りきじょ(3) (アクションコミックス(月刊アクション))  (Amazon)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (watch@2ちゃんねる)
中国人「フィリピンも島国で日本と地形が似ていて火山と地震があるのに何故先進国じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本の猫は人間を見ても逃げない…やはり動物でも先進国で生まれなければならない」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【スペアキーで彼女の留守部屋に上がり込む彼氏!!】頷ける余罪とは!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【Aチャンネル】黒田bbの良さがわからない  (もえぽんず。)
【ももクロ】高城れにの笑顔が天使過ぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】遂にオープンした「大洗ガルパンギャラリー」に行ってきました  (あんこうニュース)
職場の仲間うちの飲み会なんだけど、着ていく服が思いつかない。着物だと楽なんだけどな  (きものろぐ)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
自宅の寝室に仕込んだ録音機で嫁の浮気が確定したのでゲスい方法で制裁して離婚し息子の親権を取ってやった  (気団ログ)
ボスキャラ「再生しまくる」「メッチャ硬い」「謎を解かなきゃダメージ受けない」←どれが一番絶望感ある?  (ソニック速報)
「銀魂゜」5話(270話)感想 さっちゃん変態力に衰えなし!Bパートの下品さとちくわ凄い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』は全6章!第1章は11月21日劇場上映開始!太一:花江夏樹さん、空:三森すずこさん、ヤマト:細谷佳正さん ほかキャスト発表!  (うるるんロギー)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
艦これ凄すぎワロタ 「三笠」来艦者が44年ぶり20万人突破 台湾は勿論中韓からも聖地巡礼に  (ν即のまとめ)
『XboxOne』遂にテレビ録画機能を年内に実装か!?←まだできなかったのかよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
久しぶりにどうぶつの森起動したいのに怖くて起動出来ないwww  (ニュース30over)
【朝日デジタル】高村氏「AIIB参加検討も」中国共産党3位と会談 〜高村氏は「透明性などの懸念がある程度払拭されれば、日本が入ることを検討することもありうべし  (何でもありんす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
ワンピース最強キャラってどう考えてもエネルだよな?  (ONE PIECE速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
女子留学生「横浜のカップヌードルミュージアムに行って、オリジナルカップ麺を作りました♪」  (マグナム超誤訳!)
お前ら「またバカッターで馬鹿が犯罪自慢した」俺「ふーん」お前ら「個人情報晒してやる」俺「へ?」  (VIPワイドガイド)
近所ママ「いい加減にしなさい!!!!!」 近所子「ママだって○○じゃないか!!!」→私「平日の昼間に毎日何やってるんだ…」  (子育て速報 )
他人の手で握ったおにぎりを食べられない人が増加  (くちびる速報)
弓 が 強 い ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
トメは孫のことになると距離ナシの過干渉なうえ、孫子ちゃんの母親は私よと勘違いしているような発言や行動で私はうんざりしていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 「早くドアをあけるニャ!」 ニャンコの玄関前で怒りの抗議が可愛すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
スマブラ好きの彼氏が大乱交してみたいって(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【激論】プログラミングって案外難しいもんだなwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
30歳を過ぎているママ友が菖蒲湯を知らなくてちょっと衝撃。家でやらなくてもテレビとかで見たことないのかな  (鬼女速)
シャンクス「ルフィ!!まさかお前、ゴロゴロの実を食っちまったのか!?」  (アンダーワールド)
【悲報】低所得の男だけが持っているものwwwwwww  (ノム速)
( `ハ´)「私たちが日本に抵抗する理由は簡単アル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】新入社員「電車が遅れて遅刻します」←は?  (ブヒヒ速報)
フジテレビが14歳JCにスケスケパンツでくぱぁさせた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国「歴史の美化、許されず」 国連の終戦記念式典で指摘  (大艦巨砲主義!)
アメリカの女子寮で酷いいじめに逢い途方に暮れていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】一番スタンド能力と本体の性格がマッチしてるのって  (ジョジョ速)
ちょい嫁萌えした  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ミニストップの店員WWWWWWWWWWマンゴーパフェ  (オタ飯VIP )
おんj絶滅生物部  (哲学ニュース)
ワイ(18)「1GBのSDカード1万とか高すぎやろ」  (ガジェット2ch)
海外「日本人は本当に優しいなぁ」 中日ドラゴンズの愛情にドミニカ人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
無能「ワイ才能ない」有能「やるかやらないかの差」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))