ばくおん!!(6): ヤングチャンピオン烈コミックス  (Amazon)
フジテレビ『水曜歌謡祭』2時間SPが視聴率6.5%過去最低……“既視感”で看板番組『FNS歌謡祭』も共倒れか  (watch@2ちゃんねる)
友人が40才の若さでガンで亡くなって死が急に怖くなった 死にたくないからそのリスク減らす方法たくさん教えて!  (哲学ニュース)
中国人「看護師って職業は日本ではどのくらいの地位なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「ひと目で分かる、米国が親日的である理由」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
海外「何が問題なの?」 サルに『シャーロット』 命名騒動を英紙も続々報道  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ジョジョの新作ゲーム、「アイズオブヘブン」今度は神ゲーっぽい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ライベルアニユミルは出自をごまかしてそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
父の自殺から鬱で苦しんで病気や借金持ちな自分を拾って結婚してくれた嫁さんにお礼も愛の言葉もまだ伝えきれていない…  (気団ログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ジョジョ★】ジョジョのスタンプ第2弾で出てほしい台詞  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
前に自転車に乗ってるヒスパニック系のお兄ちゃん達がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】新規キャラパネルまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」6話感想 このロジカルに論理は無く、いろはすはあざと可愛くファニー。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【朗報】ハンターハンターがついに完結wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「パンチライン」 第5話 愛の重い過去 お助けマン「宮沢賢治」の正体はやはり・・・  (うるるんロギー)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
日傘さした自転車、袖がはためいてた。よく見たら、道行き着た和服の年配の女性だった  (きものろぐ)
バカ視聴者「このアニメ説明不足」←は?  (なんか憑かれた速報)
憲法9条改正OKな奴が多すぎて引いた  (大艦巨砲主義!)
【社会】下着なしでミニスカはき露出、小学校教諭の男を公然猥褻で逮捕…岩手  (何でもありんす)
【結婚4年目の嫁の異変!!】見知らぬ店のマッチ箱!!  (気団ちゃんねる)
担任「懇談会を始めます!私は○○という人間で××が好きで…私の家族はとても優しい!あ、クラスはこんな感じです、以上で終わります」 私「えっ」  (子育て速報 )
【映画】ガンバが24年ぶりスクリーンで復活!白組「冒険者たち」を3DCG映画化!!  (もえぽんず。)
食事って金かけても得られる喜び少なくね?  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】 映画『レイシストカウンター』、酷評される  (ν即のまとめ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【至急】野良猫拾った  (〓 ねこメモ 〓)
やよい軒で昼飯食うリーマンwwww  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【考察】ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体が判明したwww  (ONE PIECE速報)
【驚愕…】コメダ珈琲のかき氷の値段クソワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】パズドラ、今回ばかりは終わり  (VIPワイドガイド)
今日が予定日の初産婦なんだけど健診時に断りもなく若い研修生に内診されて破水、そのまま入院になった  (鬼女速)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 2話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
俺氏職場近くのセブンでモグタンと呼ばれていることが判明  (特定しますたm9(`・ω・´))
「B型の人」がもたれがちな偏見 1位わがままで自己中 2位細かい事は気にしない  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国人の民度が低いと言うが、実は西洋化しておかしくなった中国の一部のことを指しているのだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
トメ「チャイルドシートイラネ!私が助手席で孫ちゃんを抱っこしてドライブしよう!」 旦那「ママンもそう言ってることだし、ちょっとだけなら大丈夫」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!  (マグナム超誤訳!)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
でか乳すぎるJKが弓道部に入った結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
巨人の外国人選手ポレダ、日本語をマスターするwwwww  (ソニック速報)
【千葉】ピンクのジャージの男女が聖徳太子像を破壊して逃亡…鋸山・日本寺  (きま速)
信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。  (1000mg)
【ガンダム★】コウ・ウラキはデラーズ紛争のその後どうなったんだろうな  (ガンダムまとめ速報)
誕生日プレゼントに息子たちがバイト代でケーキくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
Ayakaさん「戦争の真実を伝えたい」「憲法九条を変えてはいけない」。自分が取り組んできた音楽で思いを伝えたいと思った。   (ニートな2ちゃんねらー日記)