Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
東京五輪のスポンサー収入が史上最高に・・・韓国ネット不満「ボイコットすべき」  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『現実と夢と階段・山口さん』  (哲学ニュース)
中国軍幹部「日本よ、米国と中国どちらか一方を選べ」→韓国人「当然米国だろ」  (カイカイ反応通信)
【画像】MGエクシア使ってデジタルジオラマ作ったwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】スタンド腕相撲大会ー!開いたらどれが一番強いの?  (ジョジョ速)
ももクロのファッションリーダー玉井詩織!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】韓国が東京五輪ボイコット表明へwwwww  (きま速)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww  (1000mg)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
次期iPhoneでiPhone 5sの後継機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
一人暮らしで野菜ってどうやって食えばいいの?  (オタ飯VIP )
芋!トマト!長ネギ!適当に植えても育つ野菜バンザイ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】Sirに「エヴァンゲリオン初号機起動!!!」と言ってみた結果wwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
なんでゆとりって会社の飲み会嫌いなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】「サンリオキャラクター大賞」初日速報クソワロタwww  (ソニック速報)
無駄に声優が豪華なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
中国製造業の衰退「重大な危機に直面」 製造業のコスト水準は米韓と同程度にまで上昇  (大艦巨砲主義!)
昔付き合っていた男と一緒になりたいから離婚して欲しいと言って妻は出て行ったがタレコミから長期間裏切られていた事が発覚した  (気団ログ)
【アニメ】『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』スタッフ・キャスト・キービジュアルが解禁!!  (もえぽんず。)
「ハロー!!きんいろモザイク」6話感想 シンデレラどM設定にトーテムで烏丸先生全開、穂乃花ちゃんシノ金髪同盟!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【NARUTO】『ナルト』の『中忍試験編』はマジで凄かった件wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ピッコロと悟り飯の関係ってかっこよすぎるだろ・・・・・  (VIPワイドガイド)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
黒人男性「私が学んだ『浦島太郎』の教訓」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
『緋弾のアリア』新刊ピンナップでロリ三人娘並び立つ!  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
飼い主そっちのけで2人の世界に浸るワンコとニャンコ動画集  (〓 ねこメモ 〓)
40〜50代くらいのオヤジ達がバッティング禁止の場所でバッティングをしていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【結婚7年】愛していると言えるようになるまでに必要な時間とは!!  (気団ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
気張って着るような時には安リサイクル着物はまず出番が無い  (きものろぐ)
公共施設のベンチで飲み物をこぼしてしまった事を正直に受付に言ったら自分で拭かされてモヤモヤする  (鬼女速)
【朝日新聞・社説】「日米はIMFや世界銀行、そしてADBでも、中国に発言権と役割をもっと与えるべき」  (何でもありんす)
夫「専業主婦になったら、こんな家事レベルで許せだと?」「ちゃんとできていないから俺の疲れが癒えない」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】二浪して大学入った結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
フジテレビ、ネプリーグで放送事故 逃亡中の香山リカさんが映る  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】初代王が人類の存続を望まない理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
天文台 「望遠鏡に謎の電波信号が…これは一体何なのか…」→ 17年間悩み続け → 電子レンジでした  (ニュース30over)
アメリカの友人がガールフレンドと一緒に日本に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【サムスン】だから私はサムスンを辞めた 日本人元社員がみたサムスンの「壁」  (ちょっとアレなニュース)
安いビジネスホテルにありがちなことwwwwwww  (くちびる速報)
キモオタだけどこういうバイク乗りたい  (【2ch】バイク速報)
中国人「客観的に日本を評価しても売国奴なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ノーパン常習犯のAKBメンが生放送でパンチラ → ノーパンだったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)