S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 西木野真姫(僕らは今のなかで) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
潜水艦・伊400を扱った今日の歴史秘話ヒストリアがマジで神回だった件  (watch@2ちゃんねる)
中国人「天朝的敬語 VS 日本的敬語。日本の敬語は複雑すぎて超難しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本の猫は人間を見ても逃げない…やはり動物でも先進国で生まれなければならない」  (カイカイ反応通信)
陸軍最強のナチスドイツと海軍最強の大日本帝国が手を組んだのに何故負けたのか……  (哲学ニュース)
武士と騎士ってよく比較されるけど結局どっちが強いの?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
身内に不幸があり結婚式を延期したいと申し出たら断られ婚約者である彼女に「その歳でシスコンキモい」と言われ婚約破棄を決めた  (気団ログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【Aチャンネル】黒田bbの良さがわからない  (もえぽんず。)
40kg痩せた俺がデブにダイエットを教えるwwwwwwwww  (ノム速)
ぱるる「サッカーの汗ならは爽やかで別にいい。野球はベトって感じで臭そうなイメージがある」  (VIPワイドガイド)
【動画】BABYMETAL「Road of Resistance」迫力のライブ映像を公開  (ソニック速報)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「デジモン」新シリーズ『デジモンアドベンチャー tri.』新情報・PV公開、全6章の映画展開、選ばれし子供達は全員キャスト変更で太一役:花江夏樹さんなどに  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】遂にオープンした「大洗ガルパンギャラリー」に行ってきました  (あんこうニュース)
無地の帯ってやっぱり便利かな?  (きものろぐ)
【EU】ドイツを揺さぶる戦後処理 財政危機のギリシャ賠償額36兆円と試算 独政府は「解決済み」  (何でもありんす)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】新曲「Zの誓い」サウンドスキャンでも5万!!  (ももクロまとめちゃんねる)
知人「ウチが火元で火事になって商店2軒類焼して…」 私「商店じゃなかったら保険効いてマシだったのにね」 知人「…そういう問題じゃない」  (子育て速報 )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ウトか電話がかかってきて怒り口調で「私達から生きがいを奪う気か、そんなに店が欲しいか」 「息子の人生を台無しにする気か」と罵倒されました。  (気になったニュース(`・ω・´))
『東京喰種:re』最新話でウリエ丸呑みされる!!?wwwwww  (うるるんロギー)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (ちょっとアレなニュース)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
「ここ好き」ってシーンのあるアニメOPED挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
彼女がハゲてるんだがwww  (くちびる速報)
親に「本を読め」とずっと叱られながら育った結果www  (ニュース30over)
クラスの底辺同士がショッピングモールでデートしてたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【トレクル】青キジのノーコン安定パーティー教えてくれwww  (ONE PIECE速報)
「お前の好きなGUだぞ」と言いながらGUのチラシを嫁に見せてやろうとしたら嫁に本気でキレられた  (鬼女速)
【もらい欠伸注意】 寝れないので俺が保存してる猫のあくび画像貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
女子留学生「横浜のカップヌードルミュージアムに行って、オリジナルカップ麺を作りました♪」  (マグナム超誤訳!)
【マジかよ...】ラーメン二郎が健康に良すぎる理由がコチラwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「現代日本は世界で最も尊厳のない国なのではないか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
こりん星の通貨は「優しさ」なんだって  (アンダーワールド)
原付って当たり前のように道交法違反してるのになんで警察は取り締まらないの?  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】新入社員「電車が遅れて遅刻します」←は?  (ブヒヒ速報)
アメリカに出張で行った時の和み話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Cカップ乳の石原さとみが谷間を限界まで見せた結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【手厳しい】容姿の悪口を言われるのが嫌で働けません、どうすればいいですか←「言い訳だろ」「働かない理由にならない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【俺物語!!】第5話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【お料理】酢豚作るよ!  (オタ飯VIP )
海外「日本人は本当に優しいなぁ」 中日ドラゴンズの愛情にドミニカ人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
iPhone6使ってる奴に「それ、新しいiPod Touch?」って言うの楽しすぎwwwwwww  (ガジェット2ch)
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
40歳過ぎてもお母さんとスーパーに行ってお菓子をカートに入れて会計はお母さんが払ってるんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲンダイ「沖縄に無関心の安倍首相。『誰が総理でも同じ』なんて思ってはいけない」  (きま速)