【電撃屋限定】ラブライブ! Birthday Figure Project 絢瀬絵里(1/8スケール フィギュア PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
たけし&上沼がTVをぶった斬る…「“アレ”がテレビを殺した」「ドラマ番宣をバラエティーでするな」  (watch@2ちゃんねる)
室伏広治結婚 相手は28歳の会社員♀  (哲学ニュース)
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【速報】日本一ソフトウェア『魔女と百騎兵2』製作決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
これは実話なんだが七年前くらいにエガチャンが近くに住んでいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「アジアで一番進んだ国家はどの国だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子のブログ見るとほっこりするなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ネット上だと攻撃的になるのは何でなんや?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「今回のアニメ禁止事件は日本がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加しないせい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国語でおしゃべりしてる妙齢の女性2人   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学での人間関係希薄すぎワロタwww損得感情しかねぇwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダム】「戦場の絆」本日5月11日よりテストパイロットの募集を開始!!開発中の機体に搭乗できるぞ!  (ガンダムまとめ速報)
「うたわれるもの」6話感想 集う力とインカラの愚政、ベナウィの隠れた思惑が状況を加速させる!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
昨日のサザエさんで堀川くんが相変わらずのキチガイっぷりを発揮した模様www  (もえぽんず。)
音楽専門学校生ビートルズ認知率は1割、生主が人気  (くちびる速報)
正絹の絽の襦袢の襟だけ新しいのに直したいんだけど、生地は何を使ったらいいの?  (きものろぐ)
韓国人「日本の松山市に行ってきた!最高の温泉と美味しい料理を満喫」  (カイカイ反応通信)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】ミスマッチでデスマッチなデザートとは!!  (気団ちゃんねる)
googleの採用基準「空港で一晩語り明かせるかどうか」  (ニュース30over)
【進撃の巨人】初代王が人類の存続を望まない理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】「米国追随なら日本に未来ない」 中国軍幹部、高村氏に発言  (何でもありんす)
今度ネコ飼うんだが、今室内で黒柴も飼ってるんだが共存できるんだろうか?  (〓 ねこメモ 〓)
Shick×エヴァ キャンペーン再び!碇ゲンドウがヒゲ剃り爽やかフェイスにw  (うるるんロギー)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
くっそ美味かった学校給食wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
姉が本当に嫌い  (特定しますたm9(`・ω・´))
モンハン禁止令を出していたのに夫が残業と偽って会社でモンハンをしていた。夫を懲らしめてやりたい  (鬼女速)
【悲報】待遇で仕事を選んだ結果→毎日が・・・・  (ノム速)
黒人男性「私が学んだ『浦島太郎』の教訓」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
うちの旦那「お前の意思は関係ない、ママンの望むように生きろ」「実家とは縁を切れ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】31アイスクリーム最強決定戦  (オタ飯VIP )
【サヨク速報】韓国海洋水産部、日本側に対し「日本水域で韓国漁船の夜間臨検等の無理な取締りの自制」を要請  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ハジと火事を聞き間違えられて死亡した119通報女性 救急車をタクシー代わりにするモンスターだった  (ν即のまとめ)
【トレクル】一周年スゴフェスでボイス付ルフィwwwww  (ONE PIECE速報)
【愕然...】同僚のイギリス人にチキンカツカレー振る舞ってやった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『ラーメン屋』で『伏せ丼』してたら入店禁止になった・・・・・  (ブヒヒ速報)
主人公勢がバンバン死ぬ漫画おせーて  (カゼタカ2ブログch)
ミヤネ屋で巨乳なのに胸元ガバガバな主婦 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国、朴槿恵大統領の支持率、今年最高44.2% キタ━(゚∀゚)━!  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ダービー弟のスタンド能力で必ず勝てるゲーム  (ジョジョ速)
夫「もっと痩せろよ」 私「わかった」→夫「デザートと揚げ物買ってきた」 私「ダイエット中だから…」 夫「せっかく買ったのに…」  (子育て速報 )
大学生って夏休みなにすればいいの?  (なんか憑かれた速報)
これは当たり屋なのか?走行中の車の側面に飛び込んで跳ね返される男の映像が撮影される。  (1000mg)