それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)  (Amazon)
「PASSPO☆」槙田紗子、騒動を謝罪「あの書き込みは私が書いたものではなく、事実ではありません」  (watch@2ちゃんねる)
フィリピン「中国は日本を恐れてる」 自衛隊と初の合同訓練 現地報道に大反響  (パンドラの憂鬱)
韓国人「浅田真央復帰間近!キム・ヨナのいない銀盤に戻るようだ」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダム*】「○○の日常」←好きなガンダムキャラ自由に入れると和む!  (ガンダムまとめ速報)
ニコ生主ノエル、国会議事堂付近でドローンを飛ばして警察沙汰に  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「中国の挑発、代償を支払わせるべき」南シナ海埋め立て問題で米上院外交委  (大艦巨砲主義!)
CBR250Rとかいうオモチャバイクの隣にCBR400R停めるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
DELLの奴、Windows Updateはちょっと待て!OS起動しなくなるぞ!  (ガジェット2ch)
【驚愕…】昨日引っ越して来た家に謎の穴があったんだが・・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
民国からアル。民国ラ党の逆神効果で、民国構想に勝ち目が出てきた というのは、まだ内緒アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リヴァイがケニー対し抱いていた想いなどの考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本アニメ映画史上最高傑作wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】くーろくろ氏のほのぼのカバーイラストが目印!コミックアンソロジー第3弾「SIDE:アンツィオ高校」発売!+公式情報まとめなど  (あんこうニュース)
【アニメ制作】過酷なアニメ制作現場……“神様”手塚治虫の功罪  (もえぽんず。)
今から節約生活、もちろんデート代ケチるぜ!!よろしく!!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争 女性元警察署長も「限定的容認すべし」  (何でもありんす)
【ジョジョ*】裁判にかけられたら刑期が長そうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
葬儀や法事に、黒喪服+色喪帯という組み合わせで着た奥様いる?  (きものろぐ)
PCの基本無料オンラインゲームって廃れたよな  (哲学ニュース)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
元日本代表ザッケローニ監督が北朝鮮で没収されたモノ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フェラーリのクラッシュで何とか車から這い出た選手がもうダメだとその場に倒れこむ。  (1000mg)
【画像】「アイドルマスター」人気ランキングが発表www(人気ランキングではない)  (ポンポコにゅーす)
社員「これで仕事わかった?」バイト僕「わかりました(やべぇわからねぇ…)」  (ソニック速報)
【トラックドライバーカップルの馴れ初め!!】命がけのハプニングとは!!  (気団ちゃんねる)
【デカい!】タミヤ、ミニ四駆「エアロアバンテ」1/1実車化用のベアリングローラー公開!  (うるるんロギー)
「ぽっちゃり女子」好きの男性5割wwwww  (アンダーワールド)
ドラクエ5ビアンカの家の下におる男wwww  (VIPワイドガイド)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ルフィが修行した島の猛獣達がルッチやエネルより遥かに強いという事実  (ONE PIECE速報)
三年交際して結婚かなという流れになってきたら突然連絡が途絶えた元彼  (特定しますたm9(`・ω・´))
緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
両親が上智出身で大学の理念である叡智を座右の銘としてるので息子に叡司(えいじ)と名付けようと思う  (鬼女速)
海外「BABYMETAL、カナダツアー大盛況!! 興奮冷めやらぬファンの声をお届け!」  (マグナム超誤訳!)
トメに散々言われたけど、旦那は「それは母親がそういう人生じゃないから理解できないだけ。いじめるために言っているわけじゃない。」という旦那の言葉のほうが腹が立った。  (気になったニュース(`・ω・´))
“プライド高すぎ”優木まおみが「第2の木下優樹菜」に!?“うどん騒動”で一般人に逆切れ&しれっと動画削除  (くちびる速報)
サヨク「安保法制閣議決定…安倍晋三によるクーデターだ!」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
てきとーに猫画像スレ  (〓 ねこメモ 〓)
社員「これで仕事わかった?」バイト僕「わかりました(やべぇわからねぇ…)」  (ニュース30over)
5分で水8リットル飲んだら10億円だったらやる?  (オタ飯VIP )
祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいい。」→祖母が亡くなり結婚式は延期→後日、私「何…この明細…」そこには…  (子育て速報 )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 626話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
中国人「成績悪いんだけど日本留学できるかな?金ならアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】カフェイン飲みまくった俺の末路wwwwwww  (ノム速)
橋本環奈たちのグループが連休にやった握手会スケジュールwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】 中国人「抗戦勝利後、国民政府は日本人数百万人を送還したが、その間の風潮」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
こち亀部長「1億円あれば利息だけで年収500万円」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【重大発表くる?】『刀剣乱舞』シナリオ芝村裕吏さん「刀剣乱舞の長時間打ち合わせをしてきた。正式発表までもう少し待ってね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
職場の20代半ば独身女性の部下から毎日明るく話しかけられ「○さんの事が気になるんです!」と言われたが俺に気があるのだろうか?  (気団ログ)