【電撃屋限定】ラブライブ! Birthday Figure Project 絢瀬絵里(1/8スケール フィギュア PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
ダルビッシュ、有料会員制SNS開設 月額1万1千円、パンチ佐藤10万円  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ハマーン「マシュマー、百年の恋も冷める!」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「名分論の韓国、実用路線の日本…韓米中日外交の現状」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の軍事費はインドとドイツに超えられて世界第9位まで落ちたアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】正直なところ、今後常秀の活躍ってあると思う?  (ジョジョ速)
佐々木希のマン毛画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【再開まだ?】『冒険王ビィト』ってもう『連載再開』しないのかな?  (ブヒヒ速報)
【朝日新聞】切れ目が欲しい 平和と戦争との 自衛隊と米軍との(素粒子)  (何でもありんす)
ガン泣きしてる女子高生がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
なぜももクロは終わってしまったのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
KDDI営業利益8200億円に 16年3月期、スマホ好調  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
大学でモテる方法が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】5/16-17開催のD1鈴鹿サーキット戦では大洗商工会謹製の限定缶バッジが配布される模様!  (あんこうニュース)
「響け!ユーフォニアム」6話感想 青春が心地いい葉月回、ルビーちゃんプラチナちゃんも可愛い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【朗報】進撃の巨人17巻の発売日は2015年8月7日ですが、限定版も企画進行中!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海賊版フィギュアの画像下さい!  (もえぽんず。)
旦那が単身赴任で寂しくて職場の上司とW不倫していたのがバレたみたい…大事な話があるから仕事休めって言われた…どうなるのかな?  (気団ログ)
こんな青春送りたかったってアニメ  (なんか憑かれた速報)
共産党区議が救急車進路妨害事件について釈明 → うっかり違法駐車の事実を認めてしまい火に油を注ぐwwwww  (きま速)
中国からの外資撤退「かつても今後もありえない」  (大艦巨砲主義!)
岡田斗司夫「ブリーチは売れてるけど歴史に残らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
ガスト新作『よるのないくに』PS4/PS3/Vitaで8月登場!“少女”と“従魔”が織り成すRPG  (うるるんロギー)
【画像】すき家のキング牛丼ワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【琉球新報】<社説>先島陸自配備 軍事要塞化認められない   (ニートな2ちゃんねらー日記)
洗い張り済みのものを仕立てると特別料金って、仕立て屋さんとしては常識なの?  (きものろぐ)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
運んでいた足場が電線に触れて焼け焦げて死亡。その様子を撮影していたビデオが公開される。  (1000mg)
【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 785話 バージェスの風呂敷には何が入ってるの?www  (ONE PIECE速報)
【驚愕】この犬、オラつきすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【救急車妨害】共産党「すぐに移動できる態勢だったし救急車は隙間に停まれたし!他党の陰謀だろこれ」  (ν即のまとめ)
学歴コンプを解消できた人来てくれ  (ニュース30over)
【寂しくどうしようもない現実!!】再構築を選んだ結果とは!!  (気団ちゃんねる)
パワータイプのキャラは弱いという風潮  (カゼタカ2ブログch)
「かみさんがペットほしいって言うんだけど犬か猫かどっちがいい?俺動物とか嫌いなんだよねー」と言ってた上司  (〓 ねこメモ 〓)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
英国女子「綺麗すぎて涙が出ちゃう!京都の水に浮かぶ?黄金のお寺に行ってきた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
高級ヘッドホン買うべきじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
悟飯が野球してるシーンおもしろすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
夫友人が我が家に乗り込んできて、夫と二人で「あんたの母親を安楽死させろ。そして夫の面倒を見ろ」 と迫られました。  (気になったニュース(`・ω・´))
男子高出身が大学いった結果wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
彼女いるけど親の圧力で仕方なくお見合いしたらお見合い相手を気に入ってしまった。傷つけずに彼女と別れたい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 カーチャンがパソコン教室に通った結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
今キャンプ中なんだけど夕方にクマが出て寝れねぇwww  (ソニック速報)
夫「離婚だ!この子は俺が引き取る!」 私「私よ!」 夫「何だとこの野郎!」ガシッ 私(く、苦しい…!)  (子育て速報 )
休日にセーラー服着てバイクで走るの楽しすぎワロタwwwwww  (【2ch】バイク速報)