響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
こええええ 40代の男性が「歯痛」で死亡、痛み出してから1週間で  (哲学ニュース)
韓国人「サムスンギャラクシーの広告に非難殺到…日本製であるふりをしないでくれ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「ブルース・リーが亡くなって41年・・・彼こそが真の龍でアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】ソフトバンクがドコモにケンカを売ってるCMがヤバイwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】GレコとBFTの声優陣はどうだった?【感想】  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Zガンダムは傑作機という風潮  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
情報源のほぼ全てがネットって奴の薄っぺらさは異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダブスタがデフォで思考も両極端で人格障害に片足突っ込んでいる嫁と別居し離婚調停も検討しているが帰って来いと喚いている  (気団ログ)
【決算】日本一ソフトウェア、国内外あわせて全19タイトルを発売するも営業利益75.9%減  (オレ的ゲーム速報@刃)
ちくわパフェって何?  (オタ飯VIP )
中型バイクでおすすめ教えて  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が大好きになった」 黒人男性と日本人家族の交流に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の学校ではいじめ事件がよく起こるから在日中国人親が心配になっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
続続続続続続続続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】「ゴミ」「死ね」・・・人気キャラ『シナモン』へのいじめリプ止まらず、サンリオ「悲しい」 シナモン「ぼくは元気だから安心して」  (もえぽんず。)
【進撃の巨人】ユミルが巨人の力を盗んだとか言ってたけど、巨人化薬瓶のことなんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
男の跡取りを産めと言われた。夫は「悪気はないから」と親弁護。 私 に だ  け 男児を求める声も 「欲が出たんだろうな〜」と人事のように流す【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
向こうからミニスカ女子高生が歩いてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
香山リカ「降板騒動」のドロ沼  (watch@2ちゃんねる)
「パンチライン」6話感想 まさか遊太の性別が?超人化のリスク、つまりラブラが一番の被害者。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ラッピングバスに乗ってD1観戦に!「バスツアーatつくばサーキット」5/15正午より募集開始!  (あんこうニュース)
【悲報】最近の若者がマジでヤバい・・・・・・  (ノム速)
人に着付ける練習をしたいけど、着せる人はいない、着付け教室にも行かないってなったら、やっぱりマネキンぐらいしかない?  (きものろぐ)
【画像】保健所でこれから殺処分される犬と従業員の画像が泣ける…  (VIPワイドガイド)
【政治】中国が沖縄“強奪”を画策?大量の中国共産党幹部、日本で“人間ドック受診計画”か  (何でもありんす)
【ヒーローと結ばれる夢を叶えて!!】そして二人は!!  (気団ちゃんねる)
県内初のスターバックス、プレオープンイベントに2000人が詰めかける  (くちびる速報)
【韓国】韓国ネット「日本だけには言われたくない」、安倍首相糾弾決議案の日本政府の「非礼だ」批判に[05/14]  (ちょっとアレなニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「影牢」最新作がブラウザゲームで登場!トラップの女の子たちがあられもない姿に!  (うるるんロギー)
お前らの人生を小1からやり直すことができるボタンか一億円  (カゼタカ2ブログch)
6歳の息子が色弱と判明した。妻の父が色弱だと教えてくれなかった相手の家族に不信感を抱いてしまった  (鬼女速)
【画像】火星の青い夕焼け、キュリオシティーが撮影 大気中のちりに含まれる微粒子により、青色が効率的に大気層を通過  (ニュース30over)
【最新版】2015年 夏アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
俺「親父、会わせたい人がいるんだ」 親父「楽しみだなー」→当日、俺「親父、俺この子と結婚したいんだ」→嫁を見た瞬間、父は黙り込んだ…  (子育て速報 )
【画像】上戸彩さんが席を譲られるレベルの腹ボテ妊婦に  (アンダーワールド)
【画像】 桶川スポーツランドの受付スタッフのやる気の無さを御覧ください  (〓 ねこメモ 〓)
「安倍やめろ(ただし代案はない)」「戦争反対!(ただし戦争になると思う理由は理解していない)」  (ν即のまとめ)
女騎士「オーク討伐命令かあ…どうせオークの子ポコーやし…無視したろ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
テレ朝の「報道ステーション」とか、朝日新聞が急激に勢いを失っただろ? ネットの発達で連中の捏造や嘘がバレたってのもあるけど、根本にあるのは 「アメリカの韓国に対する態度」の変化がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「不味くても全部食べるなんて礼儀正しすぎる!日本の友達に”マーマイト”を食べさせてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】神谷浩史「いきなり声優ってのが気に入らない」  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ちょっと遅かった原付に鬼クラクションで威嚇する大東市のDQN動画。「本当一度死んでくれ」  (1000mg)
【閲覧注意】臭い玉とれたぞwwwwwwマジで臭すぎるwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
スタダアイドルで好きな子の画像を淡々と貼っていくwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】DIOの部下達の忠誠心をランク付けしよう  (ジョジョ速)
韓国海軍と海洋警察 竹島で非公開防衛訓練実施  (大艦巨砲主義!)
香山リカ「評論家としての信頼を損なわせた番組スタッフを訴える」 逆ギレ裁判でドロ沼化一直線wwwww  (きま速)
【画像】竹下通りで「きゃりーぱみゅぱみゅだ」と叫んだらwww  (ソニック速報)