ウィッチャー3 ワイルドハント  (Amazon)
【あーあ、いっちゃった】 佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国の教科書出版社、慰安婦の記述は変更しない」  (カイカイ反応通信)
最初に火を見つけた原人ってすごいよな  (哲学ニュース)
ロシア「俺達も日本と仲良くしたい」 日本のタクシードライバーのロシア観に反響  (パンドラの憂鬱)
戦後の総理大臣33人を格付けしたぞ!!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
『進撃の巨人』エレンとリヴァイの等身大フィギュアがセブンイレブンで発売決定!兵長の低身長も再現wwwwお値段172万円!  (オレ的ゲーム速報@刃)
分裂症の月  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
竹下通りで「きゃりーぱみゅぱみゅだ」と叫んだ結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
128GBのmicroSDXC買おうか迷ってる  (ガジェット2ch)
中にマーガリン入ってるバターロール  (ソニック速報)
父方の叔母さんはフランス人と結婚し3人の子がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の不倫相手の間男が自営業で借金をしていたらしく2人で逃げて1年後に行方が分かり離婚したいと言うから応じて破産処理を手伝ってやった  (気団ログ)
嫁の不倫相手の間男が自営業で借金をしていたらしく2人で逃げて1年後に行方が分かり離婚したいと言うから応じて破産処理を手伝ってやった  (ネトウヨ速報)
仕事で「あ、こいつ無能なんだな」って思うやつの特徴wwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
有田芳生:大阪市解体のための橋下市長独善の住民投票。反対を!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【フィギュア】『To LOVEる』西連寺春菜がセクシーなランジェリー下着姿  (もえぽんず。)
給食を残す→先生「世界には飢餓に苦しむ人もいるのよ」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ヴァニラ戦を観てたらなんか涙出てきたんだが・・・・・・・・・  (ジョジョ速)
セブンイレブンが等身大「エレンとリヴァイ」の172万8000円のフィギュアを販売wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「仮面ライダードライブ」30話感想 つい乱れちゃう…耳の裏を見せろ!目からビームで記憶を公開!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第16話 ロリみなみさん可愛い!新たなドレスアップキーも登場!  (うるるんロギー)
マクドのクーポンって逆効果じゃね?クーポンない奴は損だしクーポンない物は買わないし逆に行かないだろ  (オタ飯VIP )
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】おばさん「これ上げるから、ゴミ持って行って」 私「無理です。貰えません」 おばさん「そんなこと言わないで!」→手渡されたゴミ袋の中には…  (子育て速報 )
ワイ家のネッコ、毛がヤバイ  (〓 ねこメモ 〓)
今年の夏に向けて、麻の襦袢と足袋、ヘチマの帯枕と帯板を用意した  (きものろぐ)
【ワンピース】悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせえ!(ドン)」  (ONE PIECE速報)
【韓国】 誤解・思い込み…特異な韓国〜インドに謝罪・反省・補償要求はどうなっているか聞いてみては?/緯度経度・黒田勝弘[05/15]  (ちょっとアレなニュース)
海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」  (マグナム超誤訳!)
【画像】声優・竹達彩奈さん「胸が目立つのでドキドキしました!!!!!」  (アンダーワールド)
彼女について語ってくwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
30代のパパなんだけど友達いない  (ニュース30over)
【嫁の珍しい思い込み!!】自転車のブレーキの場所とは!!  (気団ちゃんねる)
【東京新聞】首相発言に専門家から疑問の声 同盟の強化、他国の攻撃誘発  (何でもありんす)
【あーあ、いっちゃった】 佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」   (ν即のまとめ)
【驚愕】『回転寿司』の『手を洗うお湯』熱すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
ウトメと夫「義実家にも米送れ、タダで」。断ったら 「お前のとこの米、おいしいて言ってやってるのに。うちの親の優しさがわからないのか!」 と怒鳴られた。  (気になったニュース(`・ω・´))
女の子に楼という漢字を使ってしまって後悔。一部に遊廓等の意味があるのを知って子供に申し訳無く思うようになった  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】シャープ社員の俺氏、朝礼で6000人リストラと聞いて震えるwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり★】ヤンデレ・ツンデレ属性のありそうなガンダムヒロインをそれぞれ挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
【取締強化期間】春の交通安全運動、はっじまーるよー【20日まで】  (【2ch】バイク速報)
回転寿司で絶対に食べるネタwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
中国人「世界各国の男女比率、どうしてこうなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外の緊急走行中の車載ビデオが人気になっている。パオパオ!プキュキュ!ブヨヨヨヨヨン!  (1000mg)
【ベビメタ】BABYMETALがアメリカのメタルフェスで大成功!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】グンマーで無料自転車を貸し出した結果wwwwwww  (きま速)
中国娘「日本で制服を買ったんだけど、これはいつの時代のものなんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スクリーントーンを貼ったプラモがすごいwwwww  (ノム速)