フィギュアーツZERO ベジータ-ギャリック砲-  (Amazon)
大山のぶ代さん、認知症で闘病 夫が明かす  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、マチルダのコスプレ対決」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の民度の高さは異常」 駅のホームに見る日本人の秩序意識  (パンドラの憂鬱)
俺の好きなソ連のちくわ型飛行機TOP10  (哲学ニュース)
【ガンダム*】「ガンダム史上最高の名台詞」は結構出てるけど、それじゃ「ガンダム史上最低の迷台詞」は?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】3DS版『ドラゴンクエスト8』に「女盗賊のゲルダ」と「モリー」が新たな仲間として参戦! イベントシーンはフルボイス!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
中国外務省、フィリピン軍のスプラトリー諸島取材許可に強く反発「真のルールの破壊者で、トラブルメーカーだ」と非難  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】みんなは8部のラスボスが東方常敏だと思う?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
私は広汎性発達障害と診断されていますがこちらの既婚男性の方々はアスペな奥様と結婚されて騙された気分になりましたか?  (気団ログ)
ももクロが好感度が高くセンスの良いハスラーのCMに抜擢された件wwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
運んでいた足場が電線に触れて焼け焦げて死亡。その様子を撮影していたビデオが公開される。  (1000mg)
【ガルパン】5/16-17開催のD1鈴鹿サーキット戦では大洗商工会謹製の限定缶バッジが配布される模様!  (あんこうニュース)
こないだのtehuの番組が完全にイジメな件について  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自撮り棒はちょっと・・・そんな方に、自撮り用手のひらサイズドローンが発売  (ガジェット2ch)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
近所のひとに「おかえり」って言われたらなんて返せばいいの?  (なんか憑かれた速報)
これから犬を飼う俺に初期注意点をいろいろ教えてくれ  (ソニック速報)
週刊少年マガジン2015年24号にマガジン作家陣からの暑中見舞いサービスの詳細情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日米独、本当の高レベル工業、ハイテク企業はこういう企業だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『銀魂゜』黒子パロで小野賢章さん出演www ワンピ、るろ剣ネタも炸裂!w  (うるるんロギー)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
姪の結婚式(義理妹の娘)。黒留袖で参加するつもりだったのですが…  (きものろぐ)
中国人「日本独特のオモチャに感動!」「怖い」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】オレの『今月』の収入『300万円』wwwww  (ブヒヒ速報)
【長門有希ちゃんの消失】 4話 感想 キョンとハルヒの破壊力wwwww  (もえぽんず。)
【メシマズ嫁が作る恐怖のぬか床!!】被害を最小限に食い止めるには!!  (気団ちゃんねる)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
友人「今度結婚する」→私「おめでとう」→友人「同級生AとBとCの連絡先を教えて」→私「え?(…仲良くなかったのになんで?)…じゃあ連絡して聞いてみるね」 →その結果…  (子育て速報 )
【バカッター】すき家が各店に送った「ツイート禁止」のFAX、店員がツイッターで公開(画像あり)  (くちびる速報)
朝日 「翁長知事が全身の重みを賭けて発した言葉伝わらず。政府もだが、本土がぼんくらであり過ぎた」  (ν即のまとめ)
【朗報】ワイ(31)、紅しょうがをとうとう認める  (オタ飯VIP )
愛 す べ き ク ソ ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】中田翔選手(年俸2億円) ホームラン1本につき1000円の寄付を決行wwwwww  (アンダーワールド)
「あのさあ!分かんねえ事あったら自分から聞こうよ!!ねぇ!!ガキじゃねえんだからさ!!!」  (ニュース30over)
ベビーカーで買い物にいったら帰りに交通事故にあった。産後減らない脂肪が初めて役にたったよ  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
結局ワンピースでなんでサンジが飛んでラフテルまで行かないのかっていう疑問は解決したの?  (ONE PIECE速報)
【画像】 なぜそこに収まろうと思ったのか  (〓 ねこメモ 〓)
サークルに入った中二病への対処法  (特定しますたm9(`・ω・´))
留学生たちが和楽器サークルの定期演奏会に来てくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
どんだけママン寄りだ旦那。 電話終わって頭すっきりしてきたら、どんどん腹立ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「BABYMETAL、カナダツアー大盛況!! 興奮冷めやらぬファンの声をお届け!」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕...】カフェイン飲みまくったオレの末路がマジでヤバイ・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【5つの光が導く未来】「スマイルプリキュア」第5話と第39が好き過ぎて好き過ぎてもう  (ポンポコにゅーす)
民国からアル。民国ラ党の逆神効果で、民国構想に勝ち目が出てきた というのは、まだ内緒アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
車やバイクを新車で買ってもメーター少し動いてるよね。  (【2ch】バイク速報)
AKB佐々木優佳里(19)が巫女コスして下着みせてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)