フィギュアーツZERO ベジータ-ギャリック砲-  (Amazon)
【フィギュア】浅田真央の現役続行情報に韓国で批判コメント集中…「キム・ヨナの足元にも及ばない」「平昌で汚い手を使わないよう」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人の民度の高さは異常」 駅のホームに見る日本人の秩序意識  (パンドラの憂鬱)
ネットのある時代だったら絶対叩かれてたものwww  (哲学ニュース)
アニメ『銀魂』で「黒子のバスケ」パロディネタwwwww→まさかの本家・黒子テツヤ役小野賢章さん本人がパロキャラを演じるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】HG「ガンタンク初期型」「ガンダムジエンド」「プチッガイ」「ダハック」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】みんなは8部のラスボスが東方常敏だと思う?  (ジョジョ速)
オスプレイ横田配備に野党反発「住宅密集地で危険」「民主主義の否定だ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本独特のオモチャに感動!」「怖い」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私は広汎性発達障害と診断されていますがこちらの既婚男性の方々はアスペな奥様と結婚されて騙された気分になりましたか?  (気団ログ)
でんぱ組の青がめっちゃ可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなの無理すぎる(°_°)タイで恐ろしい交通事故の瞬間が撮影される(((゚Д゚)))  (1000mg)
FF7がフルリメイクされた時にありがちなこと  (なんか憑かれた速報)
ドコモのAndroidガラケー 売りは「LINEができる」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】5/16-17開催のD1鈴鹿サーキット戦では大洗商工会謹製の限定缶バッジが配布される模様!  (あんこうニュース)
ハンターハンターってパクリばかりのクソ漫画なのに冨樫信者は名作扱いするじゃん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「すみませんMNP番号予約したいんですけど」  (ソニック速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
週刊少年マガジン2015年24号にマガジン作家陣からの暑中見舞いサービスの詳細情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「東京の韓国文化院放火犯、ネット右翼であることが判明した」  (カイカイ反応通信)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
『銀魂゜』黒子パロで小野賢章さん出演www ワンピ、るろ剣ネタも炸裂!w  (うるるんロギー)
姪の結婚式(義理妹の娘)。黒留袖で参加するつもりだったのですが…  (きものろぐ)
留学生たちが和楽器サークルの定期演奏会に来てくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『クレヨンしんちゃんの作者』が『あのキャラ』を死なせたのってさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【溝を感じさせる新妻!!】隠していた本性とは!!  (気団ちゃんねる)
【長門有希ちゃんの消失】 4話 感想 キョンとハルヒの破壊力wwwww  (もえぽんず。)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
朝日 「翁長知事が全身の重みを賭けて発した言葉伝わらず。政府もだが、本土がぼんくらであり過ぎた」  (ν即のまとめ)
川崎中1殺害事件 加害者少年3人の現在  (くちびる速報)
【朗報】ワイ(31)、紅しょうがをとうとう認める  (オタ飯VIP )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
矢口真里が東京ワンピースタワーに行ってきたらしいぞwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
兄子「汚い」「触らないで」→母「やだー兄子ちゃんったらー」→兄「プレゼントだよー」→兄子「いらない。本当のお父さんに買ってもらうから」→兄「はっ!?」  (子育て速報 )
なぜ、猫は小さい箱に入りたがるのか 専門家はこう答えた  (〓 ねこメモ 〓)
ベビーカーで買い物にいったら帰りに交通事故にあった。産後減らない脂肪が初めて役にたったよ  (鬼女速)
サークルに入った中二病への対処法  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】中田翔選手(年俸2億円) ホームラン1本につき1000円の寄付を決行wwwwww  (アンダーワールド)
アンドロメダ銀河を包む巨大なハローが、これまでに測定されていたよりもはるかに大きいことが明らかに  (ニュース30over)
責任転嫁癖が酷い旦那。いつの間にか私のせいにされていて気が付いたら私は最悪な妻として名を馳せるようになってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
愛 す べ き ク ソ ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
海外「BABYMETAL、カナダツアー大盛況!! 興奮冷めやらぬファンの声をお届け!」  (マグナム超誤訳!)
【愕然...】30代なのにアルバイトやってる奴の末路wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
車やバイクを新車で買ってもメーター少し動いてるよね。  (【2ch】バイク速報)
【画像】「アニメ監督 水島努」の代表作って何よ?【雑談】  (ポンポコにゅーす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
民国からアル。民国ラ党の逆神効果で、民国構想に勝ち目が出てきた というのは、まだ内緒アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋本マナミのフェラ画像 キタ━(゚∀゚)━!!! 舌がドスケベすぎるwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日米独、本当の高レベル工業、ハイテク企業はこういう企業だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)