【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
【長野】善光寺で御開帳の行事中に、ドローン落下  (watch@2ちゃんねる)
中国人「また日本人の発明がすごぎる!自転車を車いすにトランスフォームさせるオジサンをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「敗戦直前の日本首脳部、国民の安危よりも国体護持」→「天皇制ってそんなに重要?」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本は一個大隊で尖閣に続くルートを封鎖できる  (大艦巨砲主義!)
【ベビメタ】BABYMETALが英メタル誌授賞式に出演決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
インドの高級別荘地の庭園を散歩してたらインド人の団体客と遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【お返しはグーパンチ!!】素直な料理感想へのレスポンス!!  (気団ちゃんねる)
アジア開発銀:年間融資50%拡大、官民事業で銀行8行と合意   (ニートな2ちゃんねらー日記)
休日に淡々と画像を貼るスレ 自然現象・自然災害編  (ソニック速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【衝撃】インターネットの8年後がヤバイ・・・・・  (ノム速)
回転寿司でたまご取ろうとする子供に一皿も与えずに手前の俺が全部取って泣かしたったwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダム★】ガンダムのキャラ・機体・設定とかで、他のロボット作品のそれと被って思い出しちゃうのって何かある?  (ガンダムまとめ速報)
【実写化】乙女ゲーム『薄桜鬼SSL』がドラマ&舞台化 キャストに中村優一ら  (もえぽんず。)
飯屋はお礼の分も料金に入ってるからいただきますもごちそうさまもいらない←これ反論できる?  (なんか憑かれた速報)
いつかここに家をもちたいなぁという希望がまだ捨てられない。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「ウォ〜ォォォ〜!!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界も大合唱!」  (マグナム超誤訳!)
【必見】これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【川編】  (哲学ニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョSC】第9回プレミア上映会@宮城が本日開催!ネット配信は20時半頃から配信予定!  (ジョジョ速)
「ダンまち」6話感想 最低のクズでも可愛い女の子だから許す、ハーレム主人公の鑑!(画像追加版)「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」  (ポンポコにゅーす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
業務スーパー初めて行くんだけど、何かオススメある?  (くちびる速報)
バイクに自信ニキ教えてクレメンス  (【2ch】バイク速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
バイト代もらったんだけど様子が  (ニュース30over)
オクにしろリサイクル店にしろ、照明で色が違って見えるのが困る  (きものろぐ)
中国外交部「靖国参拝反対!」 ( `ハ´)「こいついつも反対してるアルな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【画像】久しぶりにドラえもんを見たら、あのジャイアンが随分と変わってしまった件  (VIPワイドガイド)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
【話題】「日本人全体を敵にするべきでない…韓国は豹変の勇断を」  (何でもありんす)
旦那の実家に盆正月ごとに行くのは「当たり前」で、旦那は何がおかしいのか分からない、と言う…  (気になったニュース(`・ω・´))
BLEACHの夜一さんの褐色おっぱいwwww  (アンダーワールド)
【ウリナラへの愛は無いニカ?】 英ロイズ、セウォル号事故の保険金支払い拒否ww 「重過失にも程がある」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【タイ】猿の軍団VSネコ2匹!緊迫した睨み合いが勃発、そして意外な結末へ  (〓 ねこメモ 〓)
中国でまたデフォルト なおAIIBは  (ν即のまとめ)
私の口が軽いせいで優しい元夫をEDにしてしまった。元夫が再婚して幸せにならない限りは私もずっと救われない  (鬼女速)
トレクルの1週年記念ショボすぎるだろ…  (ONE PIECE速報)
【愕然...】歌舞伎町でマジでヤバイぼったくりに遭ったんだが・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
今更iPhone6プラス買おうと思うんだけど16GBって小さい?  (ガジェット2ch)
姉ちゃんとガチセクロスしたったwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
志望校の偏差値に少し足りなかった→担任「無理だから諦めろ」→私「受験生になって今いっそう勉強を頑張りますから!」→担任「無理無理ww」→その後父兄からのクレームの嵐が・・・  (子育て速報 )
【画像あり】『鳥山明』の『バードスタジオ』が凄すぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
明日花キララがまた魔改造、取り返しのつかない顔になるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『ジュエルペット』でキティさんとマイメロちゃんが怪獣になって激突wwwww  (うるるんロギー)
【韓国】英ロイズ、セウォル号事故の保険金支払い拒否wwwww  (きま速)
結婚生活に疲れた…専業主婦の嫁から稼ぎが悪いと詰られ休日には家事をして子供の面倒を見てるのにやり方が悪いと怒鳴られる…  (気団ログ)