響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ 「KY」「マンモスうれぴー」「アウトオブ眼中」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本に行かなくても綺麗な桜がみれるところがアル」「これが中国ってマジ?信じられん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
iPhone 7のコンセプトデザイン公開 画面の一部にホームボタン  (ガジェット2ch)
おじいちゃん月面歩行できて良かったね。  (ほんわか2ちゃんねる)
ジョジョ4部アニメ化が絶望的に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
年の差婚した汚嫁が会社の後輩と浮気しラリっている状態で間男に引き継ぎし離婚&親権&慰謝料をゲット出来た  (気団ログ)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
モスクワで9日に行われたロシア戦勝70年記念の軍事パレードの様子が凄い(動画)ソ連崩壊後最大規模  (1000mg)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
戦後すぐの頃父はドイツ人の女性と文通をしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『日本』の『有休消化率』wwwww  (ブヒヒ速報)
「プラスティック・メモリーズ」 第6話 アイラの笑みが可愛くて辛い 残された時間は・・・  (うるるんロギー)
若いくせにカラオケで昭和の懐メロ歌う奴なんなの?  (ニュース30over)
「終わりのセラフ」6話感想 漸く鬼呪装備ゲット!これでやっと戦場に出られる。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
ビールの旨さを教えろ  (ソニック速報)
【話題】韓国外交官が女性部下を強姦か、韓国で頻発する職場内セクハラ―中国メディア  (何でもありんす)
安室奈美恵(37)さんの現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【純粋過ぎるのか!!】嫁との議論のテーマとは!!  (気団ちゃんねる)
69話のリヴァイの一連の行動が「離反」「死亡フラグ」とか言われている件に関して  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】猿のシャーロット全く問題なかった  (VIPワイドガイド)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【ワンピース】サンジが2013年から登場してないってマジ??(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【科学】ネコと会話することは可能  (〓 ねこメモ 〓)
ガイドさんが着物着て雷門のとこで説明してたのを通りがかった外国の人が、あちこちから写真とってた  (きものろぐ)
叔母(22)と別れ話もつれ…男児を車で連れ回した男(20)を緊急逮捕  (くちびる速報)
【乞食速報】新宿駅前でラーメンが無料 ※辛ラーメン  (ν即のまとめ)
出来婚で新居への引っ越しや事務手続きをひとりでやってるけどもういやだ。旦那が全く頼りにならない  (鬼女速)
【愕然…】実在するDQNネーム、クソワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夫「魔法少女アニメのグッズ買ってきた」 娘「わーい」 夫「1つは自分の観賞用に…っと」 私「40過ぎてきめぇ」  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
彼女とセッ○スできなくて困ってるから助けてほしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
「いい嫁もらった!日米国際カップルが語る生活習慣の違い」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
義実家では「自宅葬」が当たり前だったけど私は「葬儀屋に依頼して斎場でやる」と宣言。長男教エネミーの旦那と殴り合いの喧嘩にまで発展した  (気になったニュース(`・ω・´))
こ こ だ け 全 員 洋 画 の 登 場 人 物  (アンダーワールド)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
はじめの一歩87巻の表紙wwwwww  (もえぽんず。)
パスタ好きなやつちょっと来い いや来てください  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「なぜ日本は西方世界に尊敬されるのか。中国人はその原因を知るべきだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日韓】韓国人「日本はひどい」、日本人「韓国にうんざり」・・・高まる「悪しき世論」=韓国メディア[5/9]  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダム★】どの機体のバスターソードが好き?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】日本の世界遺産登録は政府の責任? 外相の更迭論が浮上  (きま速)
桐谷美玲の下着がヤバイことになってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
水木しげる先生93歳の連載『わたしの日々』が突然終了。「連載終了の理由は健康面ではない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
アジア開発銀:年間融資50%拡大、官民事業で銀行8行と合意   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】DIOってなんで子供作ったらその子供もジョースターの血統になる事気づかなかったの?  (ジョジョ速)
海外「日本じゃ普通なのに!」 ミラノ万博 日本の懐石料理の値段が騒動に  (パンドラの憂鬱)
「日本にしてやられる」と韓国 歴史認識盾に阻止活動 外相の進退問題にも発展か  (大艦巨砲主義!)