大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-  (Amazon)
元朝日記者の植村隆氏、NY大で講演 「慰安婦問題は歴史的な真実。首相談話で謝罪しろ」  (watch@2ちゃんねる)
【クソすぎ】 女子「彼女が浮気しても激怒しないでカッコよく別れてね(ハァト) こんな風にわかれてくれたら嬉しいな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の猫は人間を見ても逃げない…やはり動物でも先進国で生まれなければならない」  (カイカイ反応通信)
中国人「フィリピンも島国で日本と地形が似ていて火山と地震があるのに何故先進国じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】機体に人格が芽生えたらどんな感じになると思う?  (ガンダムまとめ速報)
俺「このバイク欲しいんだけど」バカ「単気筒じゃんw耕運機サウンドwww」←は?  (【2ch】バイク速報)
中国の車工場、2500万台分過剰  (大艦巨砲主義!)
【韓国】パククネ「たとえ世界から孤立しても反日を貫き通す」  (きま速)
海外「日本人は本当に優しいなぁ」 中日ドラゴンズの愛情にドミニカ人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】次の敵の能力予想しようぜ  (ジョジョ速)
仕事で怒られたんだがwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】アイドルの仕事が過酷過ぎる…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
カメラ付きドローン買ったぞ!  (ガジェット2ch)
【悲報】低所得の男だけが持っているものwwwwwww  (ノム速)
男なら必ずやる登竜門  (ほんわか2ちゃんねる)
自宅の寝室に仕込んだ録音機で嫁の浮気が確定したのでゲスい方法で制裁して離婚し息子の親権を取ってやった  (気団ログ)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
ぼっちが体育のとき二人組組めずに突っ立っててワロタ  (ソニック速報)
【速報】デジモンアドベンチャーの新作、神アニメ確定  (VIPワイドガイド)
思わず吹いたレス集合『私もCD1枚も持ってないけど』  (哲学ニュース)
アメリカの女子寮で酷いいじめに逢い途方に暮れていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
某歌手「アニメのタイアップ来たけど断った」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中高生のカップルの間でキスや●●を撮影してネットにうpするのが流行っているらしい動画。  (1000mg)
【画像】暇だから東海地区の道の駅全制覇した  (オタ飯VIP )
フジテレビが14歳JCにスケスケパンツでくぱぁさせた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
母「亡父が大事にしてた木?そんなもの邪魔だからさっさと切っちゃいなさい」→庭師「このままじゃ危ない」  (子育て速報 )
【えとたま】 3話 感想 DEATHDEATH言ってるからこんなことに・・・  (もえぽんず。)
「銀魂゜」5話(270話)感想 さっちゃん変態力に衰えなし!Bパートの下品さとちくわ凄い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
アカギの南郷さんって超有能だよな  (くちびる速報)
シャンクス「ルフィ!!まさかお前、ゴロゴロの実を食っちまったのか!?」  (アンダーワールド)
【スペアキーで彼女の留守部屋に上がり込む彼氏!!】頷ける余罪とは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「私たちが日本に抵抗する理由は簡単アル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国における外交の敗北とは日本の申請を潰せなかった時 韓国の日本批判が認められない時  (ちょっとアレなニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
艦これ凄すぎワロタ 「三笠」来艦者が44年ぶり20万人突破 台湾は勿論中韓からも聖地巡礼に  (ν即のまとめ)
犬猫の保健所の譲渡会が月に1日か2日しかやってない。こんなんじゃ収容動物が減らないわけだわ  (鬼女速)
弓 が 強 い ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】遂にオープンした「大洗ガルパンギャラリー」に行ってきました  (あんこうニュース)
女子留学生「横浜のカップヌードルミュージアムに行って、オリジナルカップ麺を作りました♪」  (マグナム超誤訳!)
アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』は全6章!第1章は11月21日劇場上映開始!太一:花江夏樹さん、空:三森すずこさん、ヤマト:細谷佳正さん ほかキャスト発表!  (うるるんロギー)
【動画】 「早くドアをあけるニャ!」 ニャンコの玄関前で怒りの抗議が可愛すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【朝日デジタル】高村氏「AIIB参加検討も」中国共産党3位と会談 〜高村氏は「透明性などの懸念がある程度払拭されれば、日本が入ることを検討することもありうべし  (何でもありんす)
ワンピースで絶望感あった敵ってクロコダイルだけだよなwwwww  (ONE PIECE速報)
職場の仲間うちの飲み会なんだけど、着ていく服が思いつかない。着物だと楽なんだけどな  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
待遇で仕事選んだ結果www  (ニュース30over)