メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付  (Amazon)
【あーあ、いっちゃった】 佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」  (watch@2ちゃんねる)
矢口真里さんがバッシングに“傷心アピール”「傷つかない人間なんてどこにもいない。私は言葉の刃を人に向けないように生きていけたらいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国製の中古兵器が海外で人気  (大艦巨砲主義!)
アメリカに留学してるが自炊画像貼ってく  (哲学ニュース)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
【ジョジョ】ヴァニラ戦を観てたらなんか涙出てきたんだが・・・・・・・・・  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
炊き込みご飯だった時のガッカリ感は異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
分裂症の月  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホの通信制限とか言うクソ制度やめろや  (ガジェット2ch)
陥没乳首矯正中なんだが  (ソニック速報)
嫁の不倫相手の間男が自営業で借金をしていたらしく2人で逃げて1年後に行方が分かり離婚したいと言うから応じて破産処理を手伝ってやった  (気団ログ)
ロシア「俺達も日本と仲良くしたい」 日本のタクシードライバーのロシア観に反響  (パンドラの憂鬱)
ロシア「俺達も日本と仲良くしたい」 日本のタクシードライバーのロシア観に反響  (ネトウヨ速報)
父方の叔母さんはフランス人と結婚し3人の子がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【フィギュア】『To LOVEる』西連寺春菜がセクシーなランジェリー下着姿  (もえぽんず。)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
有田芳生:大阪市解体のための橋下市長独善の住民投票。反対を!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「仮面ライダードライブ」30話感想 つい乱れちゃう…耳の裏を見せろ!目からビームで記憶を公開!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第16話 ロリみなみさん可愛い!新たなドレスアップキーも登場!  (うるるんロギー)
韓国人「米国の教科書出版社、慰安婦の記述は変更しない」  (カイカイ反応通信)
【画像】声優・竹達彩奈さん「胸が目立つのでドキドキしました!!!!!」  (アンダーワールド)
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】フェデラー(33)今日も元気に若い芽摘み  (VIPワイドガイド)
マクドのクーポンって逆効果じゃね?クーポンない奴は損だしクーポンない物は買わないし逆に行かないだろ  (オタ飯VIP )
2015年版ば「進撃の巨人セブンイレブンコラボ」のweb版CMが公開!!限定LINEスタンプとは!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女について語ってくwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
同居中兄彼女「ウチではこうなんですよ!地元ではそうなので!そうやって生きてきたのでココでもそうします!」 父母「…」イライラ  (子育て速報 )
【トレクル】特攻の麦わらの一味強すぎワロタwwwww  (ONE PIECE速報)
猫の画像貼る  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】 誤解・思い込み…特異な韓国〜インドに謝罪・反省・補償要求はどうなっているか聞いてみては?/緯度経度・黒田勝弘[05/15]  (ちょっとアレなニュース)
今年の夏に向けて、麻の襦袢と足袋、ヘチマの帯枕と帯板を用意した  (きものろぐ)
ウトメと夫「義実家にも米送れ、タダで」。断ったら 「お前のとこの米、おいしいて言ってやってるのに。うちの親の優しさがわからないのか!」 と怒鳴られた。  (気になったニュース(`・ω・´))
第三次世界大戦って起こるの?  (なんか憑かれた速報)
タミヤ「第3次ミニ四駆ブームが来るぞ!」 静岡ホビーショーでPR  (ニュース30over)
【驚愕】『回転寿司』の『手を洗うお湯』熱すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」  (マグナム超誤訳!)
血がつながってる実の父親と結婚した。親子だとしても愛してるのは事実だし子供も三人いるし幸せ  (鬼女速)
【嫁の珍しい思い込み!!】自転車のブレーキの場所とは!!  (気団ちゃんねる)
【東京新聞】首相発言に専門家から疑問の声 同盟の強化、他国の攻撃誘発  (何でもありんす)
【あーあ、いっちゃった】 佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」   (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】シャープ社員の俺氏、朝礼で6000人リストラと聞いて震えるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
普通免許を取ってから原付免許って受験できるの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】Gレコ勢の実力は他作品と比べるとどうなの?  (ガンダムまとめ速報)
年上の女にモテル方法を教えてくれないか?  (くちびる速報)
中国人「世界各国の男女比率、どうしてこうなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
国道137号で河口湖駐車場から小さな子供が飛び出してくるヒヤリ・ハット車載。  (1000mg)
【驚愕】グンマーで無料自転車を貸し出した結果wwwwwww  (きま速)
【ベビメタ】BABYMETALがアメリカのメタルフェスで大成功!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本でミニバンが流行る理由wwwwwwwwwww  (ノム速)
中国娘「日本で制服を買ったんだけど、これはいつの時代のものなんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)