それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)  (Amazon)
ドローン飛ばし手 厳重指導  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本産食品、5月15日から全面輸入禁止​​!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】宇宙世紀では何故レーザー兵器が普及しなかったのか考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
「天井から音が降り注ぐ」ソニーが初のLED電球一体型のBluetoothスピーカーを発表  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
【ジョジョEOH】第1部よりディオ、第3部より老ジョセフ、イギー、ンドゥールの参戦が確定!  (ジョジョ速)
声優って声の仕事ない奴は普段何してんの?  (なんか憑かれた速報)
安倍首相糾弾決議案の日本政府の「非礼だ」批判 → 韓国ネット民「日本だけには言われたくない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「成績悪いんだけど日本留学できるかな?金ならアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【中国】6人乗りの車に51人詰め込んだ運転手を逮捕  (きま速)
今は実家でて、妹がいないから自由で最高。昔は束縛されて大変だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ユミルが巨人の力を盗んだとか言ってたけど、巨人化薬瓶のことなんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【激論】店員とかの弱い立場のヤツ相手に粋がってるヤツが嫌いすぎるwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
フェラーリのクラッシュで何とか車から這い出た選手がもうダメだとその場に倒れこむ。  (1000mg)
【プラスティック・メモリーズ】 4話 感想 闇回収屋フラグ回収ー・・・  (もえぽんず。)
【ガルパン】ラッピングバスに乗ってD1観戦に!「バスツアーatつくばサーキット」5/15正午より募集開始!  (あんこうニュース)
テレ朝の「報道ステーション」とか、朝日新聞が急激に勢いを失っただろ? ネットの発達で連中の捏造や嘘がバレたってのもあるけど、根本にあるのは 「アメリカの韓国に対する態度」の変化がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
某番組で「壁の飾りにする」と言って、オシドリの図柄の帯を買っていた外国人を映してた  (きものろぐ)
「劇場版 ラブライブ!」×Amazon広報担当投票結果発表、第1位は……賢い可愛いエリーチカ!KKE !!  (ポンポコにゅーす)
海外「日本が大好きになった」 黒人男性と日本人家族の交流に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
【アゴラ】韓国が常に自負する「道徳の優位性」は幻想に過ぎない 朴大統領に問われる反日外交の検証 --- 長谷川 良[5/11]  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争 女性元警察署長も「限定的容認すべし」  (何でもありんす)
【画像】秒速で1億円稼ぐ男『与沢翼』1億円の「フェラーリ458スパイダー」を購入!!  (ソニック速報)
日本語を教えてほしいという外国人とメールした結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【メシマズ嫁が作るキムチの危険性とは!!】バイオテロのリスクを回避せよ!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】芸能界に枕営業は存在しなかった  (VIPワイドガイド)
子供のためのイベントなのに、オタクは控えて欲しいよ…  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「不味くても全部食べるなんて礼儀正しすぎる!日本の友達に”マーマイト”を食べさせてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
サヨク「安保法制閣議決定…安倍晋三によるクーデターだ!」  (ν即のまとめ)
クレジットカードを使う vs 使わない、どっちが貯金上手?  (くちびる速報)
コロコロで限定品を買えなかったオタクの叫びが代弁されててワロタwwwwww  (アンダーワールド)
私は息子ばかりで娘がおらず孫に会うにはいつも嫁の顔色を伺わなきゃならない。娘持ちに嫉妬してしまう  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
ワイ入社半年25歳、先輩と飲みに行きやらかすwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
トメに散々言われたけど、旦那は「それは母親がそういう人生じゃないから理解できないだけ。いじめるために言っているわけじゃない。」という旦那の言葉のほうが腹が立った。  (気になったニュース(`・ω・´))
緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
自分が作成した書類に対する上司の指摘がいまいち納得できないんだが  (ニュース30over)
【ワンピース】白ひげとかいう武装色硬化も悪魔の実の覚醒も覇王色も使えない奴wwww  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【猫】爆睡中の茶々丸を起こしてみた(ΦωΦ)  (〓 ねこメモ 〓)
子持ちの母「じゃあうちの子とも遊んで」 私(弟と遊んでるだけなのに…) 子持ちの母「じゃあうちの子もお願い」 私「え?」→しかし断りきれなかった結果…  (子育て速報 )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 626話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【!?】中国で猫から犬が生まれてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
『響け!ユーフォニアム』BD/DVD第1巻の描きおろし田中あすか先輩がエロ可愛い!  (うるるんロギー)
【ももクロ】有安杏果のアラレちゃんコスがガチでかわいい件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】最近のテレビを見る条件が上がりまくってるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人民は天皇制を廃止して、日本を共和制国家にするって考えたことは無いのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友「時計買った」俺「ださいね」友「お前知識ないな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイクのVmaxってのが欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
母子家庭で性に奔放だった嫁母が同居と若い彼氏ゲットを目論んで全裸で俺に性的関係を迫ってきて警察沙汰になった修羅場  (気団ログ)
徳川十五代将軍で一番無能な奴wwwwww  (哲学ニュース)