ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
ダルビッシュ、有料会員制SNS開設 月額1万1千円、パンチ佐藤10万円  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の松山市に行ってきた!最高の温泉と美味しい料理を満喫」  (カイカイ反応通信)
中国人「今回のアニメ禁止事件は日本がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加しないせい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
韓国「日中韓首脳会談開催が最大の目標。我々は努力しているが、日本が応じない。だって慰安婦がー」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダム作品史上最恐のMSは?(最強ではありません。恐いMSです。)  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国語でおしゃべりしてる妙齢の女性2人   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
有名漫画家・新堂エル先生「WiiU『ゼノブレイドクロス』の“駄目出し”談話がしたい・・・『なぜこうした』というところが多くて我慢できない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】最近の若者、ガチで金を使わない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
関西人の嫌いなお笑い芸人で打線組んだwww  (ソニック速報)
見たやつ八割くらいが懐かしむ画像wwwwww  (ノム速)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/15(日)に決定!恒例のキャストトークショーも開催!+公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】「SHIROBAKO」本放送と一挙配信での修正比較、三女のスタッフロールにりーちゃんの名前が!!  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【画像】日ハム、ジャニーズみたいなグッズを出す  (VIPワイドガイド)
みかん色の鮫小紋に、赤色の襦袢はダメでしょうか?行き先は、会社の創立パーティー  (きものろぐ)
【不倫カップルだけ幸せ!!】裏切り者が壊したモノとは!!  (気団ちゃんねる)
【進撃の巨人】初代王が人類の存続を望まない理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
マツコ絶賛「漢検1級の黒ギャルあゆたまさん」を直撃!「少年院でヒマだったんで取った」  (哲学ニュース)
【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択  (ちょっとアレなニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず… 「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「第六感は存在する」…神経科学者が語った“人間の直感を信じていい理由”  (ニュース30over)
【アホ】 民主 「国会に先んじて海外で決意表明など前代未聞だ!」 ← 民主党も与党時代やってました  (ν即のまとめ)
ガスト新作『よるのないくに』PS4/PS3/Vitaで8月登場!“少女”と“従魔”が織り成すRPG  (うるるんロギー)
職場の人達が私をどう思っているのか、毎回伝えてくる先輩  (特定しますたm9(`・ω・´))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
エリート夫の会社の社宅で暮らしてるんだけどそこの主婦達が特殊な人ばかりでただのOLだった私には辛い  (鬼女速)
すごく良いダンナなんだが、顔が大嫌いな姑そっくり。もう顔を見るのもオゾ気が走る。  (気になったニュース(`・ω・´))
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【動画&画像】 ウチの会話する猫を見てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
「好きで忘れられなかった」54歳女性に23歳男がストーカー行為で逮捕  (くちびる速報)
【画像】閃乱カグラの夜桜が可愛すぎてもう僕は耐えられないwwww  (もえぽんず。)
【ワンピース】シャンクスは黒ひげにやられそうな気がするんだが…  (ONE PIECE速報)
黒人男性「私が学んだ『浦島太郎』の教訓」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
イギリス人にチキンカツカレー振る舞った結果wwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】「米国追随なら日本に未来ない」 中国軍幹部、高村氏に発言  (何でもありんす)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
【愕然...】新卒でゼネコンに入った結果 → マジで後悔してる・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【再開まだ?】『冒険王ビィト』ってもう『連載再開』しないのかな?  (ブヒヒ速報)
主人公勢がバンバン死ぬ漫画おせーて  (カゼタカ2ブログch)
本田翼のおっpいがデカすぎワロタwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ロボットアニメにロボ以外で必要な三大要素と言えば「謎めいたヒロイン」と  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ヴァニラ戦、館のラクガキってなんだったの??  (ジョジョ速)
「国産だから!」「消えねーから!」太陽誘電DVD-Rの最強伝説  (ガジェット2ch)
これは当たり屋なのか?走行中の車の側面に飛び込んで跳ね返される男の映像が撮影される。  (1000mg)
大トメ「育児中の母親が情けない!病気になるなんて!」→私(インフルなんだけど…)→インフルに感染してる娘を抱っこしていた大トメだが…  (子育て速報 )
BABYMETAL海外ファンカム動画を貼るスレ(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アジアで一番進んだ国家はどの国だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)