響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
メモ面倒くさい・・・今どき新入社員は「写メ」で代用 これでいいのか、ネットで賛否両論が  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の松山市に行ってきた!最高の温泉と美味しい料理を満喫」  (カイカイ反応通信)
中国人「今回のアニメ禁止事件は日本がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加しないせい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダム作品史上最恐のMSは?(最強ではありません。恐いMSです。)  (ガンダムまとめ速報)
韓国軍、潜水艦は劣勢だが…5年後にはSLBM保有  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【第ニのぱにょ】人気歌い手()「女の子にモテたくて歌やってるわけじゃない!勘違いすんな!」→中学生をお持ち帰りして炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国語でおしゃべりしてる妙齢の女性2人   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
就活生「本日は貴重なお話ありがとうございました。○○大学の××です」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】日テレに2000年に1人の美少女が登場wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】すき家のキング牛丼ワロタwww  (ソニック速報)
「山田くんと7人の魔女」5話感想 山田はコピー能力者!あと罪を全部押し付けた事は謝らないぜ!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
日本一人口が少ない村の村議会議員選挙wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】初代王が人類の存続を望まない理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
乃木坂46の選抜に美人OLがいる件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アサクサデラで買ったおみやげ!!】ライおこしとは!!  (気団ちゃんねる)
淡々と画像を貼るスレ ズジスワフ・ベクシンスキー編  (哲学ニュース)
みかん色の鮫小紋に、赤色の襦袢はダメでしょうか?行き先は、会社の創立パーティー  (きものろぐ)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択  (ちょっとアレなニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
一時間で一冊小説読める人間ってなんなの?  (ニュース30over)
【悲報】地獄先生ぬ〜べ〜の主要キャラ、パチンカスになるwwwwwww  (くちびる速報)
【アホ】 民主 「国会に先んじて海外で決意表明など前代未聞だ!」 ← 民主党も与党時代やってました  (ν即のまとめ)
物置で子猫が産まれてたどうしよう  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「米国追随なら日本に未来ない」 中国軍幹部、高村氏に発言  (何でもありんす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
職場の人達が私をどう思っているのか、毎回伝えてくる先輩  (特定しますたm9(`・ω・´))
『モンスターストライク』年内にアニメ化&3DS版発売決定!  (うるるんロギー)
エリート夫の会社の社宅で暮らしてるんだけどそこの主婦達が特殊な人ばかりでただのOLだった私には辛い  (鬼女速)
反社会性人格障害者とわざわざ結婚した自分乙。もうすぐ離婚が成立するが、失ったものは大きかった…  (気になったニュース(`・ω・´))
イギリス人にチキンカツカレー振る舞った結果wwwwww  (オタ飯VIP )
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【画像】閃乱カグラの夜桜が可愛すぎてもう僕は耐えられないwwww  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
黒人男性「私が学んだ『浦島太郎』の教訓」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ワンピースで最弱の悪魔の実と言えば?  (ONE PIECE速報)
【愕然...】糖質制限してダイエットした結果 → 痩せまくってヤバイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【再開まだ?】『冒険王ビィト』ってもう『連載再開』しないのかな?  (ブヒヒ速報)
主人公勢がバンバン死ぬ漫画おせーて  (カゼタカ2ブログch)
Hカップある女子大生だけど強引にセーター着てみたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ*】ヴァニラ戦、館のラクガキってなんだったの??  (ジョジョ速)
風呂でどこから洗うかで性格が分かるとかいうけど  (なんか憑かれた速報)
Googleの自動運転車、公道で3件の事故 自動運転の試験中  (ガジェット2ch)
中国人「アジアで一番進んだ国家はどの国だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
母「今から急いで来て!」 私「何?」→行ってみると→私「その人誰?」 母「後は若い二人で〜」 私「は!?」→母は帰ってしまった・・・  (子育て速報 )
これは当たり屋なのか?走行中の車の側面に飛び込んで跳ね返される男の映像が撮影される。  (1000mg)