G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜(再販) 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ 「KY」「マンモスうれぴー」「アウトオブ眼中」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本に行かなくても綺麗な桜がみれるところがアル」「これが中国ってマジ?信じられん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第28話 なぜ家族は狙われたのか  (まとめいと)
【韓国】日本の世界遺産登録は政府の責任? 外相の更迭論が浮上  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
モスクワで9日に行われたロシア戦勝70年記念の軍事パレードの様子が凄い(動画)ソ連崩壊後最大規模  (1000mg)
俺を引き取ってくれた時に養父も養母も楽観主義というかポジティブな可能性の言葉ばかりを俺に掛けてくれ目茶苦茶嬉しかった  (気団ログ)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
人に優しくするってのは相手にも自分にも良いって事だよね   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
就活生「私は物にたとえると潤滑油です」  (ソニック速報)
「プラスティック・メモリーズ」 第6話 アイラの笑みが可愛くて辛い 残された時間は・・・  (うるるんロギー)
「血界戦線」6話感想 バーガーで涙、レオとネジ出会い直すもまた一興!ホワイトの兄はブラック!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【マンガ】『週刊連載』で『毎週20ページ』も描くって異常だよな?  (ブヒヒ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
69話のリヴァイの一連の行動が「離反」「死亡フラグ」とか言われている件に関して  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】猿のシャーロット全く問題なかった  (VIPワイドガイド)
【娘の前で曝け出した!!】恥知らずな嫁の本性とは!!  (気団ちゃんねる)
【社会】世界動物園水族館協会が日本動物園水族館協会の資格停止 イルカ漁めぐり  (何でもありんす)
【ガンダム*】もしもAGEとGレコがスパロボで共演したら・・  (ガンダムまとめ速報)
着物着るようになって色々買って一通り気が済んだので、よほどのものがない限りもう買わない!と決めたのに…  (きものろぐ)
「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ  (ニュース30over)
【朗報】ネコと会話することは可能になる  (くちびる速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
私「私と子にはつむじが2つあるみたいです」 義父「それへそ曲がりに多いよな…思い当たる節ないか?苦労してないか?ん?」  (子育て速報 )
出来婚で新居への引っ越しや事務手続きをひとりでやってるけどもういやだ。旦那が全く頼りにならない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【画像あり】 ワイのネコの頭にトランスフォーマーのマークみたいなのあるんだが…  (〓 ねこメモ 〓)
【史上最強】菅義偉官房長官、在職歴代4位に 歴代最長も視野 異常者達の攻撃も通じず驚異的な安定感  (ν即のまとめ)
やっと義父母との別居話がまとまり、 不動産屋に行き内覧→契約までこぎつけたというのに、 トメの「やっぱりさみしいわ」の一言で旦那「…二世帯立てようか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
「いい嫁もらった!日米国際カップルが語る生活習慣の違い」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【愕然…】実在するDQNネーム、クソワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
こ こ だ け 全 員 洋 画 の 登 場 人 物  (アンダーワールド)
はじめの一歩87巻の表紙wwwwww  (もえぽんず。)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
彼女とセッ○スできなくて困ってるから助けてほしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】アニメ 692話「激闘ピーカ戦 ゾロ必殺の一撃!」  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「なぜ日本は西方世界に尊敬されるのか。中国人はその原因を知るべきだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日韓】韓国人「日本はひどい」、日本人「韓国にうんざり」・・・高まる「悪しき世論」=韓国メディア[5/9]  (ちょっとアレなニュース)
現代の核攻撃なら日本は2,3発で消滅するっていうけどさwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
『正義と悪』が一体何なのかを分からなくなる画像が話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
橋本環奈(16)、ついにセミヌード解禁wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「日本の歴史ドラマに出てくる韓国考証をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
「中国で新たなデフォルト、永暉実業がドル建て債利払い不履行」大陸四千年的には、まだまだソフトランディング。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本じゃ普通なのに!」 ミラノ万博 日本の懐石料理の値段が騒動に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】中距離の最強スタンド使いといえば?  (ジョジョ速)
ベジータがググってそうなこと  (なんか憑かれた速報)
隼ってバイク意外と安くね?なんでこんなに安いんだ?  (【2ch】バイク速報)
Siri「ご用件は何でしょう?」 俺「エヴァンゲリオン初号機起動!!!」  (ガジェット2ch)
【悲報】真島ヒロ先生、詰む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))