やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 1/8 完成品フィギュア  (Amazon)
韓国「日本の歴史修正者どもよ、歴史問題で叩きまくってやるから経済協力させてやる!お願いします!」  (watch@2ちゃんねる)
【動物画像】暇やし、野生種のモフモフの画像貼るわ  (哲学ニュース)
韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」  (カイカイ反応通信)
中国人「ニュージーランドの中国語教室にいったら、日本の物がたくさん置いてあるわけだが・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】手がビショビショのあーりん可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダム関連で子どもに付けられる名前(※キラキラネームはアウト)  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
民主・小西ひろゆき「ショッカーから仮面ライダーが武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドラゴンクエストって1度くらい主人公がドラゴンに変身する作品を出しても良かったんじゃね  (なんか憑かれた速報)
飲食店で微妙に注文間違えられたらどうするべき?  (オタ飯VIP )
【調査】アニメファンが選ぶ「早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル」ランキング  (もえぽんず。)
10年目の結婚記念日なので風呂場で愛してると言う練習をしていたら息子に見られて嫁にチクられハードルを上げられた…  (気団ログ)
食戟のソーマのなんちゃってローストポーク作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
男の跡取りを産めと言われた。夫は「悪気はないから」と親弁護。 私 に だ  け 男児を求める声も 「欲が出たんだろうな〜」と人事のように流す【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ただ今絶賛たまご温め中!  (ほんわか2ちゃんねる)
「放課後のプレアデス」6話感想 花は咲いて彼は消える。SF要素強まる、みなとくんは2人いる?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】ユミルが巨人の力を盗んだとか言ってたけど、巨人化薬瓶のことなんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ラッピングバスに乗ってD1観戦に!「バスツアーatつくばサーキット」5/15正午より募集開始!  (あんこうニュース)
気が付くと氏子になって子供が神輿を担いでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルドついに本気を出す! セットメニューが刷新しサイドメニューが4品から選択可能へ! もちろんシェイクも選べるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【サヨク速報】サヨクが安保法制関連法案反対で官邸前集会「声を上げることで何か変わるのではないか」  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【浮気がバレた!!オンナから見た!!】既婚男の振る舞いとは!!  (気団ちゃんねる)
厚切りジェイソンさんの仕事観wwwwww  (VIPワイドガイド)
私「ウチの親は離婚してたのか…珍しいなあ」→A「ウチも離婚してる」 B「ウチもウチも」 私「えっ…なんて離婚の多い世の中なんだ…」  (子育て速報 )
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第5話 慈悲無しニンジャの世界!墨絵表現ワザマエ!  (うるるんロギー)
海外「不味くても全部食べるなんて礼儀正しすぎる!日本の友達に”マーマイト”を食べさせてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
【韓国】韓国ネット「日本だけには言われたくない」、安倍首相糾弾決議案の日本政府の「非礼だ」批判に[05/14]  (ちょっとアレなニュース)
【最新版】2015年 夏アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
通常戦闘のBGMがかっこいいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
自分で袷を胴抜にしようとしてたんだけど、袖の裏地(色がない部分)はとっても取らなくてもいいの?  (きものろぐ)
【動画あり】国会近くでドローン飛行図る 善光寺で落下させた少年で、川崎事件の少年宅を晒した人物「逮捕ではないです。麹町警察署はかなり横暴です」  (くちびる速報)
告白されたから罰ゲーム?って返した結果w  (特定しますたm9(`・ω・´))
【テレビ】有吉弘行が長時間の立ち読みにキツいダメ出し「万引き犯と一緒」  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁が食うものにこだわりがなさすぎて困る。何を買うにしても産地も使われてる材料も何も見ないで買う  (鬼女速)
【政治】中国が沖縄“強奪”を画策?大量の中国共産党幹部、日本で“人間ドック受診計画”か  (何でもありんす)
【画像】俺の部屋、居心地が良すぎてワロタwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【話題】広島・JR芸備線志和口駅にいる「りょうま駅長」が人気  (〓 ねこメモ 〓)
会社の上司「クルマはまだ先でいい、だが腕時計は今すぐ買え!いいか今すぐだ」  (ガジェット2ch)
病院食のマズさは異常 絶対に入院なんかしたくないよな  (アンダーワールド)
【ワンピース】悪魔の実食ってカナヅチになるって設定あるじゃん?  (ONE PIECE速報)
近すぎて怖い(°_°)火山の水蒸気爆発を至近距離から撮影したビデオ。大迫力。  (1000mg)
テレ朝の「報道ステーション」とか、朝日新聞が急激に勢いを失っただろ? ネットの発達で連中の捏造や嘘がバレたってのもあるけど、根本にあるのは 「アメリカの韓国に対する態度」の変化がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何か最近の国産バイクってなんだか欧米車っぽくなってないか?  (【2ch】バイク速報)
第三次世界大戦時に立ってそうなスレタイ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が大好きになった」 黒人男性と日本人家族の交流に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
FXで年収1億場合の税金wwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人民は天皇制を廃止して、日本を共和制国家にするって考えたことは無いのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】シアーハートアタックを物理的に破壊出来るスタンドって結局無いの?  (ジョジョ速)
【画像】安保法・各局は首相会見を中継するもブレないTV東京wwww  (ソニック速報)