百機夜行 オリガ バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「○○なう」はもう古い!実は死語だと知らずに使っているフレーズ 「KY」「マンモスうれぴー」「アウトオブ眼中」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本じゃ普通なのに!」 ミラノ万博 日本の懐石料理の値段が騒動に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
中国人「日本の女は中国の男のことをどう思ってるの?」「相変わらずこういうスレは勉強になる」→ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョSS】ジョセフ・ジョースター「母の日か……」  (ジョジョ速)
【ガンダム★】みんなガンプラ何個持ってる?(積み含め・HG・MG・PG・・問わず)  (ガンダムまとめ速報)
5年くらい前に宿泊してたホテルで金縛りにあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
この中で一つでもわかったらガチでおっさんwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】今月のサブタイトル「友人」の意味は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
昔人「豚の小腸に挽肉を詰めて食ってみよか」 ←発想が猟奇的すぎる  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
『プラスティック・メモリーズ』第7話予告映像公開!アイラ赤面シチュきたああああ!  (うるるんロギー)
「プラスティック・メモリーズ」6話感想 屈託なく笑えるアイラ、それは恋か今はまだ別の何か。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
インクジェットの振袖って一目で分かりますか?  (きものろぐ)
【悲報】イオン「母を女にしてやろう!!母の日ギフトグッズ揃えてます」→電マ  (VIPワイドガイド)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
アルゼンチンのサッカー選手が試合中に大怪我。頭蓋骨を骨折して集中治療室へ。  (1000mg)
【悲報】 ハゲはガンでの死亡率が高いことが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【マンガ】『週刊連載』で『毎週20ページ』も描くって異常だよな?  (ブヒヒ速報)
同僚♀「スマホ詳しい?」俺「うん」  (なんか憑かれた速報)
刀剣乱舞(通称ホモこれ)イベントに腐女子が殺到し大騒ぎ 近隣住民が怒って水入りビニール袋を投下  (もえぽんず。)
【琉球新報】海保、陸上で強制排除 弁護士「違法な暴行」 海保は否定  (何でもありんす)
【結婚8年目の記念日!!】愛してるのタイミングとは!!  (気団ちゃんねる)
海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」  (マグナム超誤訳!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の土地は神が与えた世界で最もひどい土地なのではないか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
海外のスマホゲーが割とガチな件  (アンダーワールド)
【愕然…】この問題を解けないヤツは文系らしいwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
舌のしまい忘れ率高し!スコティッシュのメリッサさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
週に3日から4日の条件でパートの面接を受けたんだけど我侭すぎかな。小さな子供がいるからこれが精一杯  (鬼女速)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「貯金が50万切ってヤバイよ。やっと100万まで戻せたのに・・・」 旦那「ごめん」 私「何でこんなに課金したの・・・」→バカみたいに課金して貯金が激減した結果・・・  (子育て速報 )
御嶽山噴火で生き残った子連れお父さんの手記すげー怖いよな。消さずに残しておけば良かったのに。  (ν即のまとめ)
アニメ、ゲーム史上最も悲惨な主人公って誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ルフィの母親って結局誰なの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【日韓】韓国人「日本はひどい」、日本人「韓国にうんざり」・・・高まる「悪しき世論」=韓国メディア[5/9]  (ちょっとアレなニュース)
落語を聴いた結果www  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
夫が「ここでお袋が『あら〜 ごめんなさい。』 とかいって油かけたりしたらどうなるのかな」 と、くだらない事を言い始め、嫁姑戦争の妄想をしつこく冗談で話し始めた。【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人の9割がもう忘れてそうなこと  (くちびる速報)
めざましテレビの高見侑里アナ、下着スケスケの服で取材に出るwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
経験人数の少ない彼女がオレの自慢のイチモツを見て・・・(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
ぶったけお前ら 太平洋戦争当時の日本軍兵士になるならどの兵科がいい? 俺は戦車兵だわ /)`ω´)  (大艦巨砲主義!)
彼のPCに向かうこと小一時間。  (ほんわか2ちゃんねる)
今時のバイク乗りは180km/hすら出した事が無さそう  (【2ch】バイク速報)
【画像】捕らわれたカッパ達を救うためにカッパ寿司に潜入した  (オタ飯VIP )
今だにUSBメモリを使ってデータ保存やデータ搬送してる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ヤマダ電機「スマホの設定は私達にお任せ下さい!」→結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))