figma キルラキル 鬼龍院皐月 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
千葉の鋸山日本寺でグラサンジャージ姿の20代男女のヤンキー2人組が聖徳太子の石像を破壊 逃走  (watch@2ちゃんねる)
友人が40才の若さでガンで亡くなって死が急に怖くなった 死にたくないからそのリスク減らす方法たくさん教えて!  (哲学ニュース)
中国人「看護師って職業は日本ではどのくらいの地位なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
面接官 「フランスパンで戦車に勝つ方法を教えてください」  (なんか憑かれた速報)
海外「何が問題なの?」 サルに『シャーロット』 命名騒動を英紙も続々報道  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【千葉】ピンクのジャージの男女が聖徳太子像を破壊して逃亡…鋸山・日本寺  (きま速)
【ジョジョ★】6部で一巡しなかったら7部主人公は誰になってたかな?  (ジョジョ速)
亭主元気で留守がいいと露骨に俺をATM扱いしている嫁に愛想が尽きたしセックスレスで仮面夫婦だから離婚したいわ  (気団ログ)
【進撃の巨人】ユミルの生い立ちが気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ジョジョの新作ゲーム、「アイズオブヘブン」今度は神ゲーっぽい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
とあるショッピングモールに出かけた時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
東南アジア初のガンダムイベント「Gundam Docks at Singapore」6月4日よりシンガポールにて開催決定!  (ガンダムまとめ速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【悲報】NHKドキュメンタリーでまた「やらせ」疑惑・・・・・  (ノム速)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」6話感想 このロジカルに論理は無く、いろはすはあざと可愛くファニー。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新規キャラパネルまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ガンバが24年ぶりスクリーンで復活!白組が贈る3DCG映画『GAMBA ガンバと仲間たち』10月10日公開!  (うるるんロギー)
【映画】ガンバが24年ぶりスクリーンで復活!白組「冒険者たち」を3DCG映画化!!  (もえぽんず。)
韓国人「9000円で日本旅行してきた!温泉に入りラーメンも堪能」  (カイカイ反応通信)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
皆さん、普段の草履や下駄でも、かかとがハミ出るようなの履いてらっしゃるの?  (きものろぐ)
【社会】下着なしでミニスカはき露出、小学校教諭の男を公然猥褻で逮捕…岩手  (何でもありんす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【父親の子ではないと告げられた!!】見知らぬオンナが囁く母の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
アイスクリームの列に並ぶのが面倒くさいから、後輩の前に割り込もうとしたら、上司に怒られた  (オタ飯VIP )
【画像】デジモンアドベンチャtriの新しい選ばれし子供達の声優陣の中で半分がプロじゃないことにデジモンファン激怒!!  (VIPワイドガイド)
飲食店で我が子が泣く→親子A「うるさいねー、そう思わない?」 親子B「あんなの外に出すべきじゃないわ」  (子育て速報 )
【大分】留学生、治安と親切さに感激  (ニュース30over)
私の局部がドアップになっている無修正の出産ビデオを、旦那側の親族に無断で公開された その後  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
今日が予定日の初産婦なんだけど健診時に断りもなく若い研修生に内診されて破水、そのまま入院になった  (鬼女速)
【世界遺産】菅官房長官「韓国は政治的主張を持ち込むな」   (ν即のまとめ)
【画像】マクドナルド始まったな ハンバーグラー復活  (アンダーワールド)
【愕然...】親に「本を読みなさい」とずっと叱られながら育った結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「中国人の民度が低いと言うが、実は西洋化しておかしくなった中国の一部のことを指しているのだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫島行ってきたから写真貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】『女の子』から『いい匂い』すると思ってる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【トレクル】わたあめってどのキャラに食わせるのが正解なの?  (ONE PIECE速報)
【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
同居妄想の広がるウトと話し合うように旦那に言っても「親父には逆らえない」ばかり。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!  (マグナム超誤訳!)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
上戸彩が妊婦の爆乳ボディで喪服を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
飽きずに1年間週5でラーメン食い続けたんだがwwwwwwww  (ソニック速報)
バイク乗りだけどバイク用ブーツ買った  (【2ch】バイク速報)
信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。  (1000mg)
夫は倹約家で自分の欲しい物より嫁の欲しい物ばかり買う愛妻家  (ほんわか2ちゃんねる)
iPodが発売されてから14年になるが未だにCDって売れるんだな  (ガジェット2ch)