ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ポートガス・D・エース 約18cm PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ 「KY」「マンモスうれぴー」「アウトオブ眼中」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】有名ニコ生主が警察沙汰の暴力事件!障害者の頭を掴み壁にめり込ませる等の大技をくり出す  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
韓国政府、対日外交タスクフォース設置し対応調整  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】ハーヴェストより強いと思うスタンドあげてけ  (ジョジョ速)
頭痛がすると寝ていた嫁をそっとしておいたらヒステリーを起こしてキレた…嫁が言うには俺は発達障害らしいがテレパシーでも身に付けんと対応は不可能だわ  (気団ログ)
【ガンダム★】キラの不殺云々が叩かれてるけどさ  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「日本じゃ普通なのに!」 ミラノ万博 日本の懐石料理の値段が騒動に  (パンドラの憂鬱)
某高級ホテルで見かけたダンディーな外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「仮面ライダードライブ」29話感想 剛はブレンと共に…人間を守るのが仮面ライダーの使命ではないのか!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】俺Siri起動「エヴァンゲリオン初号機起動!!!」  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
『Dies irae』アニメ化ほぼ決まりか わずか1日で目標金額3000万円を突破!  (うるるんロギー)
「進撃の巨人フィギュアコレクションvol2」にて諫山先生がリヴァイの設定について語る  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】猿のシャーロット全く問題なかった  (VIPワイドガイド)
【マンガ】『週刊連載』で『毎週20ページ』も描くって異常だよな?  (ブヒヒ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
韓国人「韓国を100とした場合、他国との経済規模を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
とある魔術の禁書目録の女の子の画像貼っていけ  (もえぽんず。)
この季節になると、単でも着られるような柄の浴衣がほしくなる  (きものろぐ)
【社会】世界動物園水族館協会が日本動物園水族館協会の資格停止 イルカ漁めぐり  (何でもありんす)
私「荷物が届いてないんですが…」 宅配業者「配達したけど不在でしたよ?」 私「家にいたんですけど…」 宅配業者「チャイム聞き逃したのでは?」 私「ありえません…」  (子育て速報 )
【LINEで発覚!!】バツイチ連れ子嫁の裏切り!!  (気団ちゃんねる)
教授「Wikipediaに書いてあることが本当とは限らないからあてにするな」  (ニュース30over)
前途に大きな可能性が広がるようにという意味を込めて男の子に万里(ばんり)と名付けようと思う  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【史上最強】菅義偉官房長官、在職歴代4位に 歴代最長も視野 異常者達の攻撃も通じず驚異的な安定感  (ν即のまとめ)
こ こ だ け 全 員 洋 画 の 登 場 人 物  (アンダーワールド)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
流れ豚義理スミマセン。ちょっと吐き出させてください。  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女とセッ○スできなくて困ってるから助けてほしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】酵素系の漂白剤を使って洗濯機を洗った結果 → とんでもない事にwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「お気に入りのおもちゃと一緒にハイポーズ♪」的なビフォー・アフター画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【トレクル】『特訓の森 鷹』が未だにクリアできない俺は下手くそなんだろうか  (ONE PIECE速報)
ザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズよりもヒップホップの方が音楽に革新をもたらした  (くちびる速報)
( `ハ´)「日本の土地は神が与えた世界で最もひどい土地なのではないか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日韓】韓国人「日本はひどい」、日本人「韓国にうんざり」・・・高まる「悪しき世論」=韓国メディア[5/9]  (ちょっとアレなニュース)
隼ってバイク意外と安くね?なんでこんなに安いんだ?  (【2ch】バイク速報)
Gカップ爆乳の杉原杏璃がえぐれた競泳水着を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「中国で新たなデフォルト、永暉実業がドル建て債利払い不履行」大陸四千年的には、まだまだソフトランディング。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モスクワで9日に行われたロシア戦勝70年記念の軍事パレードの様子が凄い(動画)ソ連崩壊後最大規模  (1000mg)
中国人「日本の女は中国の男のことをどう思ってるの?」「相変わらずこういうスレは勉強になる」→ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
父親からノーパソもらったんだがPC詳しくないので教えてほしい  (ガジェット2ch)
時を○○する力 ←一番カッコいいのは  (なんか憑かれた速報)
出不精な彼  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】デブだから 川で肉焼き ひとり酒  (オタ飯VIP )