HG 1/144 カバカーリー (Gのレコンギスタ)  (Amazon)
【箱根山】蒸気噴出を見たい!…観光スポット化で待避所に駐車などマナー違反増加 「不謹慎かもしれないが、写真に撮りたい」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】イオン「母を女にしてやろう!!母の日ギフトグッズ揃えてます」→電マ  (VIPワイドガイド)
今時のバイク乗りは180km/hすら出した事が無さそう  (【2ch】バイク速報)
【箱根地震】箱根山で震度1、2相次ぐ 〜今回の一連の火山活動で最大。  (何でもありんす)
韓国人「日本人がサムスンに劣等感を感じている証拠」  (カイカイ反応通信)
【画像】ジョジョの4コマ漫画書いた結果wwwwwwww  (ジョジョ速)
Android四天王って「XPERIA」「GALAXY」「AQUOS」とあと何?  (ガジェット2ch)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【韓国】警察はどうした?現職警察官のわいせつ行為相次ぐ、韓国ネットは「厳しい法律を作って」「日本帝国時代・・・」  (ちょっとアレなニュース)
四大有名でなおかつ面白い漫画「鋼の錬金術師」「スラムダンク」  (なんか憑かれた速報)
自衛隊とフィリピン海軍、南シナ海で初の合同訓練実施へ 韓国ネット民「北東アジアの軍拡競争に火をつけかねない」  (大艦巨砲主義!)
長男は3歳になった頃から電卓がオモチャだった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】尾田栄一郎、大学を中退していた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】あーりんの成長記録が完全に天使wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
あ〜あwww戦車がひっくり返っちゃったら中の人どうなんの(´・_・`)簡単には出れないよね。  (1000mg)
共産党の街宣車が緊急車両スペースに駐車して救急車が立ち往生 → 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れして大炎上wwwww  (きま速)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダム三大謎「Zのクレジットの先頭がシャア」・・  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】アニメ2期になる部分はヒストリアで始まりヒストリアで終わるな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【リリカルなのはViVid】 4話 感想 オールキャストでやたら豪華な回だったなwww  (もえぽんず。)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
アムールヒョウの赤ちゃん誕生、19年ぶり 神戸市立王子動物園(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
女なのにゲームが趣味なんだが?  (くちびる速報)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
「SHOW BY ROCK!!」 第6話 水着温泉合宿回!仲深まるプラマジ!ギャグ行くシンガンw  (うるるんロギー)
夫が「ここでお袋が『あら〜 ごめんなさい。』 とかいって油かけたりしたらどうなるのかな」 と、くだらない事を言い始め、嫁姑戦争の妄想をしつこく冗談で話し始めた。【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
先生A「こら!茶髪にするな!」 茶髪「これは地毛で…」 先生B「俺は理解してるからな」→茶髪「地毛なわけねーじゃんw信じてるよアイツwww」  (子育て速報 )
今月の俺の給料www  (ニュース30over)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
インクジェットの振袖って一目で分かりますか?  (きものろぐ)
( `ハ´)「安倍は軍国主義を取り戻そうとしているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】今のジャンプがもってるのって尾田栄一郎のおかげだよな  (ONE PIECE速報)
【画像】おっさんニート友達と台所で焼肉  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】この画像絶望的すぎてワロタ・・・・・・  (ノム速)
海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」  (マグナム超誤訳!)
【モテ過ぎクズ男のなれの果てとは!!】意外な展開が待っていた!!  (気団ちゃんねる)
働きながら子供の夜泣きの面倒をみるのが辛い。まともに寝れないから仕事中もぼーとする事が多くなった  (鬼女速)
「SHOW BY ROCK!!」6話感想 可愛さも感動も水着もお風呂も仲直りもコメディもある!もしかして凄いアニメ!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
ラーメンで選択肢に塩がある奴て生きてて楽しいの  (カゼタカ2ブログch)
ド○モショップで受付を待っていたら、店員に延々文句を言っているおばさんがいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】JDのリクルートスーツ姿wwwww  (アンダーワールド)
【激論】お前らはなんで今の労働基準法に納得してんの?wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本の文学が好きな青年とのバーでの邂逅  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
御嶽山噴火で生き残った子連れお父さんの手記すげー怖いよな。消さずに残しておけば良かったのに。  (ν即のまとめ)
【驚愕】『鬱病は甘え』って言ってた『友人』が就職した結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【中二速報】『エボラウィルス』に感染するも回復した男性、瞳の色が青から緑に変色する  (オレ的ゲーム速報@刃)
松下奈緒が干しぶどうみたいなチクビぽろり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)