S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 西木野真姫(僕らは今のなかで) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
まさに薬 コーヒー飲む人“病気で死亡の危険性低下” NHK  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本から帰国するとお腹を壊すってマジ?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「朝鮮半島の巨大火山”白頭山”の噴火シミュレーションが衝撃すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子とラブラブなしおりんがめっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク乗ってる奴しか分からないこと  (【2ch】バイク速報)
海外「何が問題なの?」 サルに『シャーロット』 命名騒動を英紙も続々報道  (パンドラの憂鬱)
ウォルフレン「日本の右傾化は、土井たか子や大江健三郎など左翼が夢物語ばかり掲げたのが原因」  (きま速)
女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り  (ソニック速報)
ラブライブ!サンシャインの国木田花丸ちゃんwww  (もえぽんず。)
彡(゚)(゚)「グラフィックボード…?CPU…?」  (ガジェット2ch)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
遠慮と謙遜は日本人特有の嘘という事になるのでしょうか   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【夏アニメ】「ガッチャマンクラウズインサイト」新ビジュアル、新キャラ・キャスト!三栖立つばさ(石原夏織)、鈴木理詰夢(梅原裕一郎)宇宙人・ゲルサドラも登場!  (ポンポコにゅーす)
【実録】ゼロカロリーコーラを一日に4.5L飲んでいた俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【沖縄タイムス】男性を米軍基地内に連行、20分後解放 辺野古で県警  (何でもありんす)
チェーン店の呉服屋さんで紋紗の単の道中着を誂えたけど、生地の表裏が逆(; ;)  (きものろぐ)
【ガルパン】ニコ生一挙放送&劇場版前売り券情報、そしてゆかりん生誕祭と6/6(土)は嵐の予感!+「アニxサカ!!」など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【マヌケ】逃走中の犯人が、公開された自分の指名手配写真に『いいね!』をしたせいで逮捕されるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
月に50万もらえる代わりに毎日寝る時に俺が「おやすみ…」って囁きにいくとしたらどうする?  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【姫プリ】トワイライトの身長考察&細かすぎる修正  (うるるんロギー)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!  (マグナム超誤訳!)
【画像】 猫にベッドを奪われた下僕はねこベッドを枕にして床で寝る、新しい扉が開けたもよう  (〓 ねこメモ 〓)
たかじん妻「遺贈」返還請求  OSAKAあかるクラブ認める  (くちびる速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 625話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「中国人に農薬の入ってない食べ物を食べさせるのはちょっと難しいアルネ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
父「今日はお前が連れて行ってくれるんだね。よろしくね」→5分後、車の運転中右折すると『ドサッ』 私「お父さん重いんだけど・・・・」 父「・・・」 私「ちょっとお父さん!?」 その後・・・  (子育て速報 )
「B型の人」がもたれがちな偏見 1位わがままで自己中 2位細かい事は気にしない  (アンダーワールド)
【ワンピース】シャンクス「ルフィ!!まさかお前、ゴロゴロの実を食っちまったのか!?」  (ONE PIECE速報)
アメリカ政府、オスプレイ17機を日本に売却する方針 陸自が購入を希望していた件  (ν即のまとめ)
【愕然…】さっき妻にテレビをぶっ壊された者だが話し合ってみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ネコの世界に2ちゃんがあったら立ちそうなスレ  (ニュース30over)
下階の人から子供たちの騒音?足音がうるさいと苦情を入れられて参ってます。できれば相手が引っ越してほしい  (鬼女速)
最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ダラしない嫁に文句を言うと実家に電話して別れたいと泣き付く。今回も同じだったので「わかった、別れよう」と言ったらPCを風呂に投げ込まれた  (気になったニュース(`・ω・´))
大学デビュー失敗した失敗した失敗した失敗した  (特定しますたm9(`・ω・´))
女子アナのロケット乳が上向きすぎて服の隙間から何か見えるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
上司「今日は特別におまいらに牛丼をおごってやろう」  (オタ飯VIP )
【ジョジョ】ジョジョ見てたんだけどダービー弟の能力って何なん?  (ジョジョ速)
後ろ見てないの?「とまれ」で停車したと思われたタクシーが・・・。逆追突ドラレコ。  (1000mg)
【フルブ】家庭用FBに「フルアーマー・ユニコーン」「アヴァランチエクシア」等,新機体4機が追加!5月28日大型アプデ(Ver.1.08)と合わせ配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
刺身にある大葉食うやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
陸軍最強のナチスドイツと海軍最強の大日本帝国が手を組んだのに何故負けたのか……  (大艦巨砲主義!)