世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【速報】 大阪都構想 実現ならず 大阪市存続  (watch@2ちゃんねる)
中国人「我々も懐かしい日本の駄菓子屋さん。火垂るの墓のアレもあった」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】オーキド「ここにカーズ、ディオ、プッチがおるじゃろ?」  (ジョジョ速)
【ガンダム*】この謎の食いもんに名前を付けて一番しっくりくるやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】激しく詳細を知りたい商品が見つかるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本で戦後初の武器展示会 韓国ネット民「このまま核武装も」  (大艦巨砲主義!)
23歳で貯金400万円程度だけど世間的にどうなの?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】あーりんの寝顔を見るとドキッとするwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
チラッ!カメラが気になる・・・。チラッ!見しまくるオカメインコが可愛いと話題。  (1000mg)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
姉「ミロが飲みたい」  (ほんわか2ちゃんねる)
「安倍暴走を許さぬ」 青年革新懇の全国交流会、政治革新の共同拡大へ 日本共産党も参加  (ν即のまとめ)
原付をスポーツバイク風に乗るの楽しすぎワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
続・初めて我が家に外国人をお迎えした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【爆笑】IMFが韓国を土人国家に認定! 「新興国でもやらないような振る舞いをするな」と公開糾弾wwwww  (きま速)
進撃の巨人セブンイレブン限定LINEスタンプはアニメ版!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は弾丸のような小さい国なのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新入社員に次から一人で出来ないといけないから全部メモを取りなさいって言ったら写メパシャパシャ撮りだしたwww  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「まるで日本刀だ!」 日本製のカミソリの凄まじい切れ味に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【祝】漫画『干物妹!うまるちゃん』累計100万部突破!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」  (マグナム超誤訳!)
女の子をちゃん付けで呼ぶ行為  (特定しますたm9(`・ω・´))
電車でケツにビー玉詰めこんで「いっけーマグナーム!」って言いながら発射するの楽しすぎワロタwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】新商品情報満載だった「静岡ホビーショー2015」関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【だんだんと気温が上がってきました!!】嫁がいう○○○○ような暑さとは!!  (気団ちゃんねる)
携帯を握り締めて寝ている嫁から携帯を奪取しイケメンのブログに抱かれたいとコメントしているのを見つけてキレ離婚寸前までいった  (気団ログ)
携帯を握り締めて寝ている嫁から携帯を奪取しイケメンのブログに抱かれたいとコメントしているのを見つけてキレ離婚寸前までいった  (ネトウヨ速報)
【画像あり】 猫が寝てるwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「最近のガキ使はつまらない」…焼き直し企画連発のワケ、局関係者からは“お荷物扱い”  (くちびる速報)
俺の出来る範囲の家事育児を全部やって一段落したから動画を観てたらいきなり嫁に怒鳴られた  (鬼女速)
【話題】なぜ払う?納得できない税金1位は  (何でもありんす)
「SHOW BY ROCK!!」 第7話 まりまり超可愛い! シンガンは笑いと熱さを兼ねる!!  (うるるんロギー)
主人の借金癖に困っています。結婚した時に500万弱の借金があることがわかり、そのときは主人の親と私とで返済しました。今後一切そういうことをしないと言う約束でしたが…  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「ワールドトリガー」30話感想 修と千佳の結んだ手、活路と絶体絶命に繋がる手。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【Fate/stay night [UBW](2)】 19話 感想 凛ちゃんのふとももさわさわは最高!  (もえぽんず。)
【宇宙、そこは最後のフロンティア】探査機カッシーニが捉えた土星の静かな姿をご覧ください  (ニュース30over)
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
私「タバコはベランダでね」 旦那「はいはい」→夫「おい!開けろ!ふざけんな!」ドンドン  (子育て速報 )
22歳♀ですけど飲食店の店員が私が使ったストローや箸を狙ってる気がする  (オタ飯VIP )
【NARUTO】『ナルト』の『歴代人気投票結果』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
銀魂オタ「PTAからまた苦情wwさすが銀魂www」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
橋下徹「」←一番かっこいいこと言わせた奴が優勝  (アンダーワールド)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】悪魔の実が覚醒するらしいけどルフィのゴムゴムは覚醒するとどうなるの?  (ONE PIECE速報)
最近テレビに出てくる着物姿を観てると胸を潰しすぎてて気持ち悪い  (きものろぐ)
【愕然…】大学でぼっちが公開処刑されてるんだがwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ペルソナ3の曲流して逃走したクズだけど後日談いる?  (ソニック速報)
韓国人「ギリシャ、ナチスの蛮行映像を作りドイツに賠償要求」→「韓国はギリシャとは違う」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『ガイコン〜20代半ばでこの知能・グルメリポーター』  (哲学ニュース)