プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
【箱根山】蒸気噴出を見たい!…観光スポット化で待避所に駐車などマナー違反増加 「不謹慎かもしれないが、写真に撮りたい」  (watch@2ちゃんねる)
海外「本当に創造的な民族だ」 日本の画期的な非常食に驚く外国人たち  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
もっとも絶望的な「かもしれない運転」  (ソニック速報)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
「ねえねえ、それってキン肉マン?」  (ほんわか2ちゃんねる)
ミスチル桜井「さ〜て、今日も底辺応援ソング書くか!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
学歴カーストを表した漫画が的確すぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
2人目を出産してから夫婦の営みを疲れてる面倒臭いと拒否され続けセックスレスになり俺も嫁との会話が面倒くさくなり離婚話をした  (気団ログ)
「響け!ユーフォニアム」第6話『きらきらチューバ』あらすじ&WEB版予告公開!練習頑張る葉月回!!  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
七五三さん人気は舞妓さん人気と双璧だよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
TOEIC満点、東大→大学院→マッキンゼーを辞めて芸人になった石井てる美(31)  (くちびる速報)
マックでトレーごとゴミ箱に捨てるやつwwwwww  (オタ飯VIP )
12月半ばに京都行きます。着物の日を1日作ろうと思います。寒さ的にはどうなんだろう?  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
地獄先生ぬ〜べ〜のまことwwwwwwwww  (もえぽんず。)
ファッションに疎いお前らに俺の好きなブランドの来期のコレクションでいい感じのルックを挙げていく  (哲学ニュース)
最近のガキ「スマフォが無いと、LINEが無いと友達が作れないんだけど!!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【嫁が読む不可思議な江戸時代小説!!】<オイナカ>とか<ケロー>とは!!  (気団ちゃんねる)
『SHIROBAKO』最終話放送版と一挙版の修正シーン比較  (うるるんロギー)
【悲報】『ニート』の俺氏、残り2時間で『バイトの面接』・・・・・  (ブヒヒ速報)
海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」  (マグナム超誤訳!)
お金がないと幸せになれない事が判明  (ニュース30over)
無駄に声優が豪華なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
嫁はメシマズなのに息子が作る料理はプロ以上の味で神がかってる。とんびが鷹を産んだ気持ちだ  (鬼女速)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バカ正直に『母があなたの事をあまり良く思っていない』『一緒に食事にでも行ってご機嫌取りをしてほしい』と彼氏に鳩発言をしてしまった。今思えば本当に私はバカでした。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
父「ゴルァ!」 母「ヒィ!」 俺(お母さん手術したばっかりなのに…)→警察「コラ!!!」 父「…」→しかし警察が帰った途端・・・  (子育て速報 )
【韓国】警察はどうした?現職警察官のわいせつ行為相次ぐ、韓国ネットは「厳しい法律を作って」「日本帝国時代・・・」  (ちょっとアレなニュース)
正直猫好きなやつが理解できないんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】FF15のヒロインってめっちゃ整形顔じゃね?  (アンダーワールド)
【激論】女の集団が横に広がって道塞いでる率は異常wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】韓国が世界一に!【対中国投資】  (ν即のまとめ)
ワンピースのドレスローザ編っていつまで続くんだよwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
フランスのバーでショット56杯飲んだ客が死亡 → 店の落ち度をめぐり裁判中  (きま速)
【ガンダム*】感想も批判もageもsageもなく、ただ淡々と好きなガンダム作品ベスト5を挙げるスレ  (ガンダムまとめ速報)
JCアイドル(14)の飛び出た爆乳がエロすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww  (1000mg)
【反応】NYタイムズが初めてハングル記事を掲載!韓国人経営者の人種差別を暴露=韓国ネット「初めての記事がこんな内容だなんて」「日本人を批判できない」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】アニメ2期になる部分はヒストリアで始まりヒストリアで終わるな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本で最も有名な韓国の歌はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
英軍「チヌーク持ってきたよ!」→ネパール政府「だが断る」  (大艦巨砲主義!)
”この世界の住人になりたい”とマジで思った作品といえば?  (なんか憑かれた速報)
ジャンプ『学糾法廷』 本日で最終回!完結編はジャンプ+にて公開!小学生版ダンガンロンパが・・・(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「韓国人は中国人を蔑視しているようだが、それは本当なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】結局ジョジョリオンは全何巻くらいの長さになりそうかな?  (ジョジョ速)