【Amazon.co.jp限定】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2(描き下ろしB1サイズ布ポスター付き)  (Amazon)
【速報】 大阪都構想 実現ならず 大阪市存続  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】オーキド「ここにカーズ、ディオ、プッチがおるじゃろ?」  (ジョジョ速)
【画像】激しく詳細を知りたい商品が見つかるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「我々も懐かしい日本の駄菓子屋さん。火垂るの墓のアレもあった」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事で1000万円の工作機械を壊した時の対応法  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】あーりんの寝顔を見るとドキッとするwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本で戦後初の武器展示会 韓国ネット民「このまま核武装も」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第30話 真犯人を語るのはだれか  (まとめいと)
チラッ!カメラが気になる・・・。チラッ!見しまくるオカメインコが可愛いと話題。  (1000mg)
姉「ミロが飲みたい」  (ほんわか2ちゃんねる)
「安倍暴走を許さぬ」 青年革新懇の全国交流会、政治革新の共同拡大へ 日本共産党も参加  (ν即のまとめ)
進撃の巨人セブンイレブン限定LINEスタンプはアニメ版!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
続・初めて我が家に外国人をお迎えした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新入社員に次から一人で出来ないといけないから全部メモを取りなさいって言ったら写メパシャパシャ撮りだしたwww  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【爆笑】IMFが韓国を土人国家に認定! 「新興国でもやらないような振る舞いをするな」と公開糾弾wwwww  (きま速)
原付をスポーツバイク風に乗るの楽しすぎワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
女の子をちゃん付けで呼ぶ行為  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「まるで日本刀だ!」 日本製のカミソリの凄まじい切れ味に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」  (マグナム超誤訳!)
【変態速報】車に性的興奮を覚える男が、ポルシェに夢中になって腰を振り性行為に及ぶ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】新商品情報満載だった「静岡ホビーショー2015」関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【ガルパン】新商品情報満載だった「静岡ホビーショー2015」関連ツイートまとめ  (ネトウヨ速報)
【だんだんと気温が上がってきました!!】嫁がいう○○○○ような暑さとは!!  (気団ちゃんねる)
電車でケツにビー玉詰めこんで「いっけーマグナーム!」って言いながら発射するの楽しすぎワロタwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】 猫が寝てるwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】インキュベーターガンダム3号機が完成した!  (ガンダムまとめ速報)
「SHOW BY ROCK!!」 第7話 まりまり超可愛い! シンガンは笑いと熱さを兼ねる!!  (うるるんロギー)
「最近のガキ使はつまらない」…焼き直し企画連発のワケ、局関係者からは“お荷物扱い”  (くちびる速報)
俺の出来る範囲の家事育児を全部やって一段落したから動画を観てたらいきなり嫁に怒鳴られた  (鬼女速)
【話題】なぜ払う?納得できない税金1位は  (何でもありんす)
今の仕事は昔から就きたい種類の仕事なのでやりたいという旦那。独身なら勝手にすりゃいいが、アナタは園児と乳児の二人の子持ちなんだよ。  (気になったニュース(`・ω・´))
携帯を握り締めて寝ている嫁から携帯を奪取しイケメンのブログに抱かれたいとコメントしているのを見つけてキレ離婚寸前までいった  (気団ログ)
「ワールドトリガー」30話感想 修と千佳の結んだ手、活路と絶体絶命に繋がる手。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
映画館で映画を観るっていいよな  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
22歳♀ですけど飲食店の店員が私が使ったストローや箸を狙ってる気がする  (オタ飯VIP )
意外にショボい?1989年のジャンプをうpwww  (もえぽんず。)
私「共働きだし、私が遅い日ぐらいは食器洗ってよ」 旦那「じゃあそういう日は外食してくるわ」 私「は?」  (子育て速報 )
【日韓】「立ち位置」見失った韓国外交 日本は放っておけばよい 大前研一氏  (ちょっとアレなニュース)
【NARUTO】『ナルト』の『歴代人気投票結果』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
銀魂オタ「PTAからまた苦情wwさすが銀魂www」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
橋下徹「」←一番かっこいいこと言わせた奴が優勝  (アンダーワールド)
【ワンピース】悪魔の実が覚醒するらしいけどルフィのゴムゴムは覚醒するとどうなるの?  (ONE PIECE速報)
最近テレビに出てくる着物姿を観てると胸を潰しすぎてて気持ち悪い  (きものろぐ)
【愕然…】大学でぼっちが公開処刑されてるんだがwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【大阪都構想】もうなにがなにやら「反対多数が確実に 橋下氏、政界引退へ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
蚊「ブーン」俺「...」蚊「ピトッ」俺「...」蚊「チューチュー」俺「...」蚊「ブーン」俺「...」  (ソニック速報)
中国人「日本は弾丸のような小さい国なのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「ギリシャ、ナチスの蛮行映像を作りドイツに賠償要求」→「韓国はギリシャとは違う」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『ガイコン〜20代半ばでこの知能・グルメリポーター』  (哲学ニュース)