フィギュアーツZERO ベジータ-ギャリック砲-  (Amazon)
【フィギュア】浅田真央の現役続行情報に韓国で批判コメント集中…「キム・ヨナの足元にも及ばない」「平昌で汚い手を使わないよう」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「東京の韓国文化院放火犯、ネット右翼であることが判明した」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の民度の高さは異常」 駅のホームに見る日本人の秩序意識  (パンドラの憂鬱)
韓国 朴槿恵大統領、歴史問題に触れず…首脳会談の実現に期待示す  (大艦巨砲主義!)
ネットのある時代だったら絶対叩かれてたものwww  (哲学ニュース)
中国人「日本独特のオモチャに感動!」「怖い」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夜型人間の凄さがわかる11の理由! 創造力、IQ、仕事などいい事づくめだった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】アヴドゥルの死を他の漫画で表すとどうなるの?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
スマホのCPU、10コアへ お前らのPCは何コア?  (ガジェット2ch)
「彼女いる?」←これの正解教えるで  (なんか憑かれた速報)
路上で炎上していたトラックが大爆発してしまう瞬間がドライブレコーダーに撮影される。  (1000mg)
車やバイクを新車で買ってもメーター少し動いてるよね。  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
でんぱ組の青がめっちゃ可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ツレと2人でナンパした女2人組に独身だと偽ってそれぞれ浮気していたんだけどツレが既婚者だとバレて俺も嫁に浮気がバレそう…  (気団ログ)
【画像】生後8日間の赤ちゃんが墓地に生き埋めにされ埋められていた泥を食べ九死に一生を得る  (ソニック速報)
週刊少年マガジン2015年24号にマガジン作家陣からの暑中見舞いサービスの詳細情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハンターハンターってパクリばかりのクソ漫画なのに冨樫信者は名作扱いするじゃん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】5/16-17開催のD1鈴鹿サーキット戦では大洗商工会謹製の限定缶バッジが配布される模様!  (あんこうニュース)
【ガンプラ】HG「ガンタンク初期型」「ガンダムジエンド」「プチッガイ」「ダハック」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
震災後の日本へのブータン国王からのエール  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
『銀魂゜』黒子パロで小野賢章さん出演www ワンピ、るろ剣ネタも炸裂!w  (うるるんロギー)
今年こそ金魚の柄の帯が欲しい  (きものろぐ)
喰ったら50倍に膨れるような食いもんあったら売れると思うんだけど  (オタ飯VIP )
隣に引っ越してきた家族の子供が家の中で走り回る足音に悩まされてます。何度注意しても言い訳ばかり  (鬼女速)
【溝を感じさせる新妻!!】隠していた本性とは!!  (気団ちゃんねる)
【食戟のソーマ】 4話 感想 いつ脱ぎ出すんじゃないかとヒヤヒヤしながら奴WWWWWWW  (もえぽんず。)
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
ガースー官房長官 「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
娘ソワソワ→俺「どうした?」→娘「お父さん、この女誰!?」→思わずビールを噴出し、俺「そ…それは…」  (子育て速報 )
矢口真里が東京ワンピースタワーに行ってきたらしいぞwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ベルセルクとかいう女に厳しすぎる漫画wwwwww  (アンダーワールド)
上司の不倫相手から地雷メールが来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「BABYMETAL、カナダツアー大盛況!! 興奮冷めやらぬファンの声をお届け!」  (マグナム超誤訳!)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
責任転嫁癖が酷い旦那。いつの間にか私のせいにされていて気が付いたら私は最悪な妻として名を馳せるようになってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
ぱるるはたかみな名言に否定的、「努力は必ず報われる」とは思わず。「努力しても、無理なことは無理じゃないですか」  (くちびる速報)
【狩猟】兵庫県が「若手ハンター養成教室」 6月開講  (ニュース30over)
【画像あり】 抜け毛用ブラシを猫に買ってやったら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『クレヨンしんちゃんの作者』が『あのキャラ』を死なせたのってさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【超悲報】田舎に家を買ったらムカデとゲジゲジだらけで泣きそうwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
愛 す べ き ク ソ ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
「銀魂゜」6話(271話)感想 同窓会面白い!黒子野キャストに小野さん本人!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
民国からアル。民国ラ党の逆神効果で、民国構想に勝ち目が出てきた というのは、まだ内緒アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
橋本マナミのフェラ画像 キタ━(゚∀゚)━!!! 舌がドスケベすぎるwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女は自分と感情や思い出を共有してくれて、レスポンスをくれる人に愛情を感じる  (ほんわか2ちゃんねる)