艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 大破Ver. 1/8スケール ABS&PVC塗 装済み完成品フィギュア  (Amazon)
小島慶子が小説でつづった女子アナの暗部と恥部 「私にはブスの気持ちがわからない」  (watch@2ちゃんねる)
愛犬の画像貼ってこうぜ 犬飼ってない奴は眉毛晒せ  (哲学ニュース)
韓国人「世界のマンガ市場ランキングを見てみよう」→「日本の規模がすごい!日本は地球最強のマンガ大国である」  (カイカイ反応通信)
中国人「中華ホルホル!中国が知的財産権100%を持つ紅旗L5がベラルーシの防衛戦争勝利70周年記念パレードを飾ったアルぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
ケリー米国務長官、南シナ海問題で中国に緊張緩和要求 王外相は「主権の範囲内」と反論、譲歩せず  (大艦巨砲主義!)
新入社員が金曜日なのに有給取ったんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】 天使のジャンプ!?有安杏果が今日も可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大型タイヤの爆発やべえ(@_@;)吹き飛ばされた作業員。これは不意打ちすぎる・・・。  (1000mg)
海外「物凄い発想力だな…」 日本独自の定番サンドイッチに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
母と一緒に買い物に行ったらアラブ系の一家と遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
妹が食堂でぶつぶつ言ってたから聞き耳立ててみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Twitterプロフィール「国を愛する普通の日本人です  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
jpg←わかる、gif←まあ要る  (ガジェット2ch)
【速報】『アイドルマスターSideM』ファーストライブが開催決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
2015年版ば「進撃の巨人セブンイレブンコラボ」のweb版CMが公開!!限定LINEスタンプとは!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国にある観光地で若い男性が着物(浴衣?)を着てたんだけど、帯が普通の幅の真っ赤な帯  (きものろぐ)
【血界戦線】 4話 感想 背景美術がマジキチレベル素晴らしすぎるwwwww  (もえぽんず。)
中国人「日本のトイレは確かにきれいだった(興奮)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】UCで袖付きの財政ってどうなってんの?  (ガンダムまとめ速報)
【嫁のユニークなおねだり!!】緑色のパジャマとは!!  (気団ちゃんねる)
よっ!名誉市民知事「7月から那覇−福州直行便 在福岡中国総領事が知事に説明」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『FAIRY TAIL』新劇場版&新作OAD発表!TV版新章「冥府の門編」のキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
お 風 呂 中 に 食 べ る と う ま い 物  (オタ飯VIP )
サヨク「戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争!!!!!」 →安倍内閣支持率、上昇  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】気持ち悪いファンランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
上司に同期と仲良くしろって言われて嫌  (ニュース30over)
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
ケンタッキーが原因で別れた話  (くちびる速報)
【韓国】 誤解・思い込み…特異な韓国〜インドに謝罪・反省・補償要求はどうなっているか聞いてみては?/緯度経度・黒田勝弘[05/15]  (ちょっとアレなニュース)
借金残して長男逃亡→爺さんの葬式にて、長男嫁「私も遺産をもらえるはずだ」 婆さん「借金が多すぎて遺産なんてもう無いよ」→子供「母さんやめようよ、無理だよ、もう帰ろうよ」→その後…  (子育て速報 )
「ニセコイ:(2期)」6話感想 オイシイ特別な義理、超巨大立像チョコの本命、みんな可愛いバレンタイン!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ワンピースの覚醒設定っていままでに戦って死んだ描写がある能力者は全員弱いって言ってるようなもんだよね  (ONE PIECE速報)
【画像】夏の雰囲気好きな奴wwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
陸上部の女の子ってユニフォーム渡されたとき「ええっ、こんなの着るんですかぁ?///」ってならないの?  (アンダーワールド)
身内にアレルギーが出て明日、飼い猫を保健所に持っていくことになった。覚悟してたとはいえきつい  (鬼女速)
【社会】相次ぐ外国人技能実習生失踪 でも受け入れ停止措置ゼロ 現行規定は空文化  (何でもありんす)
海外「BABYMETALワールドツアー、シカゴも陥落!! 駆けつけたファンの声をお届け!2015」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【HUNTER×HUNTER※】読者「冨樫!!休載するなら辞めちまえ!!」←は?【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。  (〓 ねこメモ 〓)
トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【放送事故】鳥取のゆるキャラ【砂丘くん】が放送事故レベルだと話題にwwwww怖すぎwwwwwwww  (ノム速)
【愕然...】オレ国家公務員の2回目のお給料をご覧くださいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】Yahoo! JAPANスタッフが飴の作りすぎで始末書の危機www  (ソニック速報)
【画像】ジョジョのこういう画像下さいwwwww  (ジョジョ速)
バイクの前にわざわざ割り込む車とかなんなの?  (【2ch】バイク速報)
普段「どんな小さな命も大事にしてる」と純情ぶった事を言う彼女が蚊を紙ナプキンで握り潰したのを見て冷めたわ  (気団ログ)
韓国「そろそろ通貨スワップ復活してやってもいいニダ」  (きま速)