それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)  (Amazon)
「武力で平和は守れません」太田光代さんらが呼びかけ、銀座で安保法案抗議パレード  (watch@2ちゃんねる)
バイクのVmaxってのが欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】6部スタンドDISCの元になった本体ってどんな奴等だったんだろ?  (ジョジョ速)
中国人「日本人民は天皇制を廃止して、日本を共和制国家にするって考えたことは無いのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「天井から音が降り注ぐ」ソニーが初のLED電球一体型のBluetoothスピーカーを発表  (ガジェット2ch)
韓国側から関係改善の声 景気低迷にあえぐ韓国の危機感  (大艦巨砲主義!)
【画像】「ヨン様」こと「ペ・ヨンジュン」(42)が結婚!!!!!  (ノム速)
民主・小西ひろゆき「ショッカーから仮面ライダーが武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」  (きま速)
近すぎて怖い(°_°)火山の水蒸気爆発を至近距離から撮影したビデオ。大迫力。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のアラレちゃんコスがガチでかわいい件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ニュージーランドの中国語教室にいったら、日本の物がたくさん置いてあるわけだが・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
息子が旦那にエクセル教えてくれてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
筋トレしてもサッパリ筋肉が付かないんだけど何が悪いんだ?  (なんか憑かれた速報)
ジャムの瓶のフタが開かない時wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【調査】アニメファンが選ぶ「早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル」ランキング  (もえぽんず。)
【ガルパン】ラッピングバスに乗ってD1観戦に!「バスツアーatつくばサーキット」5/15正午より募集開始!  (あんこうニュース)
姪「高校で可愛い友達が出来た!嬉しい!」 私「何で可愛いといいの?」 姪「可愛くない子は整形したいばっかり言っててウザいの」  (子育て速報 )
トメ「旦那様を一人で行かせるなんて!」旦那「そうだよね!僕は一家の大黒柱だもん!」トメ「そうよ息子ちゃん!」  (気になったニュース(`・ω・´))
天才バカボンの映画『天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜』主題歌をクレイジーケンバンドが担当!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「劇場版 ラブライブ!」×Amazon広報担当投票結果発表、第1位は……賢い可愛いエリーチカ!KKE !!  (ポンポコにゅーす)
アニメファンが選ぶ「早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル」ランキングwwwwww  (VIPワイドガイド)
【微笑ましくも恥ずかしい!!】嫁のトイザラスでの行状とは!!  (気団ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【猫】爆睡中の茶々丸を起こしてみた(ΦωΦ)  (〓 ねこメモ 〓)
ノイタミナ10月新番『すべてがFになる』キャラ原案は浅野いにお氏、音楽は川井憲次氏!原作に『四季(全4冊)』も  (うるるんロギー)
私は息子ばかりで娘がおらず孫に会うにはいつも嫁の顔色を伺わなきゃならない。娘持ちに嫉妬してしまう  (鬼女速)
【進撃の巨人】ユミルが巨人の力を盗んだとか言ってたけど、巨人化薬瓶のことなんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】「追い出し部屋」で1人勤務、飛び込み営業ノルマ1日100件 証券マンの悲哀…「退職強いる目的」大阪地裁が賠償命令  (ニュース30over)
小学生の息子相手に500円を騙し取る旦那  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク速報】サヨクが安保法制関連法案反対で官邸前集会「声を上げることで何か変わるのではないか」  (ν即のまとめ)
尾田栄一郎「僕らは『原画展』ができる最後の世代。今の漫画には原画が存在しない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
Yahooニュースがやらかしたンゴwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 626話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ドフラミンゴは獅子バズーカでやられたの?  (ONE PIECE速報)
【驚愕…】大学での人間関係希薄すぎワロタwww損得勘定しかねぇwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちの若いのが、初めての海外出張でペルーへ行ったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【反応】中国は日本のODAに感謝すべきか?「金貸しを援助と呼ぶとは恥知らず」「こんなはした金では全然足りない」―中国ネット  (何でもありんす)
某番組で「壁の飾りにする」と言って、オシドリの図柄の帯を買っていた外国人を映してた  (きものろぐ)
海外「不味くても全部食べるなんて礼儀正しすぎる!日本の友達に”マーマイト”を食べさせてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
【韓国】韓国ネット「日本だけには言われたくない」、安倍首相糾弾決議案の日本政府の「非礼だ」批判に[05/14]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】夜のドンキホーテにいそうなオラついた女が大好きな奴wwwwww  (アンダーワールド)
緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
テレ朝の「報道ステーション」とか、朝日新聞が急激に勢いを失っただろ? ネットの発達で連中の捏造や嘘がバレたってのもあるけど、根本にあるのは 「アメリカの韓国に対する態度」の変化がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁に浮気され証拠を突きつけたら居直って離婚届に捺印したので速攻提出して荷物を運び出したら慌てて撤回要請してきやがった  (気団ログ)
韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】メガハウス「ガンダム・ガールズ・ジェネレーション カミキ・ミライ(制服Ver.)」9月下旬発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本が大好きになった」 黒人男性と日本人家族の交流に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
笑えるコピペ貼ってくわ『あやうく』  (哲学ニュース)
【画像】「殴る蹴るのパワハラは当たり前です」って言ってる会社見つけたんだがwww  (ソニック速報)