ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
元朝日記者の植村隆氏、NY大で講演 「慰安婦問題は歴史的な真実。首相談話で謝罪しろ」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「フィリピンも島国で日本と地形が似ていて火山と地震があるのに何故先進国じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニーが今年の「Gamescom」をスルーすると発表、E3後のメイン発表会は10月開催の「パリ・ゲームウィーク」に  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「このバイク欲しいんだけど」バカ「単気筒じゃんw耕運機サウンドwww」←は?  (【2ch】バイク速報)
【韓国】パククネ「たとえ世界から孤立しても反日を貫き通す」  (きま速)
韓国 ソウル市、日本植民地時代の建物を撤去へ 光復(日本による植民地支配からの解放)70周年を迎え  (大艦巨砲主義!)
知り合いの運転がおかしいのか俺がおかしいのか教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本の猫は人間を見ても逃げない…やはり動物でも先進国で生まれなければならない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】アンソロジーソング買った人いる?みんなで語ろうぜ!!  (ジョジョ速)
【スペアキーで彼女の留守部屋に上がり込む彼氏!!】頷ける余罪とは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「私たちが日本に抵抗する理由は簡単アル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カメラ付きドローン買ったぞ!  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
先人に倣ってパルプンテを唱えたよ、そしたら呪文がメダパニだった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】遂にオープンした「大洗ガルパンギャラリー」に行ってきました  (あんこうニュース)
犬猫の保健所の譲渡会が月に1日か2日しかやってない。こんなんじゃ収容動物が減らないわけだわ  (鬼女速)
【アニメ】『干物妹!うまるちゃん』キービジュアル公開 制作は動画工房  (もえぽんず。)
【ガンダム*】機体に人格が芽生えたらどんな感じになると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【名探偵コナン】青山剛昌「『あの方』は2巻以降に出ている」(画像あり)  (ブヒヒ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
祖父が夕方の4時から家の裏で野焼きをしていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
「銀魂゜」5話(270話)感想 さっちゃん変態力に衰えなし!Bパートの下品さとちくわ凄い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
自宅の寝室に仕込んだ録音機で嫁の浮気が確定したのでゲスい方法で制裁して離婚し息子の親権を取ってやった  (気団ログ)
底辺の家にありがちな事wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】赤毛のアン可愛すぎワロタwww  (ソニック速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【朝日デジタル】高村氏「AIIB参加検討も」中国共産党3位と会談 〜高村氏は「透明性などの懸念がある程度払拭されれば、日本が入ることを検討することもありうべし  (何でもありんす)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
職場の仲間うちの飲み会なんだけど、着ていく服が思いつかない。着物だと楽なんだけどな  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
ワンピースで絶望感あった敵ってクロコダイルだけだよなwwwww  (ONE PIECE速報)
女子留学生「横浜のカップヌードルミュージアムに行って、オリジナルカップ麺を作りました♪」  (マグナム超誤訳!)
三年前に突然、旦那から実は妻子が居る事と奥さんが男を作って逃げたから困っていると言われました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【激論】結婚しない男性が増加 ← そうじゃないだろwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【動画】 「早くドアをあけるニャ!」 ニャンコの玄関前で怒りの抗議が可愛すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
会議中「パソコンカタカタ」上司「おい会議中別の仕事すんな!」  (ニュース30over)
弓 が 強 い ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
艦これ凄すぎワロタ 「三笠」来艦者が44年ぶり20万人突破 台湾は勿論中韓からも聖地巡礼に  (ν即のまとめ)
【ももクロ】アイドルの仕事が過酷過ぎる…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
星のカービィのBGM、グリーングリーンズのはじめの部分を一番文字で上手く表現できた奴が優勝  (VIPワイドガイド)
アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』は全6章!第1章は11月21日劇場上映開始!太一:花江夏樹さん、空:三森すずこさん、ヤマト:細谷佳正さん ほかキャスト発表!  (うるるんロギー)
PTA「子どものために色々と考えるべきだ!PTA役員で集まって話しあおう!」 私「子どもを家に放置してきて何が子どものためだよ…」  (子育て速報 )
シャンクス「ルフィ!!まさかお前、ゴロゴロの実を食っちまったのか!?」  (アンダーワールド)
フジテレビが14歳JCにスケスケパンツでくぱぁさせた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】低所得の男だけが持っているものwwwwwww  (ノム速)
アメリカの女子寮で酷いいじめに逢い途方に暮れていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)