ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
愛犬の画像貼ってこうぜ 犬飼ってない奴は眉毛晒せ  (哲学ニュース)
韓国人「世界のマンガ市場ランキングを見てみよう」→「日本の規模がすごい!日本は地球最強のマンガ大国である」  (カイカイ反応通信)
中国人「中華ホルホル!中国が知的財産権100%を持つ紅旗L5がベラルーシの防衛戦争勝利70周年記念パレードを飾ったアルぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぶっちゃけ日本の城って西洋に比べると小さすぎて面白くないよね みんな思ってるだろうけど  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
バイクの前にわざわざ割り込む車とかなんなの?  (【2ch】バイク速報)
10年後、平均年齢30歳になったももクロにありがちなことwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコは富野監督の遺作になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
絵は描けないけど漫画家になりたい  (なんか憑かれた速報)
大型タイヤの爆発やべえ(@_@;)吹き飛ばされた作業員。これは不意打ちすぎる・・・。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
母と一緒に買い物に行ったらアラブ系の一家と遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
愛人宅のようだが、たまらん…  (ほんわか2ちゃんねる)
Twitterプロフィール「国を愛する普通の日本人です  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ヴァニラと戦うのが承太郎、花京院、ジョセフ組だったらどういう展開になったのか?  (ジョジョ速)
海外「物凄い発想力だな…」 日本独自の定番サンドイッチに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
Windowsのピンボール知ってる奴居る?  (ガジェット2ch)
進撃の巨人「支配者は巨人を何故駆逐しない?」「何故世界滅亡フラグが立っているの?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
コーデュロイ着物をお持ちの方がいましたら、着心地など教えて  (きものろぐ)
【嫁のユニークなおねだり!!】緑色のパジャマとは!!  (気団ちゃんねる)
小島慶子が小説でつづった女子アナの暗部と恥部 「私にはブスの気持ちがわからない」  (watch@2ちゃんねる)
【SHOW BY ROCK!!】 4話 感想 今回もみんな文句のつけようがないくらい可愛かったw  (もえぽんず。)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『FAIRY TAIL』新劇場版&新作OAD発表!TV版新章「冥府の門編」のキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
【社会】相次ぐ外国人技能実習生失踪 でも受け入れ停止措置ゼロ 現行規定は空文化  (何でもありんす)
ヒトカゲを選んだからタケシと戦うとき大変だったわwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
よっ!名誉市民知事「7月から那覇−福州直行便 在福岡中国総領事が知事に説明」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワインド人、ナンが焼きたすぎて泣く  (オタ飯VIP )
対向車にパッシングされたから何事??って思ったらさ  (特定しますたm9(`・ω・´))
私「ただいまー…誰?」 おばさん「あんたこそ誰?ここは私ん家だよ」 私「え?」 おばさん「おまえなんか知らない!!」→その後…  (子育て速報 )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
サヨク「戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争!!!!!」 →安倍内閣支持率、上昇  (ν即のまとめ)
ゼネコンやめて役所に転職した結果  (ニュース30over)
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
第2ロッテワールド事故・・・「人災ではなく、オバケに取り憑かれている」  (くちびる速報)
【ワロタw】 韓国軍銃乱射事件 指揮官がもの凄い勢いで最初に逃走した事が判明 「突然の事で逃げた」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】黒ひげのヤミヤミの実ってどこがロギアなの?  (ONE PIECE速報)
【HUNTER×HUNTER※】読者「冨樫!!休載するなら辞めちまえ!!」←は?【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
「魔法少女リリカルなのはViVid」7話感想 やっと出た八神家!新キャラ続々で盛り上がってきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
うちの園児が午前中うとうとしまくりらしい。もっと早く寝かせてあげたいけど朝も夜も時間に余裕がない  (鬼女速)
陸上部の女の子ってユニフォーム渡されたとき「ええっ、こんなの着るんですかぁ?///」ってならないの?  (アンダーワールド)
海外「BABYMETALワールドツアー、シカゴも陥落!! 駆けつけたファンの声をお届け!2015」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】世界一のゴロゴロ猫、バイクのエンジンと同じような音を出す  (〓 ねこメモ 〓)
トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【新発見】コーラにバニラアイスをぶっこんで飲んでみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本のトイレは確かにきれいだった(興奮)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】気持ち悪いファンランキングwww1位はもちろんwww  (ソニック速報)
【驚愕】レーシックを受けて5年経って検査してみた結果→ヤバイことになってた・・・・  (ノム速)
反対意見を言うだけで「アホか!お前はソニー社員か?ソニーの回し者なのか!」と罵倒される会社があるらしい。その会社とは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が晩御飯に作った牛とじ丼に人参が入っていて指摘したらキレて泣かれた…指摘しないとずっと間違った料理が出てくるしどうしたものか…  (気団ログ)
【安保法案】民主・岡田氏「時間が来たら強行採決、国民の理解など得られなくてもいいのか」 安倍首相の対応を批判  (きま速)