艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 大破Ver. 1/8スケール ABS&PVC塗 装済み完成品フィギュア  (Amazon)
実話恐怖体験談『あなたのそばに少しずつ・・・少しずつ・・・』  (哲学ニュース)
「艦これ」「ガルパン」など、”ミリタリー×萌え”の原点はアニメ『ストラトス・フォー』ではないだろうか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本よりも中国の方が嫌いなんだけどおかしいかな?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】もし4部以降がアニメ化したらASB未登場のキャラのキャストどうなるか予想しようぜ  (ジョジョ速)
【ガンダム★】カオス・アビス・ガイアの派生機は、どんな機体がいいかな?  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相、プーチン大統領の年内来日をオバマ大統領に伝達 「慎重な対応を」と促される  (大艦巨砲主義!)
バイクの前にわざわざ割り込む車とかなんなの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人は食事の前に『いただきます』って言わないといけないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バカッター】頭蓋骨模型にたばこをくわえさせツイッター投稿…市民の問合せで発覚、日本歯科大学の学生処分  (きま速)
ロシア「俺達も日本と仲良くしたい」 日本のタクシードライバーのロシア観に反響  (パンドラの憂鬱)
若者が結婚しなくなった理由第一位wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
一度もスマホ持った事ない俺がスマホコーナー行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
お前ら「こんな絵に数十億とか馬鹿すぎワロタ」俺「ふーん」  (なんか憑かれた速報)
中国人「初めてLINEで日本の女の子を友達に追加した結果…どうやら日本語の勉強が足りなかったみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ベッドで寝てるうちのヌコの腹をもんだり 顎をさすったりしながら撮ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】 天使のジャンプ!?有安杏果が今日も可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
惰性で結婚し旦那の出張に合わせて不倫相手と温泉旅行に出かけたら同じく不倫相手と旅行に来ていた旦那と偶然遭遇した…  (気団ログ)
5時間以上も回り続け数百の犠牲者も出るというグンタイアリのデススパイラル。  (1000mg)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
Twitterプロフィール「国を愛する普通の日本人です  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「いきものがかり」ファンに、一体何が魅力なのか聞いてみた  (watch@2ちゃんねる)
友人とアメリカの西海岸に旅行に行ってタクシーに乗った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2015年版ば「進撃の巨人セブンイレブンコラボ」のweb版CMが公開!!限定LINEスタンプとは!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
女の「私は見た目より人柄を重視します」←これの真相  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
マリオカートでどのキャラを使うかでお前らがどんな奴か大体わかるよな  (VIPワイドガイド)
よっ!名誉市民知事「7月から那覇−福州直行便 在福岡中国総領事が知事に説明」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妹「友達に一万円取られた」 家族「えっ!?」→母「相手の家に抗議に行く!」 兄「俺も行くぜ!!」→妹「実は…」  (子育て速報 )
お 風 呂 中 に 食 べ る と う ま い 物  (オタ飯VIP )
フライドポテトマスターのお前らに訊きたい  (くちびる速報)
陸上部の女の子ってユニフォーム渡されたとき「ええっ、こんなの着るんですかぁ?///」ってならないの?  (アンダーワールド)
【アニメ】「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」3年ぶりに劇場版アニメ製作決定 新章キービジュアル公開!  (もえぽんず。)
「長門有希ちゃんの消失」7話感想 みくる見てませんよー♡食いしん坊長門、一緒に旅行したい楽しさ。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【育ちが分かる嫁母の行状!!】飯マズ+衛生面ダブルの不満とは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】 誤解・思い込み…特異な韓国〜インドに謝罪・反省・補償要求はどうなっているか聞いてみては?/緯度経度・黒田勝弘[05/15]  (ちょっとアレなニュース)
『FAIRY TAIL』新劇場版&新作OAD発表!TV版新章「冥府の門編」のキービジュアルも公開!  (うるるんロギー)
【日韓】韓日経済界が通貨スワップ協定の復活を要望・・韓国ネットは「今さら恥ずかしくないか?」「日本と仲良くしようとする魂胆が…」  (何でもありんす)
サヨク「戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争!!!!!」 →安倍内閣支持率、上昇  (ν即のまとめ)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
 織田信長:第六天魔王←かっけええええ 上杉謙信:越後の龍←かっけええええ  (特定しますたm9(`・ω・´))
うちの0歳児の初寝返り見れなかった。旦那も一緒に見たいだろうと思って戻してたのにホント腹立つ  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの覚醒設定っていままでに戦って死んだ描写がある能力者は全員弱いって言ってるようなもんだよね  (ONE PIECE速報)
【驚愕…】学生時代に俺をイジめてたDQNを見下すの楽しすぎワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの会社の昇給システムエグすぎwww  (ニュース30over)
【HUNTER×HUNTER※】読者「冨樫!!休載するなら辞めちまえ!!」←は?【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。  (〓 ねこメモ 〓)
韓国にある観光地で若い男性が着物(浴衣?)を着てたんだけど、帯が普通の幅の真っ赤な帯  (きものろぐ)
海外「ふなっしー、衝撃のプラモ化&ガンプラ最新シリーズを発表! 第54回 静岡ホビーショー」  (マグナム超誤訳!)