ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ポートガス・D・エース 約18cm PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ 「KY」「マンモスうれぴー」「アウトオブ眼中」  (watch@2ちゃんねる)
イチローとかいう伝説に片足突っ込んでるおじさん  (哲学ニュース)
韓国人「敗戦直前の日本首脳部、国民の安危よりも国体護持」→「天皇制ってそんなに重要?」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【無慈悲】北朝鮮軍「立ち向かう勇気があるなら挑戦してみろ」 韓国に対し連日の威嚇 黄海の軍事境界線をめぐり  (大艦巨砲主義!)
「Apple Watch」って車の運転中に見ても良いの?  (ガジェット2ch)
【画像】駐車場で奇跡の一致が発生wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【寝ぼけ嫁の的はずれなツッコミ!!】オンナの名前と決めつけて大騒ぎ!!  (気団ちゃんねる)
アジア開発銀:年間融資50%拡大、官民事業で銀行8行と合意   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ★】ヴァニラ・アイスとケニーGの声優を予想した結果  (ジョジョ速)
【画像】世界一かっこいい国名の意味、由来www  (ソニック速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【悲報】ガチでアカンやつな酒が発売される  (オタ飯VIP )
【激ウマ】台湾版『孤独のグルメ』最新映像が公開キターーー! 日本版より感動的なストーリー重視か  (もえぽんず。)
平野綾「平行時間軸を移動したみたい」久しぶりの“涼宮ハルヒ”を赤裸々に語る  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「長門有希ちゃんの消失」6話感想 女教師朝倉美人あちゃくら可愛い!長門の宇宙語むにゃっと数学!何故かまどマギ中沢くん(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
顔つき合わせて寝るのが苦手。自分の呼吸のタイミングが乱れる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本に行かなくても綺麗な桜がみれるところがアル」「これが中国ってマジ?信じられん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「なぜ日本は西方世界に尊敬されるのか。中国人はその原因を知るべきだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】「―――――――――」をつけるとどんな言葉でもかっこよく見える  (アンダーワールド)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【日韓】韓国人「日本はひどい」、日本人「韓国にうんざり」・・・高まる「悪しき世論」=韓国メディア[5/9]  (ちょっとアレなニュース)
BCG接種前の息子がいるのに義父が結核を発症してる事を旦那含め義実家の人全員に隠されていた  (鬼女速)
かつては「死の川」とも呼ばれた多摩川でアユの遡上が最盛期  (ニュース30over)
一周忌の親戚が集まる時に私が1人で料理作ってもてなせと。「長男の嫁だしそんくらいよろしく。」と話にならない。  (気になったニュース(`・ω・´))
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
中国でまたデフォルト なおAIIBは  (ν即のまとめ)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
海外「ウォ〜ォォォ〜!!BABYMETALの新曲ライブ映像に世界も大合唱!」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】これはヒドい・・・完全にJ-POP終わったな  (くちびる速報)
【画像】 猫を用いたウェディングアイテムが話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄道】中国で開発中の「世界最速鉄道車両」・・・大切なのは「安全性よりも速度!」=中国メディア  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ガイドさんが着物着て雷門のとこで説明してたのを通りがかった外国の人が、あちこちから写真とってた  (きものろぐ)
最近のワンピースのあらすじを分かりやすくまとめられる奴いるのかよwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】『日本』の『有休消化率』wwwww  (ブヒヒ速報)
俺「就職決まった!!しかも二社も!どっちを断ろうかな・・・」→一社断りを入れる→出勤初日、俺「ゴホッゴホッ!」→病院に行った結果、インフルに・・・→会社「採用を取り消させていただきます」  (子育て速報 )
【朗報】Fラン大の大学生だけどもう内定貰って就活終わったったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『プリパラ』あろま&みかんは小学生と判明!ちっちゃいかわいい!  (うるるんロギー)
元SKE・鬼頭桃菜がAVデビューした理由がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちの犬は風呂が大嫌いなんだが、俺が風呂に入ろうと服を脱ぐと、物凄い勢いでやってきて足に鼻を押し当てる  (特定しますたm9(`・ω・´))
妊娠中の嫁の悪阻が酷すぎて入院したり退院しても寝たきりだったりで落ち込んでいるんだが俺は何をしてやればいいんだろうか?  (気団ログ)
右カーブの内側から追い越しする無茶な軽自動車が撮影される。しかも追い越し禁止区間。  (1000mg)
馬鹿「イギリス王室は気にしてないと言ってる!シャーロットで問題ない!」  (なんか憑かれた速報)
読売ジャイアンツのポレダ選手がついに日本語をマスターする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム★】ラウ・ル・クルーゼに一番ダサいセリフ言わせた奴優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【思考】バイクに乗って変わったこと【体重】  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ももクロ映画の『幕が上がる』が名作の仲間入り!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)