艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付  (Amazon)
ほんのりと怖い話スレ『現実と夢と階段・山口さん』  (哲学ニュース)
中国軍幹部「日本よ、米国と中国どちらか一方を選べ」→韓国人「当然米国だろ」  (カイカイ反応通信)
ももクロのファッションリーダー玉井詩織!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【速報】韓国が東京五輪ボイコット表明へwwwww  (きま速)
ちょwwwこのキツツキどうした?どんな巣穴を作ろうとしているんだよwww  (1000mg)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
名前連呼な選挙戦全盛期  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ギリシャ、EUに迫る「EUには大きな譲歩が必要だ」  (大艦巨砲主義!)
昔付き合っていた男と一緒になりたいから離婚して欲しいと言って妻は出て行ったがタレコミから長期間裏切られていた事が発覚した  (気団ログ)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
面接官「この弁当を5000円でも安いと思わせてください」  (オタ飯VIP )
「MD」って何やったんやろな・・・  (ガジェット2ch)
なんでゆとりって会社の飲み会嫌いなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アニメ】『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』スタッフ・キャスト・キービジュアルが解禁!!  (もえぽんず。)
【画像】アニメ化が決定したヤング ブラック・ジャックwww  (ソニック速報)
無駄に声優が豪華なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
オバマ大統領「日本の牛肉は本当に高い。日本の消費者にもっとオレゴンのステーキを食べてもらおう」  (watch@2ちゃんねる)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
気張って着るような時には安リサイクル着物はまず出番が無い  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】Sirに「エヴァンゲリオン初号機起動!!!」と言ってみた結果wwwwwwww  (ノム速)
黒人男性「私が学んだ『浦島太郎』の教訓」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【結婚7年】愛していると言えるようになるまでに必要な時間とは!!  (気団ちゃんねる)
「うたわれるもの」6話感想 集う力とインカラの愚政、ベナウィの隠れた思惑が状況を加速させる!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
飼い主そっちのけで2人の世界に浸るワンコとニャンコ動画集  (〓 ねこメモ 〓)
ピッコロと悟り飯の関係ってかっこよすぎるだろ・・・・・  (VIPワイドガイド)
『緋弾のアリア』新刊ピンナップでロリ三人娘並び立つ!  (うるるんロギー)
【悲報】二浪して大学入った結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺のお見合い敗戦記録を発表する  (特定しますたm9(`・ω・´))
夫「専業主婦になったら、こんな家事レベルで許せだと?」「ちゃんとできていないから俺の疲れが癒えない」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョSS】承太郎「出ろ、じじい!」 ジョセフ「嫌じゃ!」  (ジョジョ速)
彼女の仕事の契約が切れるから結婚して東京で一緒に暮らそうって話になってるけどまだ結婚したくない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【NARUTO】『ナルト』の『中忍試験編』はマジで凄かった件wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【朝日新聞・社説】「日米はIMFや世界銀行、そしてADBでも、中国に発言権と役割をもっと与えるべき」  (何でもありんす)
大学1年生だがもう留年決まってワロタwww  (ニュース30over)
【進撃の巨人】初代王が人類の存続を望まない理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
フジテレビ、ネプリーグで放送事故 逃亡中の香山リカさんが映る  (ν即のまとめ)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカの友人がガールフレンドと一緒に日本に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安いビジネスホテルにありがちなことwwwwwww  (くちびる速報)
【サヨク速報】韓国海洋水産部、日本側に対し「日本水域で韓国漁船の夜間臨検等の無理な取締りの自制」を要請  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
卵かけご飯食うけど何入れる?  (なんか憑かれた速報)
ノーパン常習犯のAKBメンが生放送でパンチラ → ノーパンだったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「客観的に日本を評価しても売国奴なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キモオタだけどこういうバイク乗りたい  (【2ch】バイク速報)