、火を噴く46センチ砲 主砲を発射した瞬間を捉えた写真発見  (大艦巨砲主義!)
【元嫁の厚かましい申し出!!】浮気嫁の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
なぜゼノブレイドクロスは失敗してしまったのか?日本のスカイリムになれなかったのか?  (ソニック速報)
【ガルパン】いよいよ明日5/2(土)はガルパンギャラリーオープン!10時からセレモニーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
八百万の神がいる日本ならではの光景  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像】東大生(京大)の勉強法が目からウロコと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【動画】これは恥ずかしい、調子に乗って六甲山を攻めたら側溝にはまる  (VIPワイドガイド)
アニメ『神撃のバハムート GENESIS』第2期制作決定キタあああああああ!!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「中国は移民の吸引力で、日本、アメリカを超えた」「んなわけねーだろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パート始めたばかりなのに妊娠した。私みたいなペーペーじゃ即クビかもって話すの躊躇してる  (鬼女速)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
これ常識ニダ。「アメリカと一緒に南半島から日本軍を追い出したのが大韓民国 中ソと一緒に北半島から日本軍を追い出したのが朝鮮民主主義人民共和国」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女「触った!触った!」 男「触ってない」 裁判官「触った」  (くちびる速報)
安倍総理、箱根山噴火の危機など我関せずと山中湖村でゴルフに興ずる  (ν即のまとめ)
アホ「ラスボス弱いwww」 ← これ  (ニュース30over)
職場の仲間うちの飲み会なんだけど、着ていく服が思いつかない。着物だと楽なんだけどな  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
脱ニートから3ヶ月、初めて一度も注意されずに仕事終えたら上司がちょっとお高い蕎麦屋に連れてってくれた  (オタ飯VIP )
なぜフランス人は2カ月休めるのか? フランス人が回答  (アンダーワールド)
韓国における外交の敗北とは日本の申請を潰せなかった時 韓国の日本批判が認められない時  (ちょっとアレなニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
年が離れた兄・・・殆ど記憶もない・・・しかし・・・母「お兄ちゃんなら絶対そんな失敗しない!」「お兄ちゃんが生きてればよかったのに」 私「(知らない人と比べられても・・・)」  (子育て速報 )
【朗報】「神撃のバハムート GENESIS」第2期制作決定!!バハリMAX!!!  (ポンポコにゅーす)
ワンピースつまらん←でもチョッパー編でウルッときたんでしょ?  (ONE PIECE速報)
うちの旦那、義両親の前で1晩放置は当たり前、義両親と同じ部屋で温泉旅館強制連行。生の山芋が食べられないのを知っていながら、 親戚と近所の人の集まりで食べろと行ってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然…】新入社員とタイマンはることになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
弓 が 強 い ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
ネコの世界に2ちゃんがあったら立ちそうなスレ  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【名探偵コナン】青山剛昌「『あの方』は2巻以降に出ている」(画像あり)  (ブヒヒ速報)
英国女子ふたり旅「超ゴージャス!日本の最高級ホテルに泊まったよ♡」  (マグナム超誤訳!)
俺「このバイク欲しいんだけど」バカ「単気筒じゃんw耕運機サウンドwww」←は?  (【2ch】バイク速報)
32歳の吹石一恵がノーブラで横乳を放り出した結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】うちのカメ(生後2週間)www  (特定しますたm9(`・ω・´))
【これは酷い】亡き祖父が残した模擬刀を『刀剣乱舞』ユーザーの女子高生に「譲ってくれ」と言われ断ったら盗まれそうになった話  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】Gレコの駄目だった部分を具体的にあげていこう  (ガンダムまとめ速報)
橋本環奈ちゃんの涙袋無くしたったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)