艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付  (Amazon)
日テレやり過ぎた? 56歳の売れない芸人を「ニート」扱いで批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
海外「本当に創造的な民族だ」 日本の画期的な非常食に驚く外国人たち  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【異物混入】「6Pチーズ中に埋まっていた」 明治のチーズに髪の毛混入、製造過程で混入か  (きま速)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
スプラトゥーンが神ゲーと言う風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ワールドトリガー」29話感想 栞ちゃんと林藤支部長のおさらい。迅さんvsヒュース、エネドラ煽る諏訪さん良い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【驚愕】彼女にとんでもないTシャツプレゼントされたwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
12月半ばに京都行きます。着物の日を1日作ろうと思います。寒さ的にはどうなんだろう?  (きものろぐ)
「チョコレートありがとうございました」というメモ  (ほんわか2ちゃんねる)
2人目を出産してから夫婦の営みを疲れてる面倒臭いと拒否され続けセックスレスになり俺も嫁との会話が面倒くさくなり離婚話をした  (気団ログ)
20代女性の30%超が「貯金額500万円以上」 しっかり貯めこんでいる  (くちびる速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
七五三さん人気は舞妓さん人気と双璧だよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
冷やし中華はなぜ嫌われているのか  (オタ飯VIP )
『SHOW BY ROCK!!』3大ライブイベント開催きたああああああ!!  (うるるんロギー)
永遠の命→うわ最悪じゃん‥‥って風潮  (哲学ニュース)
【携帯メールで嫁バレした不倫!!】安易な携帯パスワードのリスクとは!!  (気団ちゃんねる)
最近のガキ「スマフォが無いと、LINEが無いと友達が作れないんだけど!!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
無駄に声優が豪華なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【NARUTO】『ナルト』の『中忍試験編』はマジで凄かった件wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム*】感想も批判もageもsageもなく、ただ淡々と好きなガンダム作品ベスト5を挙げるスレ  (ガンダムまとめ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」  (マグナム超誤訳!)
地獄先生ぬ〜べ〜のまことwwwwwwwww  (もえぽんず。)
韓国人「日本で最も有名な韓国の歌はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【話題】瀬戸内の「飛び猫」 自在に飛ぶ  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】警察はどうした?現職警察官のわいせつ行為相次ぐ、韓国ネットは「厳しい法律を作って」「日本帝国時代・・・」  (ちょっとアレなニュース)
俺が浮気してから嫁がおかしくなった。仕事で遅くなると10分ごとにLINEされ無視してると会社に電話をかけてくる  (鬼女速)
音ゲーめっちゃうまい友達にうまくなるコツ聞いたんだけど  (ニュース30over)
バカ正直に『母があなたの事をあまり良く思っていない』『一緒に食事にでも行ってご機嫌取りをしてほしい』と彼氏に鳩発言をしてしまった。今思えば本当に私はバカでした。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】オードリー春日 ボディビルの体「想像以上にガチ」と話題wwwww  (アンダーワールド)
俺(お腹が痛い…何か悪い物食べたっけ…)→俺(ヤバイ…痛すぎる…救急車を呼ぼう…)→救急隊員「受け入れお願いします」 病院「無理です」 俺「…」→その後…  (子育て速報 )
【朗報】韓国が世界一に!【対中国投資】  (ν即のまとめ)
【愕然...】マクドナルドが起死回生の策を思いついた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ネタバレ 785話「悪魔の実の能力にはまだ覚醒という上の世界があるんだ…」←?!  (ONE PIECE速報)
ニュースZEROでカップルのエッチ中画像が放送されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww  (1000mg)
三大つまらないという意見が少ない漫画といえば「スラムダンク」「ジョジョ」「遊戯王(初代)」だよな  (なんか憑かれた速報)
【反応】NYタイムズが初めてハングル記事を掲載!韓国人経営者の人種差別を暴露=韓国ネット「初めての記事がこんな内容だなんて」「日本人を批判できない」  (何でもありんす)
今月の進撃の巨人のミカサの表情は面白かったなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【完全にアウト】『妖怪ウォッチ』のおもちゃが卑猥過ぎるwwwww こんなの子供に売っちゃダメだろwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ソニーが2000年に作ってたスマホの先駆けwww  (ソニック速報)
韓国、観光国ランク低迷に拍車も… ソウルに新たな慰安婦像設置の愚  (大艦巨砲主義!)
「ソフトバンク 2.0」を打ち出した孫正義社長、後継者に元Google最高幹部のニケシュ・アローラ氏を指名  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】結局ジョジョリオンは全何巻くらいの長さになりそうかな?  (ジョジョ速)