やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ジブリ映画にしてほしい海外童話1位は  (watch@2ちゃんねる)
【なぜ?】ゲーム記者が「小島監督の名前が『MGS5』のクレジットに並んでいた」とツイート→コナミが削除依頼  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクツーリングしてる人っておっさんしかいなくね?なんでなんだ?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
中国人「中華ホルホル!中国が知的財産権100%を持つ紅旗L5がベラルーシの防衛戦争勝利70周年記念パレードを飾ったアルぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【フルブ】ガンダムEXVSFB家庭用勢向けにフルコーンその他を解説する  (ガンダムまとめ速報)
動物愛護の活動家らが中華料理店の生簀からロブスターを強奪して海に帰してあげる。  (1000mg)
【ももクロ】正式プロデューサー川上アキラ「モノノフよ、もうあいつ(ヒャダイン)から開放してくれ!!フハハハハハ」  (ももクロまとめちゃんねる)
今度は三社祭でドローン…過激な生配信を繰り返すノエルの素性とは  (きま速)
【ジョジョ★】「DIOの館で9人の男女が目撃されている」←これはどう当てはめればいいの?  (ジョジョ速)
韓国の国会議員団が訪米、米議会に「安倍首相に歴史直視を忠告してほしい」と働きかけ  (大艦巨砲主義!)
水族館の何もない水槽「沈黙の海」が話題 「涙でた」「鳥肌」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
母と一緒に買い物に行ったらアラブ系の一家と遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
三大定期的に観たくなる映画「BTTF」「天使にラブソングを」「ホームアローン」  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人「支配者は巨人を何故駆逐しない?」「何故世界滅亡フラグが立っているの?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女が後ろから俺に抱きついてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【嫁が書店レジで叫ぶ!!】「炎の柔術師」とは!!  (気団ちゃんねる)
目下の悩みは少なくなって来た髪。ボリュームが無いからすごく貧相に見えちゃう  (きものろぐ)
【アニメ】櫻子さんの足下には死体が埋まっている:テレビアニメが今秋スタート ビジュアル公開!!  (もえぽんず。)
韓国人「世界のマンガ市場ランキングを見てみよう」→「日本の規模がすごい!日本は地球最強のマンガ大国である」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【大阪】西成の日雇い労働者達、反対派の頼もしい”援軍”に…「生活保護を減らす言うやないか。とても応援はできへんな」  (くちびる速報)
へへへ…てめぇらの家にあるお菓子は全部ココナッツサブレに差し替えておいたぜ…  (オタ飯VIP )
海外「BABYMETALワールドツアー、シカゴも陥落!! 駆けつけたファンの声をお届け!2015」  (マグナム超誤訳!)
吉野家のベジ丼ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
DQ5の嫁論争とかいうゲーム史上最も不毛な論争  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】酒を飲むとすぐに顔が赤くなる→心臓発作を発症するリスクが高い  (ニュース30over)
「シドニアの騎士 第九惑星戦役」ノコギリクワガタとして原作者の弐瓶勉先生が第6話に出演!人類の可聴域を超える!?  (ポンポコにゅーす)
「本土が寄せ付けない」 翁長知事、沖縄の心を表現  (ν即のまとめ)
【ワロタw】 韓国軍銃乱射事件 指揮官がもの凄い勢いで最初に逃走した事が判明 「突然の事で逃げた」  (ちょっとアレなニュース)
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【社会】相次ぐ外国人技能実習生失踪 でも受け入れ停止措置ゼロ 現行規定は空文化  (何でもありんす)
ジブリ映画にしてほしい海外童話 1位は不思議の国のアリス  (うるるんロギー)
祖母「アナタが赤ちゃんの頃、落っことしちゃった事があるの」 母「そうだったんだ…」 祖母「まあ!なんて可愛げのない生意気な娘なの!?」 母「えっ」  (子育て速報 )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
テレ朝の「報道ステーション」とか、朝日新聞が急激に勢いを失っただろ? ネットの発達で連中の捏造や嘘がバレたってのもあるけど、根本にあるのは 「アメリカの韓国に対する態度」の変化がある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【HUNTER×HUNTER※】読者「冨樫!!休載するなら辞めちまえ!!」←は?【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】白ヒゲとボイス付きルフィならどっちで始めたほうがいいかな?  (ONE PIECE速報)
旦那が私の料理あんまり食べない。和食とか家庭料理に興味が無くて四季折々のメニューなども不味いらしい  (鬼女速)
海外「物凄い発想力だな…」 日本独自の定番サンドイッチに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
警察に『任意』同行されるドローン少年(配信業ノエル)の画像をご覧ください  (アンダーワールド)
【中国5000年の神秘】 ネコがイヌを出産し世界中が騒然!!(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【学食】オレの大学の100円ぽっきりの朝食をご覧くださいwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
NEC、PCに顔認証ソフトを標準添付 座るだけでログオン可能  (ガジェット2ch)
【画像】見ろこのガキを。「北斗の拳 イチゴ味」サウザーがたまご&ひよこクラブに  (ソニック速報)
コンビニバイトの覚えること一覧www(時給900円  (哲学ニュース)
2015年夏アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ノム速)
中国人「日本のトイレは確かにきれいだった(興奮)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚当初の嫁は折れそうな程細くて可憐だったのに結婚生活4年を経て体重が倍になり暑苦しい程のデブになった  (気団ログ)