ばくおん!!(6): ヤングチャンピオン烈コミックス  (Amazon)
オードリー春日、水泳競技で日本代表に決定 フィンスイミングで狙うは「金」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「天朝的敬語 VS 日本的敬語。日本の敬語は複雑すぎて超難しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「東京に近い箱根山で噴火警戒レベル引き上げ…東京には行くな!」  (カイカイ反応通信)
【必見】これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【陸上編】  (哲学ニュース)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】任天堂ランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?????  (ソニック速報)
【芸能】 爆笑問題・太田光 『ど根性ガエル』実写ドラマ化に「一番あり得ない」  (もえぽんず。)
【ももクロ】あーりんのボス感半端ねえwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「放課後のプレアデス」5話感想 勇気を出したお姫様は王子様に。いつきちゃん可愛く格好良い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】大塚家具がまた内部分裂・・・・・  (ノム速)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
男用の和装の解説してる本とかおすすめあったら教えてほしい  (きものろぐ)
【EU】ドイツを揺さぶる戦後処理 財政危機のギリシャ賠償額36兆円と試算 独政府は「解決済み」  (何でもありんす)
【ガルパン】遂にオープンした「大洗ガルパンギャラリー」に行ってきました  (あんこうニュース)
10年前の巨人打線凄すぎwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
シンディローパーの名曲True Colorsと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ三大風評被害キャラ「アヴドゥル=ブ男」「ミスタ=ワキガ 」あと一人・・  (ジョジョ速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
アニメ『ガッチャマンクラウズ』2期の新キャラが判明!キャストに石原夏織さん!萌えキャラになったゲルサドラも登場!花澤香菜さんか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカ政府、オスプレイ17機を日本に売却する方針 陸自が購入を希望していた件  (ν即のまとめ)
男から見てイケメンだと思う芸能人  (くちびる速報)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (ちょっとアレなニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
こりん星の通貨は「優しさ」なんだって  (アンダーワールド)
女子留学生「横浜のカップヌードルミュージアムに行って、オリジナルカップ麺を作りました♪」  (マグナム超誤訳!)
最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「現代日本は世界で最も尊厳のない国なのではないか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子猫買うんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィのギア4って結局なんなの?  (ONE PIECE速報)
人に「ありがとう」が言えないんだが...  (ニュース30over)
【画像】サムス、電車に乗る  (うるるんロギー)
【愕然…】起きて冷蔵庫を開けてみた結果 → こんなものがあったんだがwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
姑が毎週のようにやってきて泊まっていく。しかも上げ膳据え膳で何もしないから本当に世話がめんどくさい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 625話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
旦那の実家へ→見知らぬ女性と小さな女の子が・・・→旦那「今更何しに来た?」 女性「あなたの子供か調べさせてほしいの」 旦那「は?」→義父「離婚してその女性と結婚しなさい」 私「はぁ!?」  (子育て速報 )
彼の父が結婚式場を勝手に決めてきました。式の日取りまで。式は2ヶ月後…正直結婚やめたいです。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ギャグ漫画に出る女キャラは画力以上に可愛く見える法則  (特定しますたm9(`・ω・´))
ノーブラ常習犯のAKBメン、ステージでチクビがくっきり浮き上がるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「日本人は本当に優しいなぁ」 中日ドラゴンズの愛情にドミニカ人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
韓国政府「ユネスコを政治化した責任は日本にある」世界遺産登録  (大艦巨砲主義!)
【米国】オスプレイ17機を日本に売却へ…総額3600億円  (きま速)
ヤマダ電○行ってきたんだけど4割が一体型で5割がノートパソコンだったんだよ  (ガジェット2ch)
子供連れ親子が河原でバーベキューしてたら警察が来て退去命令だしててワロタ  (オタ飯VIP )
排気量125cc程度のバイクが欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
パスワードをメモ帳に保存してる大アフォwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
後ろ見てないの?「とまれ」で停車したと思われたタクシーが・・・。逆追突ドラレコ。  (1000mg)