Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
「テレビは生活に必要か?」 必要63.0%、不要37.0%  (watch@2ちゃんねる)
バイクの前にわざわざ割り込む車とかなんなの?  (【2ch】バイク速報)
千本桜作曲者の年収wwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】 天使のジャンプ!?有安杏果が今日も可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone5のバッテリーが1分1%の勢いで減っていく  (ガジェット2ch)
最後に弁当を作って欲しいとねだられた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】三大神BGMシリーズ「逆シャア」「UC」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか  (まとめいと)
2015年版ば「進撃の巨人セブンイレブンコラボ」のweb版CMが公開!!限定LINEスタンプとは!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本人は食事の前に『いただきます』って言わないといけないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近のゲームのキャラデザってどう思う?個性が無くなった?萌えに媚びすぎ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
惰性で結婚し旦那の出張に合わせて不倫相手と温泉旅行に出かけたら同じく不倫相手と旅行に来ていた旦那と偶然遭遇した…  (気団ログ)
小学生俺「よっしゃ!土曜や!!!一日中ポケモンできる!!ピコピコ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブラジルの刑務所内での決闘は両手にマチェテ(山刀)を持って行うらしい(((゚Д゚)))  (1000mg)
【画像】本日の橋本環奈ちゃんスレ  (ソニック速報)
友人とアメリカの西海岸に旅行に行ってタクシーに乗った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国人「日本よりも中国の方が嫌いなんだけどおかしいかな?」  (カイカイ反応通信)
よっ!名誉市民知事「7月から那覇−福州直行便 在福岡中国総領事が知事に説明」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ロシア「俺達も日本と仲良くしたい」 日本のタクシードライバーのロシア観に反響  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww  (哲学ニュース)
【閲覧注意】結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww  (ネトウヨ速報)
私「たまには一緒に過ごしたいな」 旦那「え?同じ家の中にいるんだから過ごしてんじゃん」 私「…」  (子育て速報 )
SHOW BY ROCK!!で一番かわいい子の画像ください!!  (もえぽんず。)
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
Flash「まーるかいててー」 小中学生俺たち「ギャハハハハハハハハハハwwwww」  (VIPワイドガイド)
「アイドルマスター」5話感想 海だ温泉だ旅行だ!千早を襲う胸囲の格差社会!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。  (〓 ねこメモ 〓)
「プラスティック・メモリーズ」 第7話 初デート!アイラの可愛さ満載!ミチルはツンデレ乙女!w  (うるるんロギー)
200円台のレトルトカレーに手を出した結果www  (ニュース30over)
海外「ふなっしー、衝撃のプラモ化&ガンプラ最新シリーズを発表! 第54回 静岡ホビーショー」  (マグナム超誤訳!)
【激論】トンカツ定食頼んでキャベツを全部残すヤツwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
旦那が出勤する際に郵便物をポストに投函してきてと頼んだら嫌な顔をされた。なぜ嫌な顔をするのか不可解  (鬼女速)
韓国にある観光地で若い男性が着物(浴衣?)を着てたんだけど、帯が普通の幅の真っ赤な帯  (きものろぐ)
【韓国】 誤解・思い込み…特異な韓国〜インドに謝罪・反省・補償要求はどうなっているか聞いてみては?/緯度経度・黒田勝弘[05/15]  (ちょっとアレなニュース)
【育ちが分かる嫁母の行状!!】飯マズ+衛生面ダブルの不満とは!!  (気団ちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER※】読者「冨樫!!休載するなら辞めちまえ!!」←は?【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
フルーツグラノーラとか言うの初めて食ったけど  (オタ飯VIP )
竹島防衛訓練に抗議 韓国に日本外務省「竹島は日本の領有」  (大艦巨砲主義!)
尾田栄一郎「ナルトはワンピースと被らないようにしたからジャンプで共存できた」  (ONE PIECE速報)
全盛期の安室奈美恵と浜崎あゆみどっちが凄かった?  (アンダーワールド)
主人が3年前から浮気をしています。今さっき電話をしている現場を押さえましたが、「この家に必要のないのはおまえだけだ」そう言われました。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【日韓】韓日経済界が通貨スワップ協定の復活を要望・・韓国ネットは「今さら恥ずかしくないか?」「日本と仲良くしようとする魂胆が…」  (何でもありんす)
 織田信長:第六天魔王←かっけええええ 上杉謙信:越後の龍←かっけええええ  (特定しますたm9(`・ω・´))
サヨク「戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争!!!!!」 →安倍内閣支持率、上昇  (ν即のまとめ)
【ジョジョ★】実はホット・パンツってヴァニラ・アイスの一巡後じゃないの?  (ジョジョ速)
【報ステ】国際学生科学技術フェアで高校生チームが4位入賞の快挙 → 古舘「4位って微妙な感じ」  (きま速)
身長165センチがチビキャラという風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
主婦「子供達がロックを聴いていたのでこんな音楽を聴くとまともな感性が育たないと厳しく叱った」  (くちびる速報)
中国人「初めてLINEで日本の女の子を友達に追加した結果…どうやら日本語の勉強が足りなかったみたいだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)