PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付  (Amazon)
【速報】韓国 「慰安婦」世界遺産登録推進委員会を21日に結成  (watch@2ちゃんねる)
中国人「天朝的敬語 VS 日本的敬語。日本の敬語は複雑すぎて超難しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【英国】ティンカーベルか? 妖精の写真が撮られる(画像あり)  (哲学ニュース)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
橋本環奈がアイドルとして完璧な件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ラブライブ!サンシャインの国木田花丸ちゃんwww  (もえぽんず。)
旅行者「すいません写真撮ってください!」→俺「はいチーズ」→旅行者「ありがとうございました!」俺去る→俺の自撮り顔面ドアップ  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大風評被害キャラ「アヴドゥル=ブ男」「ミスタ=ワキガ 」あと一人・・  (ジョジョ速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「放課後のプレアデス」5話感想 勇気を出したお姫様は王子様に。いつきちゃん可愛く格好良い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【難問】東大入試レベルの問題・・・・これは一問も解らん・・・  (ノム速)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
シンディローパーの名曲True Colorsと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男用の和装の解説してる本とかおすすめあったら教えてほしい  (きものろぐ)
【EU】ドイツを揺さぶる戦後処理 財政危機のギリシャ賠償額36兆円と試算 独政府は「解決済み」  (何でもありんす)
iPhone6使ってる奴に「それ、新しいiPod Touch?」って言うの楽しすぎwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】遂にオープンした「大洗ガルパンギャラリー」に行ってきました  (あんこうニュース)
爆笑太田「ユーチューバーは本当につまらない」  (くちびる速報)
海外「日本人は本当に優しいなぁ」 中日ドラゴンズの愛情にドミニカ人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
韓国人「朝鮮半島の巨大火山”白頭山”の噴火シミュレーションが衝撃すぎる件」  (カイカイ反応通信)
国立がん研究センター「コーヒー飲む人は病気で死亡の危険性低下」 ネット民「それってコーヒー飲めるぐらい健康だから長生きできるってだけじゃね?」  (きま速)
女「なんて会社で働いてるのー?」男「Advanced Micro Devicesっていう会社」女「へぇー(うわぁ・・・)」  (ガジェット2ch)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
アメリカ政府、オスプレイ17機を日本に売却する方針 陸自が購入を希望していた件  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出  (ちょっとアレなニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
( `ハ´)「現代日本は世界で最も尊厳のない国なのではないか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
飼い猫の可愛いところを言うとおかしいって言われる  (〓 ねこメモ 〓)
友人「ちょっとヤバイかも・・・」私「救急車を呼ぶよ!」→結果無事安産→数年後、歯医者の待合室にて、妊婦「う・・・産まれるかも・・・」私「あらあら」→数年後・・・私「また!?」  (子育て速報 )
【姫プリ】トワイライトの身長考察&細かすぎる修正  (うるるんロギー)
任天堂ランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネズミ息してないwwwww  (アンダーワールド)
女子留学生「横浜のカップヌードルミュージアムに行って、オリジナルカップ麺を作りました♪」  (マグナム超誤訳!)
ワンピースで一番イケメンのキャラwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ドローン】雨にも負けず風にも負けないドローンを開発  (ニュース30over)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 625話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
白石麻衣、ノーブラでドスケベ服を着せられるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
男性不妊の旦那が若くて可愛らしい女性と不倫していた。今まで旦那をかばって支えてきたのに許せない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ダラしない嫁に文句を言うと実家に電話して別れたいと泣き付く。今回も同じだったので「わかった、別れよう」と言ったらPCを風呂に投げ込まれた  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕...】一重まぶたでシャクレの俺が美容整形して人生変わった話  (かれっじライフハッキング)
今日も何億という生命を殺してしまった……  (特定しますたm9(`・ω・´))
バイク乗ってる奴しか分からないこと  (【2ch】バイク速報)
【日本終了のお知らせ】今日本で一番売れてるアルバムCDが酷いってレベルじゃねえwwwwwこれが1位ってwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「サイゼリア」ってどう略してる?  (オタ飯VIP )
韓国最新鋭潜水艦「柳寛順艦」が進水  (大艦巨砲主義!)
刺身にある大葉食うやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
後ろ見てないの?「とまれ」で停車したと思われたタクシーが・・・。逆追突ドラレコ。  (1000mg)