フィギュアーツZERO ベジータ-ギャリック砲-  (Amazon)
【フィギュア】浅田真央の現役続行情報に韓国で批判コメント集中…「キム・ヨナの足元にも及ばない」「平昌で汚い手を使わないよう」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】次期のガンプラバトル選手権で追加されそうなルール  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
フィリピン「中国は日本を恐れてる」 自衛隊と初の合同訓練 現地報道に大反響  (パンドラの憂鬱)
英国人と蘭とじいさまの話8  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民国からアル。民国ラ党の逆神効果で、民国構想に勝ち目が出てきた というのは、まだ内緒アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁から拒否されて1年以上セックスレスだが嫁が会社の同僚と浮気…復讐とか制裁とかどうでもいいが心が壊れる前に逝くべきだろうか?  (気団ログ)
「食べる女子」を描いた漫画が流行っているらしいwwwwwww  (もえぽんず。)
【超悲報】新入社員がクールビズを真に受けてノーネクタイで出社するwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】くーろくろ氏のほのぼのカバーイラストが目印!コミックアンソロジー第3弾「SIDE:アンツィオ高校」発売!+公式情報まとめなど  (あんこうニュース)
【大阪】何者かが道路にブロック…ミニバイクが接触して転倒  (【2ch】バイク速報)
【バブル崩壊】中国ついに銀行が貸し渋り・・・  (ソニック速報)
【朝鮮総連トップ次男逮捕】 ウラン鉱山地域へ支援計画、次男押収資料から判明…核開発制裁に逆行、「密使」役裏付け  (何でもありんす)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
自動車の免許取得に大金がかかるっておかしくないか?  (ニュース30over)
今年こそ金魚の柄の帯が欲しい  (きものろぐ)
リヴァイがケニー対し抱いていた想いなどの考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
矢口真里「人生の教科書『ONE PIECE』は恋愛描写がない、だから失敗した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
財布落とした、死にたい  (相談ちゃんねる)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
【増えた冷蔵庫の中のドーナツ!!】脇が甘い嫁の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
「俺物語!!」6話感想 どうでもいい事が大切になる、恋なんてそんなもの。オチが砂に厳しすぎる!!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
五大声が特徴的な声優「若本」「子安」「杉田」「神谷」  (カゼタカ2ブログch)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
『ネプテューヌ』に“ミリオンアーサーちゃん”登場!つなこさんによるラフ画お目見え  (うるるんロギー)
韓国宣教師団体がネパール被災地で布教活動「ヒンズー教を信じているから大地震が起きた」 現地大反発  (ν即のまとめ)
夫「じゃあ今度の週末、夫婦で実家を掃除しよう!」 それで?赤はどうするんだ?夫「僕が車の中で子守するから!」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「BABYMETAL、カナダツアー大盛況!! 興奮冷めやらぬファンの声をお届け!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】鳥居みゆきさんのインスタグラムwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『ラブライブ!』カップ麺が登場!!  (オタ飯VIP )
アダルトショップで働いてるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
猫のこと美人とかいう奴www  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】灰原哀ちゃん、天使だった  (アンダーワールド)
結婚したら旦那が家庭的になって子供ができたらイクメンになった。男としての魅力がなくなってきた気がする  (鬼女速)
【ワンピース】悪魔の実を食べて泳げなくなった←山賊じゃダメなの?  (ONE PIECE速報)
【画像あり】『クレヨンしんちゃんの作者』が『あのキャラ』を死なせたのってさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【速報】アイドルグループぱすぽのメンバーが枕営業をTwitterに誤爆し炎上中  (くちびる速報)
私「今日はアレしなきゃコレしなきゃ更にソレも…ちゃんとやってもガッカリされるんだろうな…旦那さえいなければ…」  (子育て速報 )
沖縄非武装地域案に「空想的平和主義」の声  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】家出少女アンちゃんの思い出  (ジョジョ速)
内視鏡下手術用の医療機器でブドウの薄皮を縫合してみた動画。ダ・ヴィンチ外科手術システム  (1000mg)
もっと!もっとだ!!って感じで所望されます。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人の中国人に対する態度ってどうなん?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのペンギン村にいそう感が半端ない件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
老害「クルマに腕時計 おまえらもがんばって買いなさい おまえらも金が無いだけで本当は欲しいんだろう?」 若者「あの、」  (なんか憑かれた速報)
夜勤一年やったら体がボロボロになってワロタ  (哲学ニュース)
20代女子の黒歴史「ミクシィに厨二の日記を書いていた。7年後に即効削除した。」  (ガジェット2ch)
韓国人「日本人の創意力はすごい!斬新すぎる日本の焼き鳥屋の広告をご覧ください」  (カイカイ反応通信)