アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ダルビッシュ、有料会員制SNS開設 月額1万1千円、パンチ佐藤10万円  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「名分論の韓国、実用路線の日本…韓米中日外交の現状」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】EXVSFBにアプデ来たってことは、MBの家庭版発売は・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の軍事費はインドとドイツに超えられて世界第9位まで落ちたアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国からの外資撤退「かつても今後もありえない」  (大艦巨砲主義!)
ガン泣きしてる女子高生がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜももクロは終わってしまったのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【再開まだ?】『冒険王ビィト』ってもう『連載再開』しないのかな?  (ブヒヒ速報)
【朝日新聞】切れ目が欲しい 平和と戦争との 自衛隊と米軍との(素粒子)  (何でもありんす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
佐々木希のマン毛画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大学でモテる方法が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
KDDI営業利益8200億円に 16年3月期、スマホ好調  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
「響け!ユーフォニアム」6話感想 青春が心地いい葉月回、ルビーちゃんプラチナちゃんも可愛い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
旦那が単身赴任で寂しくて職場の上司とW不倫していたのがバレたみたい…大事な話があるから仕事休めって言われた…どうなるのかな?  (気団ログ)
【ガルパン】5/16-17開催のD1鈴鹿サーキット戦では大洗商工会謹製の限定缶バッジが配布される模様!  (あんこうニュース)
【朗報】進撃の巨人17巻の発売日は2015年8月7日ですが、限定版も企画進行中!  (進撃の巨人ちゃんねる)
岡田斗司夫「ブリーチは売れてるけど歴史に残らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】正直なところ、今後常秀の活躍ってあると思う?  (ジョジョ速)
【アニメ】『モンスターストライク』アニメ化決定! さらにニンテンドー3DS版も発売決定!!  (もえぽんず。)
【画像】すき家のキング牛丼ワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
【琉球新報】<社説>先島陸自配備 軍事要塞化認められない   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「響け!ユーフォニアム」 第6話 葉月ちゃんにスポット!恋と波乱の予感も…?!  (うるるんロギー)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
運んでいた足場が電線に触れて焼け焦げて死亡。その様子を撮影していたビデオが公開される。  (1000mg)
洗い張り済みのものを仕立てると特別料金って、仕立て屋さんとしては常識なの?  (きものろぐ)
男子高出身が大学いった結果wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【日韓ネット】慰安婦への関心が薄れていることに韓国人活動家が警鐘…日本人「これからの時代、被害者ビジネスは通用しない」  (ちょっとアレなニュース)
東京都、すべての都立公園で小型無人機(ドローン)の使用を禁止  (ニュース30over)
【驚愕】この犬、オラつきすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【寂しくどうしようもない現実!!】再構築を選んだ結果とは!!  (気団ちゃんねる)
店員「999円になります」 客「1万円札は1g...6兆5千万を小銭受けに置かれた事はあるかい (スッ)6兆5000万円」メキッメキッ...! 店員「!!!」  (オタ飯VIP )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
悟飯が野球してるシーンおもしろすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
パワータイプのキャラは弱いという風潮  (カゼタカ2ブログch)
「かみさんがペットほしいって言うんだけど犬か猫かどっちがいい?俺動物とか嫌いなんだよねー」と言ってた上司  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ネタバレ 785話 バージェスの風呂敷には何が入ってるの?www  (ONE PIECE速報)
【救急車妨害】共産党「すぐに移動できる態勢だったし救急車は隙間に停まれたし!他党の陰謀だろこれ」  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
高級ヘッドホン買うべきじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】約10年前のマクドナルドのメニューwww  (ソニック速報)
英国女子「綺麗すぎて涙が出ちゃう!京都の水に浮かぶ?黄金のお寺に行ってきた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼女いるけど親の圧力で仕方なくお見合いしたらお見合い相手を気に入ってしまった。傷つけずに彼女と別れたい  (鬼女速)
夫は不倫して愛人が私をバカにして言ったセリフを嬉しそうに私に報告してきてた。私が言ったことも、そのまま愛人に話してた。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
弟彼女「アナタの母親って過干渉すぎない?24歳にもなって門限6時とかありえないんだけど…」  (子育て速報 )
休日にセーラー服着てバイクで走るの楽しすぎワロタwwwwww  (【2ch】バイク速報)
共産党区議が救急車進路妨害事件について釈明 → うっかり違法駐車の事実を認めてしまい火に油を注ぐwwwww  (きま速)
女ってなんでパンをむしって食べるの?イライラするんだが  (なんか憑かれた速報)