ARTFX J 東京喰種 トーキョーグール 金木 研 AWAKENED ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【フィギュア】浅田真央の現役続行情報に韓国で批判コメント集中…「キム・ヨナの足元にも及ばない」「平昌で汚い手を使わないよう」  (watch@2ちゃんねる)
キラキラネームをつけられた子供が授業参観で読んだ作文が不憫すぎる(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の創意力はすごい!斬新すぎる日本の焼き鳥屋の広告をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人の中国人に対する態度ってどうなん?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】ガルパンとガンダムがコラボした時にありがちな事!  (ガンダムまとめ速報)
【バカッター】すき家が各店に送った「ツイート禁止」のFAX、店員がツイッターで公開して大炎上wwwww  (きま速)
車やバイクを新車で買ってもメーター少し動いてるよね。  (【2ch】バイク速報)
中国と日本の茶も韓国から渡った 茶文化で伝統いかして百年の計を  (大艦巨砲主義!)
フィリピン「中国は日本を恐れてる」 自衛隊と初の合同訓練 現地報道に大反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「モンゴル軍の日本征伐図がコチラ、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】自分がジョルノだったらボス倒した後フーゴのことどうする?  (ジョジョ速)
【悲報】新入社員、取引先で出されたお茶を飲む  (なんか憑かれた速報)
スマホのCPU、10コアへ お前らのPCは何コア?  (ガジェット2ch)
【悲報】老害「保育園うるさい!」→子供達が忍者に・・・・・・・  (ノム速)
お前らのセンス計るから、ももクロで好きな曲あげろw(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
内視鏡下手術用の医療機器でブドウの薄皮を縫合してみた動画。ダ・ヴィンチ外科手術システム  (1000mg)
髪型やメイクが違うといつも気づいてくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
嫁から拒否されて1年以上セックスレスだが嫁が会社の同僚と浮気…復讐とか制裁とかどうでもいいが心が壊れる前に逝くべきだろうか?  (気団ログ)
英国人と蘭とじいさまの話8  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『総集編』  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
リヴァイがケニー対し抱いていた想いなどの考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちの会社の希望の部署に配属できなかった新入社員がヤバイ・・・。  (ソニック速報)
マスク着けないと外出れないやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】鳥居みゆきさんのインスタグラムwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
民国からアル。民国ラ党の逆神効果で、民国構想に勝ち目が出てきた というのは、まだ内緒アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界制服作戦に「アイドルマスター シンデレラガールズ」より渋谷凛、「ワールドトリガー」小南桐絵が参戦!予約受付開始!  (ポンポコにゅーす)
アラフォー友「年上の男性と結婚したの!やっぱり年下はいいわね…とっても幸せなの!」 私(60近いジジイじゃねーか…)  (子育て速報 )
台風の日は「コロッケ」 謎のトレンドツイート、平日の162倍 ついに警視庁も動く  (くちびる速報)
【お料理】豚の角煮作る!  (オタ飯VIP )
【速報】灰原哀ちゃん、天使だった  (アンダーワールド)
【終わりのセラフ】 4話 感想 ようやくピンクロリ吸血鬼様が来てくれたがピンクメガネ男の何もかもがウザすぎた、先生が無駄にカワイイ  (もえぽんず。)
【朝鮮総連トップ次男逮捕】 ウラン鉱山地域へ支援計画、次男押収資料から判明…核開発制裁に逆行、「密使」役裏付け  (何でもありんす)
【画像あり】『クレヨンしんちゃんの作者』が『あのキャラ』を死なせたのってさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
海外「BABYMETAL、カナダツアー大盛況!! 興奮冷めやらぬファンの声をお届け!」  (マグナム超誤訳!)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
『銀魂゜』黒子パロで小野賢章さん出演www ワンピ、るろ剣ネタも炸裂!w  (うるるんロギー)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
ガースー官房長官 「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に  (ν即のまとめ)
【ガルパン】くーろくろ氏のほのぼのカバーイラストが目印!コミックアンソロジー第3弾「SIDE:アンツィオ高校」発売!+公式情報まとめなど  (あんこうニュース)
愛 す べ き ク ソ ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
俺の飼ってる猫ワロタwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【愕然…】すき家「従業員はTwitterでの写真投稿禁止」 バイト「こんなの来たったwww(ツイート」  (かれっじライフハッキング)
今年こそ金魚の柄の帯が欲しい  (きものろぐ)
ここのスレから見れば、神様の御使いみたいなトメ。なのに・・・。義実家から帰る前日、夫がやってくれたよ orz  (気になったニュース(`・ω・´))
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
長男のダメ人間率の高さは異常  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲームボーイで一番印象に残ってるソフトって何よ?  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)