ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付  (Amazon)
韓国「通貨スワップして欲しいなぁチラッチラッ」  (watch@2ちゃんねる)
【今週発売の期待のゲーム】 1位 PS4『ファイナルファンタジー10/10-2 HDリマスター』、2位 PS4『ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション』【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ますます解除される戦犯国の軍事制限…日本の集団的自衛権法案改正の内容を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
翁長知事「民主主義でない!」政府が地元民意を無視していると批判  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】みんなザクIIの後継機はどの機体だと認識してるの?  (ガンダムまとめ速報)
なんだかんだ言って、バイクはやっぱり危険だよな  (【2ch】バイク速報)
韓国軍銃乱射事件、指揮官が真っ先に逃走した事が判明してネット民大爆笑wwwww  (きま速)
中国人「日本の料理の最高峰、懐石料理がまるで芸術品」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第43話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
海外「物凄い発想力だな…」 日本独自の定番サンドイッチに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
アメリカ「いざとなったら日本の為に核攻撃も辞さない」 日本「北方領土は3日で奪還可能」 ロシア「3日もかからず日本を全滅させられる」 中国人「なんか凄い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
厚切りジェイソンさんの仕事観が正論だと話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
おまいらのPCって自分で買ったの?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】見つめ合うあーりんとれにちゃんが可愛いwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
離婚した旦那との息子が実は弟と浮気した時の子供かもしれないという事と旦那を悪者に仕立てあげた事は誰にも言えない…  (気団ログ)
就職でAO入学かどうか聞かれるんだが  (なんか憑かれた速報)
生きるために食べてるのか!!  (ほんわか2ちゃんねる)
停止線は何の為にあるのか知るべき。停止線を越えたバイクが大型トレーラーの邪魔をする動画。  (1000mg)
当方飲食関係なのだが割と外国人の接待で利用される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
「うわぁ……まじでなんの救いもねぇな……」っていう位バッドエンドな作品教えた  (哲学ニュース)
アニメキャラに恋してる奴wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
はじめてのおつかいハードモードにありがちなことwww  (ソニック速報)
ビックカメラってなんでビックなの?  (VIPワイドガイド)
物凄く痩せた女性「…久しぶりね」 私「ヒッ…!」→周囲「あの人ヤバくね?生きてるの?ミイラ?w」  (子育て速報 )
進撃の巨人「支配者は巨人を何故駆逐しない?」「何故世界滅亡フラグが立っているの?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
お惣菜のローストビーフ50%割引の取り合いで殴り合いになったワロタ  (オタ飯VIP )
竜騎士07「僕の作品は激辛カレー」  (アンダーワールド)
テレ朝の「報道ステーション」とか、朝日新聞が急激に勢いを失っただろ? ネットの発達で連中の捏造や嘘がバレたってのもあるけど、根本にあるのは 「アメリカの韓国に対する態度」の変化がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゲーム】PS3/PS4『アルスラーン戦記×無双』詳細情報解禁!今までの「無双」にない爽快感と高揚感に溢れるアクションを表現!  (もえぽんず。)
【家族の中で孤立化!!】ATM化した本当のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】「アイドルマスター シンデレラガールズ」前川みくにゃんさん、コラボしても可愛い。  (ポンポコにゅーす)
母親が浮気してるんだがwwwwww  (くちびる速報)
【韓国】「日本の大地震は神様を遠ざけたことに対する神様の警告」 ネパールで批判殺到の韓国NGO団体、かつて東日本大震災でも失言  (ちょっとアレなニュース)
【反応】韓国財界「TPP加入の際は日本が支援を」・・平昌五輪への協力にも期待、韓国ネットは「誰にお願いしたと?」「ずっと日本の悪口を言ってきたのに…」  (何でもありんす)
『ガッチャマンクラウズ インサイト』第0話がHuluにて6/20配信決定!るいるいの変身シーン初お披露目!  (うるるんロギー)
「安倍やめろ(ただし代案はない)」「戦争反対!(ただし戦争になると思う理由は理解していない)」  (ν即のまとめ)
男なのにタバコ吸ってない奴なんなの?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
温泉水泳する子供  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィのギア4を何発も食らってるのにしぶといドフラミンゴwwwww  (ONE PIECE速報)
一つ紋の色無地が欲しい。今あるのはピンクすぎて、もう無理  (きものろぐ)
朝に退職届け出して仕事辞めてきたwww  (ニュース30over)
私の車の死角になる所に小さい子が座り込んでて轢きそうになった。母親達は喋ってないで子と手を繋いで  (鬼女速)
【VIP】『会社』に『経歴詐称』して入った人いる?  (ブヒヒ速報)
海外「BABYMETALワールドツアー、シカゴも陥落!! 駆けつけたファンの声をお届け!2015」  (マグナム超誤訳!)
男の跡取りを産めと言われた。夫は「悪気はないから」と親弁護。 私 に だ  け 男児を求める声も 「欲が出たんだろうな〜」と人事のように流す【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネコが人間にゆっくりまばたきを返したら愛されている証拠  (〓 ねこメモ 〓)
【激論】母ちゃんが買ってくるハズレお菓子第一位wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)