ランジェリースタイル Fate/stay night セイバー・リリィ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
日テレやり過ぎた? 56歳の売れない芸人を「ニート」扱いで批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
海外「本当に創造的な民族だ」 日本の画期的な非常食に驚く外国人たち  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【バカすぎ】 ネトウヨ、韓国文化院に放火し逮捕・・・定職に就かずネットで不満をぶちまけ在日韓国人に嫌悪感  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で最も有名な韓国の歌はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】結局一番強い仮面キャラって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
スプラトゥーンが神ゲーと言う風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
しずかちゃんの家庭の闇が深すぎる・・・・・  (ノム速)
【画像】デジモンファンが修正した「デジモンアドベンチャー tri.」のキャラクタービジュアルが『それっぽい』と話題に!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
新入社員に次から一人で出来ないといけないから全部メモを取りなさいって言ったら写メパシャパシャ撮りだしたwww  (なんか憑かれた速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
ゲーム好きなアメリカ人が話しかけてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
気張って着るような時には安リサイクル着物はまず出番が無い  (きものろぐ)
日本で本当にあった、不気味な未解決事件・行方不明事件ってなに?  (くちびる速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
『血界戦線』ノベライズ表紙にザップの隠し子(?)登場wwwww  (うるるんロギー)
陰謀論大好き!  (哲学ニュース)
【歴史】みんな大好き幕末について書いてく  (特定しますたm9(`・ω・´))
無駄に声優が豪華なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
外人「石川遼のTシャツ、ペナルティもんだろwwwwwwwww」  (アンダーワールド)
【画像あり】 あー猫かわいい  (〓 ねこメモ 〓)
海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」  (マグナム超誤訳!)
【サムスン】だから私はサムスンを辞めた 日本人元社員がみたサムスンの「壁」  (ちょっとアレなニュース)
【携帯メールで嫁バレした不倫!!】安易な携帯パスワードのリスクとは!!  (気団ちゃんねる)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
就活試験で「ガンプラ作って」 中小企業、採用で一苦労  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
俺とは血の繋がりが無い養女である娘に実の父親から会いたいという連絡があったらしく許可しなければ良かったと修羅場中だわ  (気団ログ)
GA文庫『ハンドレッド』のアニメ化が発表!!  (もえぽんず。)
そんなにがんばらなくてもいいじゃないか、という言葉に最初は甘えていましたが、そのうち夫は私の努力をまったく見てくれないんだということに気づきました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】韓国が世界一に!【対中国投資】  (ν即のまとめ)
0円食堂のマネして農家におこぼれ貰いに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【NARUTO】『ナルト』の『中忍試験編』はマジで凄かった件wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
母&クラスメイト母B「おじゃましましたー」 クラスメイト母A「また来てねー」 →ドアが閉まった瞬間・・・母B「ゴルァ!!」→母「学校に逃げなさい!」 私「…」  (子育て速報 )
ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww  (1000mg)
芙蓉の蓉につかさで蓉司(ようじ)って名前をつけたんだけどググってみたらホモゲーのヒロインの名前だった  (鬼女速)
薄着になった杉浦友紀アナ、ロケット乳の角度がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お母さん!ちょっと、いいから聞いてよ、僕マジで怒ってんだから!  (ほんわか2ちゃんねる)
【愕然…】Twitterの自称天才が痛すぎると話題にwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】尾田栄一郎が進路に悩む中学生にアドバイスした結果www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
今月の進撃の巨人のミカサの表情は面白かったなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【反応】NYタイムズが初めてハングル記事を掲載!韓国人経営者の人種差別を暴露=韓国ネット「初めての記事がこんな内容だなんて」「日本人を批判できない」  (何でもありんす)
財務省、救急車の「有料化」提案  (大艦巨砲主義!)
【画像】2000年に1人の美少女爆誕キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!【滝口ひかり】  (ソニック速報)
次期iPhoneでiPhone 5sの後継機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】ディアボロのエピタフみたくスタンド以外の特殊能力持ちって他にいるの?  (ジョジョ速)
中国人「客観的に日本を評価しても売国奴なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)