終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)  (Amazon)
野々村真、鈴木奈々 「出汁」を「でじる」と読む 思わず草野仁さんも呆れる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国の教科書出版社、慰安婦の記述は変更しない」  (カイカイ反応通信)
ロシア「俺達も日本と仲良くしたい」 日本のタクシードライバーのロシア観に反響  (パンドラの憂鬱)
「食事をカップラーメンにして生活費を切り詰めている」 生活保護引き下げは不当!受給者297人が審査請求!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
ジャイアンとジャイ子の違い  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
竹下通りで「きゃりーぱみゅぱみゅだ」と叫んだ結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
煽り抜きでMacって何の作業に向いてるんや?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】DIOの館見取り図についてみんなで語る  (ジョジョ速)
【グロ注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる  (ソニック速報)
中国軍、新型の超音速大型爆撃機を開発へ 小笠原諸島やグアムを結ぶ「第2列島線」まで作戦行動範囲を拡大する狙い  (大艦巨砲主義!)
実家に帰省する時に姪に自転車を買ってあげて公園で練習する約束をしていますが職場のお局さんに無責任だと叱られて不安になっています…  (気団ログ)
明日結婚式行くんだけどマナー教えろください  (なんか憑かれた速報)
父方の叔母さんはフランス人と結婚し3人の子がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
父方の叔母さんはフランス人と結婚し3人の子がいた  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】またもやNew缶バッジ登場!今回は知波単学園を始めとする他校校章がモチーフ!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】「だめぇ、だめだめ」で有名な東京エレクトリック連合、完全に世間に飽きられる  (VIPワイドガイド)
有田芳生:大阪市解体のための橋下市長独善の住民投票。反対を!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【フィギュア】『To LOVEる』西連寺春菜がセクシーなランジェリー下着姿  (もえぽんず。)
小学生「20分の休み時間や!外に出てサッカーや!」  (哲学ニュース)
セブンイレブンが等身大「エレンとリヴァイ」の172万8000円のフィギュアを販売wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「仮面ライダードライブ」30話感想 つい乱れちゃう…耳の裏を見せろ!目からビームで記憶を公開!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第16話 ロリみなみさん可愛い!新たなドレスアップキーも登場!  (うるるんロギー)
コンビニで商品渡される時に店員にお辞儀してしまうんだが…  (オタ飯VIP )
別の作品からゲスト出演する漫画やアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
俺「どうしたんですか?」 伯母「裏切り者!」 俺「え?」 伯母「あんたの母親に騙された。今日からここに住む」 俺「え?」→その後…  (子育て速報 )
あと10年若かったら色々チャレンジしたかった。着物にベレー帽とかやりたい  (きものろぐ)
【真打登場!?】 今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2015.05.16  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】 誤解・思い込み…特異な韓国〜インドに謝罪・反省・補償要求はどうなっているか聞いてみては?/緯度経度・黒田勝弘[05/15]  (ちょっとアレなニュース)
海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」  (マグナム超誤訳!)
ことわざの一部を「うぇーいwww」に変えても違和感が無い件  (ニュース30over)
ワンピースのOPのこれめっちゃ好きなんだけどわかるやついる?(動画あり)  (ONE PIECE速報)
【東京新聞】首相発言に専門家から疑問の声 同盟の強化、他国の攻撃誘発  (何でもありんす)
俺氏22歳で、会社を辞め大学に入学する  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】声優・竹達彩奈さん「胸が目立つのでドキドキしました!!!!!」  (アンダーワールド)
【家を出て行く嫁!!】怒らせた一言とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『回転寿司』の『手を洗うお湯』の所、熱すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
【あーあ、いっちゃった】 佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」   (ν即のまとめ)
父がこんな状態で旅行を楽しめる気分じゃないし看病もあるから旅行を延期しようと言ったら「もう意識取り戻したんだから大丈夫でしょ?」とふじこられた  (気になったニュース(`・ω・´))
女の子に楼という漢字を使ってしまって後悔。一部に遊廓等の意味があるのを知って子供に申し訳無く思うようになった  (鬼女速)
【ガンダム*】ハンマー系武装の利点、欠点等について語り合うスレ  (ガンダムまとめ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】学生でバイトする奴はアホw ← 論破できる?wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【取締強化期間】春の交通安全運動、はっじまーるよー【20日まで】  (【2ch】バイク速報)
コンビニのバカ店員「暖かいものお分けしますか?」俺「・・・(イライラ)」  (くちびる速報)
中国人「世界各国の男女比率、どうしてこうなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外の緊急走行中の車載ビデオが人気になっている。パオパオ!プキュキュ!ブヨヨヨヨヨン!  (1000mg)
売り上げのAKB、楽曲の乃木坂、コラボのももクロ、握手のワンファイブ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国娘「日本で制服を買ったんだけど、これはいつの時代のものなんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
老朽化で廃止された「トワイライトエクスプレス」が何事もなかったかのように復活wwwww  (きま速)
【速報】進撃の巨人の等身大フィギュアの値段がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)