Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
たかじん妻「遺贈」返還請求  OSAKAあかるクラブ認める  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ひと目で分かる、米国が親日的である理由」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本から帰国するとお腹を壊すってマジ?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【マヌケ】逃走中の犯人が、公開された自分の指名手配写真に『いいね!』をしたせいで逮捕されるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【フルブ】家庭用FBに「フルアーマー・ユニコーン」「アヴァランチエクシア」等,新機体4機が追加!5月28日大型アプデ(Ver.1.08)と合わせ配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
中国で意外に多い「ゼロ戦」称賛「最も美しい戦闘機」「米軍の胆を冷やした」  (大艦巨砲主義!)
バイク乗ってる奴しか分からないこと  (【2ch】バイク速報)
ウォルフレン「日本の右傾化は、土井たか子や大江健三郎など左翼が夢物語ばかり掲げたのが原因」  (きま速)
海外「何が問題なの?」 サルに『シャーロット』 命名騒動を英紙も続々報道  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョ見てたんだけどダービー弟の能力って何なん?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)「グラフィックボード…?CPU…?」  (ガジェット2ch)
TV見てる奴って芸能人がはしゃいでんの見て何が楽しいの?  (なんか憑かれた速報)
【実録】ゼロカロリーコーラを一日に4.5L飲んでいた俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
婿養子として結婚し同居している義母と嫁のおかげで最悪な結婚生活だったが嫁が浮気してくれたおかげで綺麗に離婚できたし間男に感謝だわ  (気団ログ)
後ろ見てないの?「とまれ」で停車したと思われたタクシーが・・・。逆追突ドラレコ。  (1000mg)
|ω・`)チラ 「は、初めまして…」  (ほんわか2ちゃんねる)
遠慮と謙遜は日本人特有の嘘という事になるのでしょうか   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
刺身にある大葉食うやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り  (ソニック速報)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
戦艦武蔵『火噴く46センチ砲発射の瞬間!砲術長遺族保管の写真見つかる』  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
月に50万もらえる代わりに毎日寝る時に俺が「おやすみ…」って囁きにいくとしたらどうする?  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人ってメガゾーン23の影響もありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
父「今日はお前が連れて行ってくれるんだね。よろしくね」→5分後、車の運転中右折すると『ドサッ』 私「お父さん重いんだけど・・・・」 父「・・・」 私「ちょっとお父さん!?」 その後・・・  (子育て速報 )
女子アナのロケット乳が上向きすぎて服の隙間から何か見えるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
たかじん妻「遺贈」返還請求  OSAKAあかるクラブ認める  (くちびる速報)
上司「今日は特別におまいらに牛丼をおごってやろう」  (オタ飯VIP )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 625話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【沖縄タイムス】男性を米軍基地内に連行、20分後解放 辺野古で県警  (何でもありんす)
【夏アニメ】「ガッチャマンクラウズインサイト」新ビジュアル、新キャラ・キャスト!三栖立つばさ(石原夏織)、鈴木理詰夢(梅原裕一郎)宇宙人・ゲルサドラも登場!  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「中国人に農薬の入ってない食べ物を食べさせるのはちょっと難しいアルネ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「B型の人」がもたれがちな偏見 1位わがままで自己中 2位細かい事は気にしない  (アンダーワールド)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【姫プリ】トワイライトの身長考察&細かすぎる修正  (うるるんロギー)
【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ政府、オスプレイ17機を日本に売却する方針 陸自が購入を希望していた件  (ν即のまとめ)
【ガルパン】ニコ生一挙放送&劇場版前売り券情報、そしてゆかりん生誕祭と6/6(土)は嵐の予感!+「アニxサカ!!」など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
下階の人から子供たちの騒音?足音がうるさいと苦情を入れられて参ってます。できれば相手が引っ越してほしい  (鬼女速)
最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
ダラしない嫁に文句を言うと実家に電話して別れたいと泣き付く。今回も同じだったので「わかった、別れよう」と言ったらPCを風呂に投げ込まれた  (気になったニュース(`・ω・´))
海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】シャンクス「ルフィ!!まさかお前、ゴロゴロの実を食っちまったのか!?」  (ONE PIECE速報)
大学デビュー失敗した失敗した失敗した失敗した  (特定しますたm9(`・ω・´))
チェーン店の呉服屋さんで紋紗の単の道中着を誂えたけど、生地の表裏が逆(; ;)  (きものろぐ)
【沈黙する嫁の裏切り!!】実家に隠れ住む謎の男とは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【愕然…】さっき妻にテレビをぶっ壊された者だが話し合ってみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ラブライブ!サンシャインの国木田花丸ちゃんwww  (もえぽんず。)