HGBF 1/144 ライトニングZガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)  (Amazon)
フジテレビ『水曜歌謡祭』2時間SPが視聴率6.5%過去最低……“既視感”で看板番組『FNS歌謡祭』も共倒れか  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本から帰国するとお腹を壊すってマジ?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんで人間は人の声を脳内再生できるの?  (なんか憑かれた速報)
通信速度はわずか10年で50倍になりこのままではネット自体が破綻するという結果が明らかに  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】スタンド能力使ってる所を非スタンド使いが見て、一番ヤバいと思うのはどのスタンド?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
韓国人「ひと目で分かる、米国が親日的である理由」  (カイカイ反応通信)
明治の日本は地方の金持ちや名家  (ほんわか2ちゃんねる)
あまちゃんアイドル女優の末路wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「中国人に農薬の入ってない食べ物を食べさせるのはちょっと難しいアルネ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【画像】これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【海編】  (ソニック速報)
信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。  (1000mg)
【進撃の巨人】ライベルアニユミルは出自をごまかしてそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
婿養子として結婚し同居している義母と嫁のおかげで最悪な結婚生活だったが嫁が浮気してくれたおかげで綺麗に離婚できたし間男に感謝だわ  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】ニコ生一挙放送&劇場版前売り券情報、そしてゆかりん生誕祭と6/6(土)は嵐の予感!+「アニxサカ!!」など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【アニメ】ノイタミナ完全新作『乱歩奇譚』7月放送決定! ビジュアル・PV公開!!  (もえぽんず。)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」6話感想 このロジカルに論理は無く、いろはすはあざと可愛くファニー。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】「あのニュースで得する人損する人」でやらせ発覚・・・・・  (ノム速)
淡々と画像を貼るスレ 自然現象・自然災害編  (哲学ニュース)
【画像】この自販機見てくれよ  (オタ飯VIP )
明日デバッグのバイトの面接行くんだけどどんなこと聞かれるの?  (ニュース30over)
「パンチライン」 第5話 愛の重い過去 お助けマン「宮沢賢治」の正体はやはり・・・  (うるるんロギー)
【沈黙する嫁の裏切り!!】実家に隠れ住む謎の男とは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
私「年始の挨拶に来ました」 義祖母「今頃なんだ!もうとっくに皆帰ったぞ!アンタらをもてなす暇なんてない!!!」  (子育て速報 )
チェーン店の呉服屋さんで紋紗の単の道中着を誂えたけど、生地の表裏が逆(; ;)  (きものろぐ)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 2話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
ワンピースがここまで支持される理由wwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 猫にベッドを奪われた下僕はねこベッドを枕にして床で寝る、新しい扉が開けたもよう  (〓 ねこメモ 〓)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
「B型の人」がもたれがちな偏見 1位わがままで自己中 2位細かい事は気にしない  (アンダーワールド)
【愕然…】俺よりブラックな会社で働いてる社畜とか居るか?wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
元彼の喘ぎ声が忘れられないんだが、、、  (特定しますたm9(`・ω・´))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
久々に早く家に帰って来られたのでサンマ焼いていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那が私に無断でウトメから引き受けてきた借金に苦しんでいる。 文句言ったら旦那「我慢しろ。」とか「そんなに嫌なら死んでやろうか。」 と脅し文句。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】秋葉原の「ガールズおむすびカフェ」 現役のアイドルやモデルがおむすびを握る 2個セット800円〜  (VIPワイドガイド)
アメリカ政府、オスプレイ17機を日本に売却する方針 陸自が購入を希望していた件  (ν即のまとめ)
学校で担任の先生が家庭訪問のときに子供部屋も見ると言ってたらしいんだけど正直言って見せたくない  (鬼女速)
【沖縄タイムス】男性を米軍基地内に連行、20分後解放 辺野古で県警  (何でもありんす)
【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!  (マグナム超誤訳!)
最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
矢部美穂(37)がシナシナになった乳を放り出した結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【胸糞】 30代女性が傘を幼女の顔面にブスリ、謝りもせず舌打ちして逃走! 危うく失明するところだったのに酷すぎると話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何が問題なの?」 サルに『シャーロット』 命名騒動を英紙も続々報道  (パンドラの憂鬱)
菅義偉官房長官、在職歴代4位に 8日で864日  (大艦巨砲主義!)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)